過去ログ倉庫

トリニータン
No.129627
ハイライト見ましたが、ゴール裏からは見えなかったんですが、後藤のシュートはGK交わしたのにポストだったんですね。
伊佐のシュートは相手GKの股抜きでコース変わって決まってたとは。
惇のシュートは目の前だったんですが、本当に凄いシュートでした!
レノファ山口の岸田選手が決定機外してくれたおかげもありますが、本当に勝って良かったです(^^)

アウェイ勝利はやっぱり気持ち良いですね。
帰り道も気持ち良く帰れました!

バサラ
No.129626
男性 おはようございます!
今日はとても清清しい朝を迎えることが出来ました。

改めて勝てて良かった。


しかし、次節以降を考える上で、ビルドアップを狙われて、自らリズムを崩し、ボールを奪われるという、悪循環はどうにかしないと対戦相手の思うつぼになってしまっていますね。

交代と連携についても、ギシさんからシキーニョ選手に交代後、左サイドの攻めが皆無となり、マークが緩く高い位置でシキーニョ選手が張っていても見もせず中央にボールを入れる様子が特に印象に残りました。
意図的に左サイドを使わない攻撃になってましたね。

次節も勝利できるように監督修正お願いします!
GO!トリサポ!!
GO!トリニータ!!!

酉吉
No.129625
おはようございます。
勝利の翌日は実に気持ちがいい。
ハイライト見ましたが、3点目の起点となるフィードは惇が出してるんですね。
そこから走ってあのボレー。
究極のパス&ゴーだなと思いました。

次も絶対に勝たないといけない相手。
そして、ホーム。
いい加減、ホーム100勝しましょう!

九州のライダー
No.129624
男性 32歳 勝利に感謝
皆さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
次戦も勝利をお願いします。

情熱大分
No.129623
おはようございます!
GO!TRINITA!

ああ
No.129622
最高の勝利(^○^)
今、帰ってきました{emj_ip_0792}
アウェイ3試合参戦して全部勝利、私にとって久しぶりの大分よりの使者を歌った事は幸せです。
ちゃんと勝ち点3を大銀ドームにおさめました(笑)
選手の笑顔が見れたのでよかった{emj_ip_0792}




はー
No.129621
後ろでボール回して自分達の形にする戦いがうまくいってないと見えるのは、中盤へのパスをファールしてでも寄せにいかれるため。ファールされることで早いパス回しがワンテンポ遅れて、相手の守りが充分の状態になってしまう。ファール取られないとカウンターで大ピンチになる可能性がある。

今の戦い方が限界と言うのは決めかねないけど、2つ目の戦術が必要となってきているのは間違いない。

鶏ニータ
No.129620
勝利おめでとうーーー!!!!

てか、去年期限付きでいた八反田が
また欲しいって思った。
名古屋でも途中出場だし、もったいない。
惇とのボランチで使い、川西を前線で
活かしたい。
タラレバですみません。

J2昇格には、欠かせない存在でしたよね。
J2上位確保には、欠かせない存在だと思います。
もー移籍の期間は、終わったのかなー?

あき
No.129619
風間宏矢選手、ハットトリック!!
頑張ってますね!!

さひ
No.129618
伊佐は今後も妥協せずにスタメンで出すべきですね。ワントップとしてしっかり役割を果たせています。

からに
No.129617
レイチェルプレスに負けてボール取られるのはまずかったね。

ラブトリニータ
No.129616
男性
とにかく今日は勝って良かった{emj_ip_0792}

布団
No.129615
男性
最近松本怜がサイドのスペースに走りこんでからの得点が多いですね。
華麗なドリブルとかはないですが、90分ハードワークでき選手はチームの力になりますね。

あき
No.129614
只のサポさん

義宜選手フィードは、要改善ですねw
最後のところ危険予知や、シュートブロック、対人戦など守備面では存在感出せてたかと!

別府市民
No.129613
フィーゴ先生の寸評は的を得てるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る