たまき 2017/07/30 14:08 iPhone ios10.3.3 No.125465 昨日は現地で応援しました。本当に5試合振りの勝ちは嬉しかったです! でも、まだまだDF陣が前に押し上げないとダメですよね!FW陣が要求してるのに途中で止めるし。片さんも頭抱えてました。
ああ 2017/07/30 13:55 iPhone ios10.3.2 No.125463 確かにアレックスはうまかったですがそれにしても怜は酷い 守備に関してはあのスピードが活きてますけど攻撃時はそもそもウチが遅攻ですし足元下手すぎて… だからって岸田がマシかっていうと疑問符が付きますが 理想は補強ですが無理なら岩田の覚醒待つしかないですね 怜と岸田は年齢的にこれ以上の向上はあまり期待出来ませんから
ああ 2017/07/30 13:53 iPhone ios10.3.2 No.125462 ほんとそれ。 素晴らしい解説が出たとこでこの話はおしまいということで! せっかく勝ったんだからさ、昨日の試合とか振り返りましょうよー
ああ 2017/07/30 13:51 iPhone ios10.1.1 No.125461 日章旗は日本の国旗で、『気持ち悪い』という発言が出る時点でもうどこの国の方かバレバレですよ(^^; 旭日旗は自衛隊旗で、各スポーツチームの応援に色をアレンジして一般的に使われています。これも世界で1カ国だけ騒ぐ国があるんですが、やすさん本当にわかりやすいですね笑 とりあえず政治の話はここに持ち込まないでくださいね(^_^)
なっちゃん 2017/07/30 13:16 HTV32 No.125455 勝った!!{emj_ip_0092} 昨日の讃岐戦参戦の皆さま、お疲れさまでした(^^) 時おりいい風はふいてましたがほんとに暑くて‥ あの中、90分戦った選手たちはもっと暑かったと思います。 なかなか現地観戦できないので、わたしはあの場に居れたことがとにかく嬉しくて楽しかったです。 次はお盆帰省で町田戦かヴェルディ戦かに参戦予定です!! コメント下さった、ああさん、亀子さんありがとうございました{emj_ip_0092} 勝ててよかったです(^^) 昨日の写真を一枚。 スタジアムと空と月がキレイでした{emj_ip_0287}
フィーゴ 2017/07/30 12:53 iPhone ios10.3.2 No.125450 昨日の怜については、怜がダメだったというより対峙したアレックスの方が上手だったんじゃないでしょうか。 アレックスのポジショニング凄かった。怜の縦へのスピード突破をケアして抜かれない絶妙な距離感・ポジションを保ってましたし、さすが経験豊富なアレックスといった感じでした。 怜についても酷かったようには思えませんでした。アレックスのディフェンスに苦しみながらも縦一辺倒にはならずに 中に切り込んだりコンビネーションで崩そうとしたり工夫が随所に見られました。自分的には右サイドはしばらく怜がレギュラーに収まるだろうなと感じました。もちろん対戦相手やこちらのチーム状況にもよるんでしょうけどね。
イロハニホヘト 2017/07/30 12:03 SonyEricssonST27i No.125448 昨日のレイはだめです。 あんなレイが続くようだと?だね。 横浜戦は、あのイバがいるからな。 パス回しがどこまで通用するか。 暑くなりそうだから、パス回しが成功すれば勝算ありだけど。