超ヴァンラーレ八戸掲示板

2770203アクセス
投稿:14000回

現在:9人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.14000
ありがとうございます😭

しかし予想通り、マスコミ各社はもう地震なんかなかったかのよう

あい
No.13999
男性
>>13998

心配ありがとうございます!
この前と比べたら大した事は無かったです。
いろんなところで地震が続いてるので、お互い気をつけましょう👍

ああ
No.13998
他のクラブのサポーターです。余震大丈夫でした?潰れそうな建物には近づかないでください。

ああ
No.13997
>>13996

めちゃめちゃ名案だと思うから安直に掲示板に書き込まん方がいいよ
誰かにパクられちゃうからね

ああ
No.13996
コーチなんて要らんだろ

ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13995
HCって立場の人がいないのは別に良いんだけど、悪夢みたいなリーグを経験しておいてコーチ陣の増員なしはビックリ
リリースの出し方的にてっきり増員あると思ってたからさ

ああ
No.13994
>>13993

そもそもヘッドコーチという役職を設けてないチームもあるから単純な組織改編だと思う
コーチ同士を横並びにさせて意見交換の活発化でも狙ってるのでは

ああ
No.13993
男性
>>13992

そもそもがヘッドコーチの獲得ができなかったのでしょう。やばすぎます。

ああ
No.13992
ヘッドコーチ呼びを辞めてコーチ2人になったのはなんでなんだろ

おれおれおれ
No.13991
8月の開幕戦までには芝生の長さを整えて欲しいです八戸さん

ああ
No.13990
>>13988


大丈夫です。
問題ございません

ああ
No.13989
>>13974

昨年もキャンプで町田とTMやってたよね
こういう縁から町田からレンタルルートも開拓してくれたらいいんだけど…J2J3で町田からレンタルや移籍した選手がそこのクラブで主力になってる事が多いだけに

それはそうと県内ニュースでヴァンラーレのクラブハウスも外壁が剥がれたりの被害ありましたね
復旧のクラファンや募金などあるなら微力ですが参加したいけどあるのかな

ああ
No.13988
今オフの補強にはそれなりに満足してる。けど、強いて言うなら「DF5枚で大丈夫?」って感じ。

にわか
No.13987
財政的に脆弱なヴァンラーレにあって、オウイエ選手、中野選手、猪狩選手などを獲得し、フロントも頑張っていただいたと思います。J2リーグの開幕が楽しみです。

ああ
No.13986
>>13982

お金はなんぼあってもいいけど外国人頼みは諸刃の剣やぞ
助っ人外国人は加入した後のプラスより退団した後のマイナスの方がデカい