過去ログ倉庫

ファイテン
No.121334
男性
上福元選手、雨の中でも頑張っていて
トリニータの意気込みを感じます。

みんな努力しているんですね!
今の状況だと、誰がスタメンになってもおかしくないし、お互いに高め合って、頂点を
目指してほしい。

土曜日の試合、絶対に勝利を{emj_ip_0792}

ああ
No.121333
入れ替え戦復活ですが、プレーオフも残るので、
J2上位2チームは自動昇格、3〜6位のプレーオフで勝ち抜いたチームがJ1の16位と入れ替え戦と、J2からすると3チーム目の昇格のハードルが高くなったわけです。
3連勝しないといけないのはなかなかしんどそう。

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.121332
J1J2入れ替え戦!
復活確定の様ですね。

ああ
No.121331
いいね!の数が不自然過ぎて気持ち悪い。

ああ
No.121330
いいよー
上福元選手いいよー!

☆トリ
No.121329
次の千葉戦は上福元の地元ですし、ガンバってほしいですね!

市立船橋→順天堂大学って、もろに地元!
トリニータの在籍期間も長くなってきたので、応援したくなりますね!

ああ
No.121328
カミ、カウンターのときの右奥へのパントキックすげー正確だったよね。

以前はポジショニングとか不安あったけど、いまは弱点のないいいキーパーになったよ!

修行の安定感も凄いし正GK争いはぶっちゃけ名古屋よりレベル高いと思う。

☆トリ
No.121327
上福元は、オフなのにランニングしてたんですか?
しっかり、リカバリーしてますね!

ダゾーンの解説の方も言ってましたが、クロスボールの処理が上手くなりましたよね!
特にクロスに対しての出る出ないの判断がよくなったと思います!

やっぱり、GKは試合に出て経験を積んでなんぼの世界ですね!

ダイハツユーザー
No.121326
男性 54歳
榎社長や公務員に対する偏見を平気で書き込む前に、サッカーのイロハくらい語れや!

ああ
No.121325
つか、真昼間から頑張ってる人批判するってなかなか暇人やな。

タク
No.121324
男性 47歳 上福元選手
雨の中、ランニングしてた。

頑張れ〜{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}

風邪引くなよ{emj_ip_0444}(^_^;)

酉酉
No.121323
どんな形で就任したとかそんなこと関係なくいま榎社長はチームのために尽力してるのにどうしてそんなしょうもないことが言えるんだ

ああ
No.121322
バーニーさんは、失礼だけど今のトリニータとすごくズレたサポだね。
どん底の状況で社長引き受けてやってくれてる人が、保身とかないよね。
保身の人は、そもそも引き受けないよ。去年の状況でね。

ああ
No.121321
iOS9.2で検索したらなんとなくどういう人か分かった。
あんましふざけたことは書くべきではない。思うのは勝手やけどな

ああ
No.121320
憶測でなくただの無知でバ○ですね。榎さんも前からトリサポ、青野さんも社長退職しましたが未だにトリニータ好きでいちサポーターとして試合観に行ってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る