ああ 2017/10/13 15:39 HWT31 No.133155 明日はトリニータが勝利する日です(*^3^)/〜☆ トリサポの皆さん久しぶりにホームで大分よりの使者を歌いましょ〜{emj_ip_0293} 頑張れトリニータ{emj_ip_0111}いくぞ{emj_ip_0092}PO進出{emj_ip_0111}
774 2017/10/13 13:00 Chrome No.133152 駐車場 福岡からなら米良ICをおりてと思うので 「G」「東」「E」「B」の順番に空きを探せばよいと思います。 各駐車場に係員が居ると思いますので満車なら次という感じで。 試合開始2時間前からアウェイは入場かと思いますがGや東でも 数分(急な階段あり)Bなら25分程度の徒歩が必要です。 福岡戦なら1万人程度は見込めるので最低でも1時間前に到着 しておきたいところです。 気をつけてお越しください。
コロ助 2017/10/13 12:34 SCV35 No.133151 男性 明日は勝つ気しかしねぇ!! 明日は国家権力並みの力を使い 後輩を強制連行(笑) ぜぇぇぇたい!! 勝つんだ!! 大分の魂、見せつけてやれ!!
福岡サポ 2017/10/13 11:47 iPhone ios11.0 No.133149 明日車で大銀ドームまで向かう予定です。 ホームページに駐車場の地図が掲載されていましたが、それぞれ試合開始の何時間まえに満車になりますでしょうか?ご回答お願いします。 また明日はよろしくお願いします。
ともえ 2017/10/13 09:13 iPhone ios10.3.3 No.133148 35歳 おはようございます。 いよいよ明日は福岡戦{emj_ip_0460}ですね。 友達夫婦2組を動員します。 たくさんの観客で トリニータの後押しをしたいですね。 めざせ1万人越え{emj_ip_0792} 明日は友達誘って大銀ドームへ行こう{emj_ip_0792}
たまき 2017/10/13 08:06 iPhone ios11.0.3 No.133147 おはようございます{emj_ip_0002} そろそろ小手川選手が戻って来てくれますかね?!早くプレーが観たいです。攻撃のオプションが増えますし。
酉吉 2017/10/13 08:00 PLE-701L No.133146 東京五輪の監督が森保さんになりましたね。 片野坂監督とは一緒にやっていたし、スタイルも似てるだろうから、坂井は呼ばれれば、戦術理解等では若干有利な気がしますね。 片野坂監督から色々話を聞けると思うし。 今はベルギーなのですぐにとはいかないでしょうけど。 大分を離れるときに、トリニータからオリンピックに出たいと言っていたし、頑張ってもらいたいですね!
あき 2017/10/13 07:41 iPhone ios10.2 No.133145 あくまでも、私個人の意見ですが… 岐阜戦の失点は、引いた最終ラインとボランチの間で前後にパス交換され、サイドを徹底してつくという戦略に加え、いくつかのミスが重なってましたね。 1点目は、竹内がポジションを修正するのを怠り、背後のスペースを狙われました。と言っても、右後ろ2~3m程のズレですが…更にデコイランでノリを(上福元の意識も)引きつけスペースを広げられ、そこに2列目から、風間選手飛び込まれた形。 2点目は、正直、あそこの隙間をあのスピードで通されたら対応出来ないと思いますが…あえて挙げるなら簡単に中を向かせた&上げさせた点でしょうか。 3点目は、ノリが密集をスクリーンに使われてマークを外されてますね。 他にもこちらの戦略やシステムのアンマッチ、起点となるミス等もあるかもしれませんが、3点目は特に勿体ない印象ですね。 昨年J1の3チーム全てに、決勝ゴール決めてるノリが福岡戦で奮起してくれることを、心底期待してます!!