らひ 2017/06/02 19:15 SO-01G No.117999 外国人は補強できないのではなくて連携と意志疎通を重視したためしていないだけ。 外国人選手一人にやられるような展開が続いたら外国人補強も視野にいれるだろう。
とり 2017/06/02 17:42 SO-02H No.117998 男性 29歳 あー珈琲のみて! どっかいーとこないかなー! 珈琲おいしいところで トリニータ好きなところ........... あるわけないか。
青い鳥 2017/06/02 16:46 iPhone ios10.2.1 No.117995 自分は、外国人を補強して欲しい派なんだけど、お金が高いとか気にしてる人いたけど日本人よりは若干高いとか当たり前だと思う。だって助っ人枠じゃん! だからいつまでもお金が高いとか気にしてたら外国人の補強は、まずないよね。 まあ最終的にはフロントが決めることなんだけど またダニエルやエジ、ホベルト、マグノみたいな選手を見たい。 大量に日本人を補強するよりは外国人1人連れてきた方が期待値は、高いよね
ああ 2017/06/02 16:13 iPhone ios10.3.2 No.117992 でも統計的に得点の20〜30%くらいがセットプレーから生まれるってあるらしいですよ。流れで押されまくってても1発決まることもあるんだし重視しないわけにはいかないと思います。 欧州ではセットプレー専門のコーチを雇うってのもあるらしいです。 同じ雑誌読んでた方すいません笑
びび 2017/06/02 16:03 SOV32 No.117989 男性 こんにちは! みなさんはFWを希望しているみたいだけど、僕はDFが居ないと思うんですけど。セットプレーならDFも参加出来ますし、やっぱり守備力あっての攻撃だと思うので{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}攻撃陣が安心して前に行けるくらいに、守備力を強化してほしいと思うんですけど。これは僕個人の考えですけどね{emj_ip_0097}
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2017/06/02 16:02 603SH No.117988 大将おかえり。 世界との闘いは一旦終わったけど、次はチーム内の闘い、そしてリーグでの闘いだ。ひと休みしたら全力で頑張れ!
大分人 2017/06/02 15:42 iPhone ios10.3.1 No.117986 京都戦の悔しさがあるんで高さのあるCBが欲しいですね 福森が思いっきり高さで闘莉王に負けた時は絶望しかなかったですしどんなにセットプレー獲得しても点取れる気しなかったですからね… そもそもCBは層が薄いですし