過去ログ倉庫

ああ
No.114085
さっしーはトリサポだし、本人は来たいだろうけど事務所の関係とかがあるから、実現は難しいんじゃないかな。
でもTwitterとかで応援してくれてるだけでありがたいね!

墨田区トリサポ34
No.114084
男性
おめでとうございます(^^)/

ああ
No.114083
呼ぶより彼女はトリニータを見に気にしてくれているし忙しくなかったらプライベートで来てくださるはず。

情熱大分
No.114082
おはようございます!
GO!TRINITA!

秋もと
No.114081
指原を呼ぶと多額の出演料が発生し
警備員などの費用も含めると満員に
したところで結局は赤字になります
トリニータが強くなり観客動員数を
増やすのが一番賢明かと思われます

あっくん
No.114080
男性
総力戦に指原呼んだら間違いなく満席になると思うから呼んでくれないかな〜

ああ
No.114079
ごっちゃんは、ユースの頃からのトレーナーと筋肉の使い方の改善に取り組んでいて、今年からのトレーナーとも同じメニューを継続してやってるのが、結果にも現れてるみたいですね!

トリニータの指導陣はホントに育成面では素晴らしいですね。

後藤愛
No.114078
増田さんも指摘していた後藤のボディバランスの良さ。ひょっとしてJ1クラスじゃない?とか思ってました。でも久々レッズの試合で武藤を見たら。。。
後藤のトラップ、シュート。ボール扱いに関してトリニータでは抜群です。全てはボディバランスの賜物です。でも上には上がいるのも事実。
あと下がりながらとかスペース作りながらのプレーで林、三平はひょっとすると少し上かもしれません。
そこは役割の差だと思います。
更なる進化を願います。

ああ
No.114077
総力戦は、もう少しシーズンも終盤になって、絶対に負けられない試合とかにやって欲しい!
例えば昇格を争ってるチームとの試合とか…

ああ
No.114076
ごっちゃんは足元うまいよね、そりゃたまには合わない事もあるけども…

それより総力戦!是非やってもらいたいです。赤字でも集客が後に繋がるし、何より埋まったスタジアムを選手に見せたい。絶対モチベーション上がると思う。
器が大きすぎるだけに今のガラガラなドームは寂しいですよ。
フロントさん宜しくお願いします。

ああ
No.114075
ごっちゃんは、トラップ上手いですよ!
身体の使い方が凄く上手いと思います!

餃子
No.114074
ごっちゃん、昨年辺りから確変中です。
間違いなく身体の軸が強くなりました。

実直さゆえ、見破られやすい。
物足りないのはその辺りかも知れませんね。

ごめんなさい、そこも含めてごっちゃん推しなものでして。。

よい意味で裏切ってくれると、真のエースになります。

前へ次へ
↩TOPに戻る