過去ログ倉庫

ああ
No.120082
昨晩、削除されてる内容があるから意味が分からない人も多いかもね
とにかく、今まで書き込んでくれていた人が書き込みにくいよね

ああ
No.120081
説得力というかファンとの交流の場なんだから名前とか他人に指示される意味がわからないし掲示板の意見何でもかんでも飲んだらやって行けないよ...

ああ
No.120080
首都圏トリ様
あなたが書かれていた通りここは匿名の掲示板
だからHNが一緒で区別がつかなくてもなにも問題ない

というより区別をつける必要がない
それが匿名掲示板です

なおとり
No.120079
天皇杯、とにかく町田には負けたくない{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}

練馬酉◆cyLXjJEN56
No.120078
男性
覚悟を決めてゴール裏チケットとりました。雨は50%だし降ってもいける!

かったさんは今回は参戦で?

首都圏トリ(関西住み)
No.120077
「ああ」さん
「ああ」さん等のお名前の話題が出たので、以前から思っていた私の意見というか、お願いを。

この掲示板は匿名を前提をしており、その前提の下、「ああ」等の名前で自由な発言をすること自体を否定する気は全くありません。

ただ困るのは同じ名前(特に「ああ」さん)が頻出することで、ときどき、どの「ああ」さんか区別がつかないことがあります。
「機種で区別がつくだろう」と言うかも知れませんが、先日も、名前も機種も同じお二人の方が、同じ話題で意見をアップしていたことがあり、誰がどのような意見の元で誰に反応しているのか、わけが分からないことがあります。

それを防ぐためにはやはりコテハンが一番いいかと思いますが、それがいやだというなら、せめて一つの話題の間だけでも、他の方がよく使う「ああ」「いい」等ではなく、もう少し特徴のある名前(2文字でも例えば「にく」とか「しわ」など(笑)、あまり人が使わない名前がありますよね?)を使っていただけないでしょうか。

運営者でも何でもない、ただの個人からのお願いですが、賛同の方はどうかよろしくお願いします。

おんせん
No.120076
おはようございます(*^^*)
天皇杯、リーグ戦3試合アウェイですね{emj_ip_0794}
3試合選手に会えれないのは、少し悲しいですが、関東トリサポの皆さんに後押しお願いします。
よろしくお願いします{emj_ip_0794}

墨田区トリサポ34
No.120075
男性
おはようございます(^^)/

ああ
No.120074
テスト

マギー
No.120073
ブラジル人 三平

シキーニョ 小手川

川西 鈴木

山口 鈴木 補強 岩田

修行



あとり
No.120072
そうですか
感じ方は人それぞれですね
失礼しました

ああ
No.120071
『ああ』も『あとり』も大差ないですし、そもそもどっちもネット上の偽名なのに信用も何もないでしょう。笑

大事なのは発言内容であって、人を名前で判断しちゃダメですよ!

あとり
No.120070
説得力が変わってくると思うのですが
あとなんで名前で笑われてるのか意味わかりません

ああ
No.120069
自分の意見を言うのにそんな無意味なリスクを背負わないといけないんだろうか^^;
(そしてあなたの名前も『あとり』て笑)

あとり
No.120068
別に掲示板の雰囲気が悪くなったとかは思いませんが、それとは別に何か物申す時は「ああ」じゃなくてリスク背負ってでも自分の名前で言った方が良いのではないでしょうか

「何一つリスク等 背負わないままで 何かが叶うなど...」
某巨人アニメの歌の歌詞を借りて言ってみました笑

前へ次へ
↩TOPに戻る