超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225061154アクセス
投稿:853954回

現在:51人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.853954
>>853920

森さん同様に、河ちゃん、サンペーは絶対手放してはならない、存在意義が他の選手とは断然に違う
おみさんはやらかしちゃったからなんとも言えんが

ああ
No.853953
>>853938

一番ピーク過ぎてるのはあなたの文章力では???笑
前提からして間違ってるし

ああ
No.853952
>>853938

藤井じゃなくて太田ですか?

ああ
No.853951
清水キャンプ、初日から行きますよー!
さわやか食べてきまーす。

ああ
No.853950
>>853938
意味不明

ああ
No.853949
>>853938

自分の心配をしたほうがいい

ああ
No.853948
今はスタメンだけで見れば割と若いし良いんじゃない?去年一昨年のスタメンは明らかに平均年齢高かった

ああ
No.853947
和田の補強は悪くない補強だとは思うが30代が多すぎる
大島やサトカズ辺りは戦力にはなったが長期的な目で見るとどうなんだろう?

ああ
No.853946
>>853945


中銀との関係とかあるんじゃないの?

学生
No.853945
dポイントキャンペーン、J60クラブ中48クラブが既に始めていたのに大赤字決算なのに出遅れるフロント。営業部とか無いの?藤枝でも500千円位稼いでます。何故に社内決裁が遅れたのか誰か質問して下さい。爺の加入しか無いのは予算が無いからですが、努力不足でしょう。

かか
No.853944
山フト更新

ああ
No.853943
>>853900

スタジアム再具体化に繋がる動きがあった?

ああ
No.853942
>>853909

岡ちゃんにはヴィジョンがあるからね
それを理路整然と説明されて口説かれるとその気になるのもわかるな

ああ
No.853941
>>853938
、?藤井?
いるじゃん

ああ
No.853940
別にレギュラー確定してるわけではない
若手が超えていけばいいだけ

でも若手は超えるかどうかの段階で出ていく
で、次の若手が来たらまた最初は負けてる

ようやく追いつけばベテランはベンチや
ベンチ外になってるんだから競争だよ

チームのことをわかっていて
簡単には出ていかない(いけない)
そこそこ実力があると知れているベテランは
甲府にとってはありがたい存在だよ

つまり良いベンチマークでバックアップ