過去ログ倉庫

佐賀の酉サポ
No.108974
男性 帰り着きました
これから夕食食べーのDAZN見ながら復習するつもりですが
眠い{emj_ip_0794}(笑)

しょうがないとはいえ火事での西側の封鎖はまいりました。
いつもBの出口付近に止め、滝尾〜田尻〜R210と抜けていくのですが、東側からクラトリまででるのに一時間掛かったのはきつかったです(涙)
とはいえ、駐車場で僕に一台分譲ってくれたトリサポ
ナンバーなんちゃら12の女性の方ありがとうございました!

もお
No.108973
伊佐2点目

もお
No.108972
後藤先制点

中津トリサポ
No.108971
男性
勝てて良かった!
次はホームで徳島戦です。
勝ちましょう!

ああ
No.108970
話は変わって季節の変わり目とはいえ日なたは日焼けするほど日差しが強いのに、日陰は真冬のように寒い(^_-)
うちなどはまだマシで、雪国のチームはまだ雪対策が必要なんだから、皆さん体に気をつけて頑張って下さい^_^

ああ
No.108969
歌ってるのは
やはりディアマンテスのヴォーカルのアルベルト城間さんだと思いますが・・
ビブラートの感じとか、日本人には珍しい野太いパワフルな歌い方とかは一緒かと。

逆にバックトラックはこういうCDの音源なのかな??とは
思ってました。
スタジアムの音響のせいかもしれませんが・・

ああ
No.108968
点を取った場面は 結果 点が入っただけでそれが片野坂監督の目指すサッカーとは限りませんが、支配率が低く観ている側としては少し退屈な試合でしたかね?でもまだシーズン始まったばかりですし今年のシーズン通しての成長を楽しみにしたいですね(^-^)

トリ神
No.108967
男性 26歳
ああさん

流れてたのが勝利のうたなのは知ってますが、あれはディアマンテスでした?

何か声が違うような気がしたので……

ああ
No.108966
ttps://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170312/562048.html
ですね

鳥太
No.108965
先ほどの北九州ミクスタの入場者数はJ3最多入場者記録として更新されていました{emj_ip_0794}

ああ
No.108964
詳しい方に聞きたいんですが、福岡戦の攻撃や、今日の2ゴールみたいな攻撃が監督が目指してるものと捉えていいんでしょうか?

今日支配率かなり低かったので、、、


ああ
No.108963
トリ神さんへ
ゴール裏ではなくて勝利の後スタジアムに流れる歌は
ディアマンテスの「勝利のうたですよ」

鳥太
No.108962
酉鳥さん

今日の北九州(ミクスタ)の入場者は1万4935人でしたが、確か新スタ記念で無料のはずですが
この様なケースは記録としてカウントされないはずですがどうなんでしょう?

クーポン
No.108961
男性
今年のトリニータは本当期待していい!

選手間のコンビネーションいいし、連携取れてるし、

1点目も2点目もいい形だった。

そんな試合でした。

素晴らしい!

たか
No.108960
男性 勝利の歌
ブルーハーツの日曜日よりの使者ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る