過去ログ倉庫

ああ
No.120673
訂正 レイソラーさんへ
×以下の動画の1:00:06頃から見てみてください。
×以下の動画の36:21頃から見てみてください。

ああ
No.120672
レイソラーさんへ
以下の動画の1:00:06頃から見てみてください。
トラの夢の「マキシマム・ザ・チャーシュー麺」を食べるパンチ佐藤や吉木りさ、内藤大助などの感想でおいしさが分かると思います。

トリ
No.120671
男性
修行選手って移籍してきてから対町田戦たぶん初スタメンですよね?古巣相手にいい姿見せてくれましたね!

トリ
No.120670
大分よりの使者いい雰囲気!
伊佐のインスタのぐっさん見て1人で笑ってしまいました笑
去年も甲府戦に修さんがPK止める大活躍してくれたな〜修行選手やっぱかっこいいっす!

佐伯サポ
No.120669
女性
大分県で最も美味いラーメンは、佐伯市のラーメン!

LL
No.120668
本日の大分よりの使者

練馬酉◆cyLXjJEN56
No.120667
男性
ふくや懐かしいなあ、学生時代よく寄ってた。

つぎは週末群馬!行きたくなってきた…どうしようw

トリlove
No.120666
確か2013年天皇杯で倒さなかった?西のゴールで?
間違えてたらごめんなさい

たか
No.120665
男性
ラーメンなら個人的には府内大橋にある一骨屋が美味しいと思います!
基本的に大分のラーメンはわりかしどこもレベル高い…と思います笑

でも大分来たならとり天も食べて欲しいと思うところ笑

ああ
No.120664
柏戦で番狂わせを起こしトリニータが勝つためにはスタジアムの雰囲気作りも大切なはず。

1人でも多くのサポーターが応援することが勝利を手繰り寄せます。

集まれ大銀ドームへ。

ああ
No.120663
ふくやは美味しいです。
大分駅の中にある「だるま」も美味しいです。だるまは博多のラーメンですが。
どちらも食べてみてはどうでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る