ああ 2017/06/22 00:46 Chrome No.120672 レイソラーさんへ 以下の動画の1:00:06頃から見てみてください。 トラの夢の「マキシマム・ザ・チャーシュー麺」を食べるパンチ佐藤や吉木りさ、内藤大助などの感想でおいしさが分かると思います。
トリ 2017/06/22 00:31 iPod No.120670 大分よりの使者いい雰囲気! 伊佐のインスタのぐっさん見て1人で笑ってしまいました笑 去年も甲府戦に修さんがPK止める大活躍してくれたな〜修行選手やっぱかっこいいっす!
練馬酉◆cyLXjJEN56 2017/06/22 00:12 iPhone ios10.3.2 No.120667 男性 ふくや懐かしいなあ、学生時代よく寄ってた。 つぎは週末群馬!行きたくなってきた…どうしようw
たか 2017/06/22 00:06 iPhone ios10.2.1 No.120665 男性 ラーメンなら個人的には府内大橋にある一骨屋が美味しいと思います! 基本的に大分のラーメンはわりかしどこもレベル高い…と思います笑 でも大分来たならとり天も食べて欲しいと思うところ笑
ああ 2017/06/22 00:03 iPhone ios10.3.2 No.120664 柏戦で番狂わせを起こしトリニータが勝つためにはスタジアムの雰囲気作りも大切なはず。 1人でも多くのサポーターが応援することが勝利を手繰り寄せます。 集まれ大銀ドームへ。
ああ 2017/06/22 00:01 iPhone ios10.0.3 No.120663 ふくやは美味しいです。 大分駅の中にある「だるま」も美味しいです。だるまは博多のラーメンですが。 どちらも食べてみてはどうでしょうか?