ああ 2017/05/06 08:03 iPhone ios10.3.1 No.114085 さっしーはトリサポだし、本人は来たいだろうけど事務所の関係とかがあるから、実現は難しいんじゃないかな。 でもTwitterとかで応援してくれてるだけでありがたいね!
秋もと 2017/05/06 07:15 SHV35 No.114081 指原を呼ぶと多額の出演料が発生し 警備員などの費用も含めると満員に したところで結局は赤字になります トリニータが強くなり観客動員数を 増やすのが一番賢明かと思われます
ああ 2017/05/06 02:38 iPhone ios10.3.1 No.114079 ごっちゃんは、ユースの頃からのトレーナーと筋肉の使い方の改善に取り組んでいて、今年からのトレーナーとも同じメニューを継続してやってるのが、結果にも現れてるみたいですね! トリニータの指導陣はホントに育成面では素晴らしいですね。
後藤愛 2017/05/06 01:44 SOV34 No.114078 増田さんも指摘していた後藤のボディバランスの良さ。ひょっとしてJ1クラスじゃない?とか思ってました。でも久々レッズの試合で武藤を見たら。。。 後藤のトラップ、シュート。ボール扱いに関してトリニータでは抜群です。全てはボディバランスの賜物です。でも上には上がいるのも事実。 あと下がりながらとかスペース作りながらのプレーで林、三平はひょっとすると少し上かもしれません。 そこは役割の差だと思います。 更なる進化を願います。
ああ 2017/05/06 01:22 iPhone ios10.3.1 No.114077 総力戦は、もう少しシーズンも終盤になって、絶対に負けられない試合とかにやって欲しい! 例えば昇格を争ってるチームとの試合とか…
ああ 2017/05/06 00:41 iPhone ios10.2.1 No.114076 ごっちゃんは足元うまいよね、そりゃたまには合わない事もあるけども… それより総力戦!是非やってもらいたいです。赤字でも集客が後に繋がるし、何より埋まったスタジアムを選手に見せたい。絶対モチベーション上がると思う。 器が大きすぎるだけに今のガラガラなドームは寂しいですよ。 フロントさん宜しくお願いします。
餃子 2017/05/06 00:13 SO-01G No.114074 ごっちゃん、昨年辺りから確変中です。 間違いなく身体の軸が強くなりました。 実直さゆえ、見破られやすい。 物足りないのはその辺りかも知れませんね。 ごめんなさい、そこも含めてごっちゃん推しなものでして。。 よい意味で裏切ってくれると、真のエースになります。