ああ 2017/06/19 12:12 iPhone ios10.3.2 No.120082 昨晩、削除されてる内容があるから意味が分からない人も多いかもね とにかく、今まで書き込んでくれていた人が書き込みにくいよね
ああ 2017/06/19 12:00 SO-02J No.120081 説得力というかファンとの交流の場なんだから名前とか他人に指示される意味がわからないし掲示板の意見何でもかんでも飲んだらやって行けないよ...
ああ 2017/06/19 11:59 SO-02G No.120080 首都圏トリ様 あなたが書かれていた通りここは匿名の掲示板 だからHNが一緒で区別がつかなくてもなにも問題ない というより区別をつける必要がない それが匿名掲示板です
練馬酉◆cyLXjJEN56 2017/06/19 11:17 iPhone ios10.3.2 No.120078 男性 覚悟を決めてゴール裏チケットとりました。雨は50%だし降ってもいける! かったさんは今回は参戦で?
首都圏トリ(関西住み) 2017/06/19 09:43 HTC No.120077 「ああ」さん 「ああ」さん等のお名前の話題が出たので、以前から思っていた私の意見というか、お願いを。 この掲示板は匿名を前提をしており、その前提の下、「ああ」等の名前で自由な発言をすること自体を否定する気は全くありません。 ただ困るのは同じ名前(特に「ああ」さん)が頻出することで、ときどき、どの「ああ」さんか区別がつかないことがあります。 「機種で区別がつくだろう」と言うかも知れませんが、先日も、名前も機種も同じお二人の方が、同じ話題で意見をアップしていたことがあり、誰がどのような意見の元で誰に反応しているのか、わけが分からないことがあります。 それを防ぐためにはやはりコテハンが一番いいかと思いますが、それがいやだというなら、せめて一つの話題の間だけでも、他の方がよく使う「ああ」「いい」等ではなく、もう少し特徴のある名前(2文字でも例えば「にく」とか「しわ」など(笑)、あまり人が使わない名前がありますよね?)を使っていただけないでしょうか。 運営者でも何でもない、ただの個人からのお願いですが、賛同の方はどうかよろしくお願いします。
おんせん 2017/06/19 08:06 SOL25 No.120076 おはようございます(*^^*) 天皇杯、リーグ戦3試合アウェイですね{emj_ip_0794} 3試合選手に会えれないのは、少し悲しいですが、関東トリサポの皆さんに後押しお願いします。 よろしくお願いします{emj_ip_0794}
ああ 2017/06/19 02:01 iPhone ios10.1.1 No.120071 『ああ』も『あとり』も大差ないですし、そもそもどっちもネット上の偽名なのに信用も何もないでしょう。笑 大事なのは発言内容であって、人を名前で判断しちゃダメですよ!
ああ 2017/06/19 01:46 iPhone ios10.1.1 No.120069 自分の意見を言うのにそんな無意味なリスクを背負わないといけないんだろうか^^; (そしてあなたの名前も『あとり』て笑)
あとり 2017/06/19 01:41 iPhone ios10.0.2 No.120068 別に掲示板の雰囲気が悪くなったとかは思いませんが、それとは別に何か物申す時は「ああ」じゃなくてリスク背負ってでも自分の名前で言った方が良いのではないでしょうか 「何一つリスク等 背負わないままで 何かが叶うなど...」 某巨人アニメの歌の歌詞を借りて言ってみました笑