なおとり 2017/05/08 12:29 SO-04G No.114725 連休前、豊和銀行様のトリニータ応援定期預金を何口かしました(^○^) 今年もホームゲームに勝って貯金も増やしましょう(⌒0⌒)もしかして今年もあり得ない金利かも〜(望みは捨てません) 豊和銀行様今年も有難うございます{emj_ip_0005} 今週は打倒!名古屋!{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}
ああ 2017/05/08 12:12 iPhone ios10.3.1 No.114724 監督を始め、トリニータOBで固められたコーチングスタッフや、選手もユース出身選手が多いし、J1チームからオファーがあったけど残ってくれた選手たちとか、選手たちにもトリニータ愛が強い選手が多いことも、今の成績に繋がってる気がします! やっぱり自分だけじゃなくて、チームの為に戦う気持ちがどれだけあるかも大事なことだと思うし。
ああ 2017/05/08 12:01 iPhone ios10.3.1 No.114722 後藤愛さん、同感です! いまの片野坂トリニータは、トリニータ史上、最強のチームではないかもしれないけど、自分の中ではトリニータ史上、最愛のチームです! これほど応援しがいのあるチームはないし、今の片野坂トリニータの成長をずっと見ていたい!
ああ 2017/05/08 11:59 none No.114721 J3からの昇格組としては現状健闘してると思うんだけど、そこは去年の町田や山口の健闘の前には影が薄いんだろうし元J1とかタイトル取ったとか、色んなバックボーンがあるから他所からは大分だったらJ2でもこのくらいの位置でもおかしくないと思われて損してる部分はあるのかな(笑)開幕前はどっかの解説者2人に最下位予想されてたのに。 まあまだ1/4終わっただけですしね。去年のJ3昇格組も山口などは対策を立てられたのか後半にそこまで勝てなくなったみたいだし、うちはこれからその二の舞にならないようにいけるかですね。町田はやはり7位フィニッシュというのは凄いから続けたらいいですね。とにかく監督の設定した目標の勝ち点45、いち早く達成してその後の事は考えたい。
トリニータlove 2017/05/08 11:21 SHF31 No.114716 男性 いくらでも勝って この3連戦はどこも、多少 メンバーを怪我で出れないや疲労で替えているかもしれませんが、今期J2に参戦した大分は特別な選手が居るわけでないところに、全員が努力して五分の出来具合ですよね。片野坂サッカーが根付いて、ごっちゃんに負けないFW<吉平、大津あたり>そして復帰待ちの林&三平がスタメン争いを繰り広げれば良いかと。伊佐君ももちろんです。また松本戦とかで判りましたがボランチ<川西&淳>は良いですね、相手の仕事をさせてません。レイチェルも待ちどうしい所、、他 清本君含め皆!シャムスカファミリーならぬ片野坂ファミリーですよね。勝てる時に貪欲に勝ち点ゲットして先ずは順位を安定して中位あわよくば上位へ。J2掲示板では大分は特別 話題性ない所ですが 何気に台風の目ですわ。がんばれー
ああ 2017/05/08 10:11 iPhone ios10.2 No.114714 岐阜は 過密日程の疲労があったのかな。 危ない場面は前半の難波のシュートだけでそれ以外は全てキーパー正面と枠外一直線だったんで正直点取られる気はしなかった。 パス回しもゴールから遠くて回されても特に怖くないところでチマチマ回してるのが多かったのが率直な感想。あれならボール保持率は跳ね上がるだろうけどパスワーク自体はそんなに脅威でも無かったな。 パスサッカーパスサッカー散々言われてるからもっとゴール前でのパス回しで華麗に崩して攻めてくるのイメージしてたけどちょっと想像とは違ったな。
後藤愛 2017/05/08 09:10 none No.114713 男性 京都・徳島には完敗したけど、福岡・湘南には勝った。 客観的に見て現在のトリニータはJ2中位の力があると思う。 しかし戻るべきは上のJ1。その為にはJ2で圧倒的な上位になるべき。 分かってはいるけれど、はっきり言って今のトリニータが好きすぎる。 ユース出身者が多数いて、それぞれ絶対的なプレーヤーとは言い難くとも良さも多く、何より連携が素晴らしくチームとして独創的な戦術を使いこなしていて、見ていて本当に楽しい。 各ポジションには現時点ではもっと上の力を持った選手が居て、あの選手が来てくれたらとか思う時もあるだろうけど、理想は今の選手たちが皆力をつけてこのままJ2無双のチームになって欲しい。
ウーッ!{emj_ip_0016} 2017/05/08 08:57 SOV32 No.114712 何か、大分と当たるチームは、主力の離脱が少ないような気がする{emj_ip_0044}{emj_ip_0792}名古屋戦は分からないが、讃岐戦は、FW原が復帰しそう。無失点に抑えれば負けないだろうけど(^O^)
おんせん 2017/05/08 08:33 SOL25 No.114711 おはようございます(*^^*) 現地に行かれたトリサポの皆さん熱い後押しありがとうございます(*^^*) 昨日の余韻が残ってます{emj_ip_0254}後藤選手ゴールのジーンが目に浮かび一人でにっこりして喜んでます\(^_^)/ 今日のNEWS楽しみにしてます{emj_ip_0173}早く夕方ならないかな{emj_ip_0444}