過去ログ倉庫

ラブトリニータ
No.133157
男性
福岡戦絶対勝利!!

たまき
No.133156
明日のボランチ起用が気になりますね〜
どんな戦いを観せてくれるのか、楽しみで仕方ありません♪

ああ
No.133155
明日はトリニータが勝利する日です(*^3^)/〜☆
トリサポの皆さん久しぶりにホームで大分よりの使者を歌いましょ〜{emj_ip_0293}

頑張れトリニータ{emj_ip_0111}いくぞ{emj_ip_0092}PO進出{emj_ip_0111}

ああ
No.133154
森重が周作とのツーショットあげてますね!ほっこり!

ああ
No.133153
新人内定が決まらないのは決まらずに迷走しているからなんですかね?遅くてもいいこでとにかく決まってほしいです。

774
No.133152
駐車場
福岡からなら米良ICをおりてと思うので
「G」「東」「E」「B」の順番に空きを探せばよいと思います。
各駐車場に係員が居ると思いますので満車なら次という感じで。
試合開始2時間前からアウェイは入場かと思いますがGや東でも
数分(急な階段あり)Bなら25分程度の徒歩が必要です。
福岡戦なら1万人程度は見込めるので最低でも1時間前に到着
しておきたいところです。
気をつけてお越しください。

コロ助
No.133151
男性 明日は勝つ気しかしねぇ!!
明日は国家権力並みの力を使い
後輩を強制連行(笑)

ぜぇぇぇたい!!
勝つんだ!!

大分の魂、見せつけてやれ!!

鹿トリサポ
No.133150
男性
先週に引続き
中学時代の同窓生に総動員の告知しました!
1万人越えて選手を後押しです!!

福岡サポ
No.133149
明日車で大銀ドームまで向かう予定です。
ホームページに駐車場の地図が掲載されていましたが、それぞれ試合開始の何時間まえに満車になりますでしょうか?ご回答お願いします。
また明日はよろしくお願いします。

ともえ
No.133148
35歳
おはようございます。
いよいよ明日は福岡戦{emj_ip_0460}ですね。

友達夫婦2組を動員します。
たくさんの観客で
トリニータの後押しをしたいですね。
めざせ1万人越え{emj_ip_0792}

明日は友達誘って大銀ドームへ行こう{emj_ip_0792}



たまき
No.133147
おはようございます{emj_ip_0002}
そろそろ小手川選手が戻って来てくれますかね?!早くプレーが観たいです。攻撃のオプションが増えますし。

酉吉
No.133146
東京五輪の監督が森保さんになりましたね。
片野坂監督とは一緒にやっていたし、スタイルも似てるだろうから、坂井は呼ばれれば、戦術理解等では若干有利な気がしますね。
片野坂監督から色々話を聞けると思うし。
今はベルギーなのですぐにとはいかないでしょうけど。

大分を離れるときに、トリニータからオリンピックに出たいと言っていたし、頑張ってもらいたいですね!

あき
No.133145
あくまでも、私個人の意見ですが…
岐阜戦の失点は、引いた最終ラインとボランチの間で前後にパス交換され、サイドを徹底してつくという戦略に加え、いくつかのミスが重なってましたね。

1点目は、竹内がポジションを修正するのを怠り、背後のスペースを狙われました。と言っても、右後ろ2~3m程のズレですが…更にデコイランでノリを(上福元の意識も)引きつけスペースを広げられ、そこに2列目から、風間選手飛び込まれた形。
2点目は、正直、あそこの隙間をあのスピードで通されたら対応出来ないと思いますが…あえて挙げるなら簡単に中を向かせた&上げさせた点でしょうか。
3点目は、ノリが密集をスクリーンに使われてマークを外されてますね。

他にもこちらの戦略やシステムのアンマッチ、起点となるミス等もあるかもしれませんが、3点目は特に勿体ない印象ですね。

昨年J1の3チーム全てに、決勝ゴール決めてるノリが福岡戦で奮起してくれることを、心底期待してます!!

墨田区トリサポ34
No.133144
おはようございます(^-^)/

情熱大分
No.133143
おはようございます!
GO!TRINITA!

前へ次へ
↩TOPに戻る