過去ログ倉庫

青い鳥
No.118000
岐阜、長崎、京都、名古屋いずれも外国人がいるチームは、強かったし失点もくらった。

らひ
No.117999
外国人は補強できないのではなくて連携と意志疎通を重視したためしていないだけ。

外国人選手一人にやられるような展開が続いたら外国人補強も視野にいれるだろう。

とり
No.117998
男性 29歳
あー珈琲のみて!

どっかいーとこないかなー!

珈琲おいしいところで
トリニータ好きなところ...........

あるわけないか。

青い鳥
No.117997
財政との調整は、外国人に限ったことでもないでしょ

ああ
No.117996
日本人より高いのを気にしてるんじゃなくて、クラブの財政との調整次第だなってみんな言ってるんですよ。

青い鳥
No.117995
自分は、外国人を補強して欲しい派なんだけど、お金が高いとか気にしてる人いたけど日本人よりは若干高いとか当たり前だと思う。だって助っ人枠じゃん!
だからいつまでもお金が高いとか気にしてたら外国人の補強は、まずないよね。
まあ最終的にはフロントが決めることなんだけど
またダニエルやエジ、ホベルト、マグノみたいな選手を見たい。
大量に日本人を補強するよりは外国人1人連れてきた方が期待値は、高いよね

ああ
No.117994
韓国代表DFチャン・ヒョンスが出場機会を求めているとの報道Jクラブに来るかな

ああ
No.117993
残りの70%〜80%の方が重要なのでは?と私は思います。

ああ
No.117992
でも統計的に得点の20〜30%くらいがセットプレーから生まれるってあるらしいですよ。流れで押されまくってても1発決まることもあるんだし重視しないわけにはいかないと思います。
欧州ではセットプレー専門のコーチを雇うってのもあるらしいです。
同じ雑誌読んでた方すいません笑

ああ
No.117991
すみません、私の理解力がないのでしょうか。
選手がボランティアとしてくるってどういうこと?

ああ
No.117990
セットプレーでとるより流れの中で得点した方がJ1に上がった時通用する

びび
No.117989
男性 こんにちは!
みなさんはFWを希望しているみたいだけど、僕はDFが居ないと思うんですけど。セットプレーならDFも参加出来ますし、やっぱり守備力あっての攻撃だと思うので{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}攻撃陣が安心して前に行けるくらいに、守備力を強化してほしいと思うんですけど。これは僕個人の考えですけどね{emj_ip_0097}

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.117988
大将おかえり。
世界との闘いは一旦終わったけど、次はチーム内の闘い、そしてリーグでの闘いだ。ひと休みしたら全力で頑張れ!

ああ
No.117987
坂井達弥の方は計算できないんですかね?
鳥栖時代もあまり見たことないからよくわからない。。。汗

大分人
No.117986
京都戦の悔しさがあるんで高さのあるCBが欲しいですね 福森が思いっきり高さで闘莉王に負けた時は絶望しかなかったですしどんなにセットプレー獲得しても点取れる気しなかったですからね… そもそもCBは層が薄いですし

前へ次へ
↩TOPに戻る