佐賀の酉サポ 2017/03/12 21:47 SO-04H No.108974 男性 帰り着きました これから夕食食べーのDAZN見ながら復習するつもりですが 眠い{emj_ip_0794}(笑) しょうがないとはいえ火事での西側の封鎖はまいりました。 いつもBの出口付近に止め、滝尾〜田尻〜R210と抜けていくのですが、東側からクラトリまででるのに一時間掛かったのはきつかったです(涙) とはいえ、駐車場で僕に一台分譲ってくれたトリサポ ナンバーなんちゃら12の女性の方ありがとうございました!
ああ 2017/03/12 21:33 iPhone ios10.0.3 No.108970 話は変わって季節の変わり目とはいえ日なたは日焼けするほど日差しが強いのに、日陰は真冬のように寒い(^_-) うちなどはまだマシで、雪国のチームはまだ雪対策が必要なんだから、皆さん体に気をつけて頑張って下さい^_^
ああ 2017/03/12 21:32 none No.108969 歌ってるのは やはりディアマンテスのヴォーカルのアルベルト城間さんだと思いますが・・ ビブラートの感じとか、日本人には珍しい野太いパワフルな歌い方とかは一緒かと。 逆にバックトラックはこういうCDの音源なのかな??とは 思ってました。 スタジアムの音響のせいかもしれませんが・・
ああ 2017/03/12 21:31 iPhone ios10.1.1 No.108968 点を取った場面は 結果 点が入っただけでそれが片野坂監督の目指すサッカーとは限りませんが、支配率が低く観ている側としては少し退屈な試合でしたかね?でもまだシーズン始まったばかりですし今年のシーズン通しての成長を楽しみにしたいですね(^-^)
トリ神 2017/03/12 21:28 SHV35 No.108967 男性 26歳 ああさん 流れてたのが勝利のうたなのは知ってますが、あれはディアマンテスでした? 何か声が違うような気がしたので……
ああ 2017/03/12 21:22 SH-01F No.108966 ttps://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170312/562048.html ですね
ああ 2017/03/12 21:13 iPhone ios10.2.1 No.108964 詳しい方に聞きたいんですが、福岡戦の攻撃や、今日の2ゴールみたいな攻撃が監督が目指してるものと捉えていいんでしょうか? 今日支配率かなり低かったので、、、
鳥太 2017/03/12 21:08 iPad No.108962 酉鳥さん 今日の北九州(ミクスタ)の入場者は1万4935人でしたが、確か新スタ記念で無料のはずですが この様なケースは記録としてカウントされないはずですがどうなんでしょう?
クーポン 2017/03/12 21:07 iPod No.108961 男性 今年のトリニータは本当期待していい! 選手間のコンビネーションいいし、連携取れてるし、 1点目も2点目もいい形だった。 そんな試合でした。 素晴らしい!