過去ログ倉庫

ああ
No.88126
最悪チームなくなってることもありうるで^^;
そしたら応援なんかできんよ?

空飛ぶ亀
No.88125
男性 Q歳
監督は意地でもパウとダニエルは使わない{emj_ip_0794}何故パウを契約したのか?勝てばいいけど、引き分けでは明日はないと思います{emj_ip_0794}今日は?の日だったです{emj_ip_0794}来週までに改善出来るのか、監督を信じるしかない{emj_ip_0792}

栃木
No.88124
栃木ですがいうほど残っていませんよ。
出場時間でいうと去年の2/3相当の選手、半分以上の選手が居なくなりました。
ということで立ち上がりはチームが作れずスタートダッシュ失敗しましたが、今はなんとか試合になっています。しかしどの試合も完勝といえる勝利はなく薄氷の勝利です。
お互いに1年で戻れるよう頑張りましょう!

ああ
No.88123
いや、長期的に考えるなら今年あがらなきゃ、来年から考えたら手遅れになるって話なんだけど(^_^;)
一からというより、ここに書かれているようなことが起きたらマイナスからのスタートになってしまう。

とりてん
No.88122
男性
別に、スポンサーも離れて、アマチュア契約の選手が出てきてもいいと思う。
たとえ今年最悪の結果になったとしても、チームさえ残っていれば、彼らはいつかやってくれると思っているし、それを信じてサポーターを続けたいと思います*\(^o^)/*

弱いと応援する気にならないという人がいるかもしれないけれど、僕は、弱かったとしてもトリニータが好きなのは変わらない!
頑張れ!
いつまでもついていくよ!

大分県人
No.88121
補強必要ですね…
こんなに勝てないならやっぱり悔しいけど実力足りない!!

ああ
No.88120
長期的に考えるのは来年からでいい!

おにがり
No.88119
16節までの入場者数ベスト10
@大分..×長野.. 9,189(1節)
A大分..×富山.. 8,313(7節)
BG大23×C大23 8,038(4節)

C大分..×鳥取.. 7,532(3節)
D大分..×相模原 7,314(12節)
E相模原×F東23 7,280(1節)

F長野..×栃木.. 7,073(2節)
G大分..×琉球.. 7,051(16節)
H大分..×秋田.. 6,733(14節)
I大分..×F東23 6,232(9節)

(14)
大分..×福島 5,408(5節)


ああ
No.88118
ダイハツや今年残ってくれたスポンサーは今年一年でJ2復帰という前提で無理して残ってくれてると思うし、もし残留ならスポンサーから手を引いて来年人件費が半分とか十分ありえるからなあ。

ああ
No.88117
いい試合した長野戦からソンス外した理由がわからん
ボランチはまず守備してなんぼやろ

登リニータ
No.88116
それにしても…
なんでうちだけがイエロー3枚も頂いたのか?琉球0枚で??
トリニータだけが1試合3枚なんか珍しい。
今から録画スカパーチェックしよっと。



ミーマー
No.88115
サンペーは前線で効果的にチェイスしてたんですが、後藤はやはり消えてましたね。
後藤が出場していることにより、10人で試合してるようなもんです。
裏に抜けようとはしてましたが相手の最終ライン確認せずオフサイドポジションから動き出すばかりなんでどこでボール受けてもオフサイド、戻りオフサイド取られるだけ。
繋ぐサッカーをやらせるのはいいが、
前線からチェイスさせるなら、
ボランチでボール奪えないと意味が無い。
メンタル弱い選手の集まりだから
これから劇的な変化も望めない。
やはり今の順位が実力であり現実。

ああ
No.88114
男性
今期は監督と選手がミスマッチだから昇格は無類
早く監督見切って立て直して欲しいが〜
もう打つ手なしかなあ{emj_ip_0028}
この監督にいくら選手を補強してもダメじゃあない?

とりとり
No.88113
阪田の残した言葉思い出した。
クラブに選手やサポーターを大切にしてくださいみたいな・・
クラブがしっかりしないと監督も選手も俺らも辛いね。
強かったトリニータは過去の事。いつまでもすがってる時じゃないよ。

別府市民
No.88112
三平パウ
八反田昌也ダニエル清本
山岸山口鈴木岩田
修行

これで負けたらもう文句言わない

前へ次へ
↩TOPに戻る