ああ 2026/06/27 20:22 Android No.854639 男性 開幕まで一ヶ月足らず。J2の長い長いシーズンがいよいよ始まるね。このメンバーはここ数年の中で一番スタミナと団結力があり非常に楽しみである。自分も負けずに少しでも多くアウェイに行けるよう準備しよう。夏場は車中泊ができないのが辛いが、秋冬が長いので非常に助かる。コストコでフレッシュタイヤにチェンジしよう。山梨にプロサッカークラブがあるって本当に幸せだ。さて、その前に森保サムライブルーの戦士達、王者ブラジルをやっつけてくれ!
ああ 2026/06/27 20:21 Android No.854638 していないわけがないだろプロだよ 必要最低限しか話さない方針なんだろ社長の だから23時報もなくなったのだろうサンニチの記事も今までと違ってさっぱりしたもんだし
ああ 2026/06/27 20:09 iOS18.7 No.854636 佐久間さんは戦力の過不足は判断していたと思うんだよ。 中村順さんは、そこらへんちゃんと計算できてるのかな。 試合数がわかっていて、勝ち星等計算なしに補強も少ないはプロリーグを舐めてるって思えちゃうんだよね。
ああ 2026/06/27 19:33 Chrome No.854634 >>854633 特別シーズン順位良かったんでシーパス買おうと思ったんですが わかる人にとっては期待できない弱小チームだったんですね。 自分素人なんで騙されるところでした。ありがとうございます!
ああ 2026/06/27 19:26 Android No.854633 >>854628経営者として数字だけ見るなら間違ってない。経営者は結果が全て!半期リーグ低予算で結果残したんだからこれでいこう!めちゃくちゃ強い! こんな感じでしょう。 ここにいる素人さん達もそうかもしれないけど。 けど分かる人はずっと言ってるけど必然的に勝った試合はJ3の相手にすら少なかったと思う。 もうこれ以上の上積みはないのなら非常に厳しいシーズンになると思う。
ああ 2026/06/27 18:52 Android No.854628 今日の新体制発表会見てて編成は本当に中村さんで大丈夫か?と疑問に思いました。 明確な数字の目標も示さないし、何か方向性、クラブの形が、のらりくらりで、はっきりしない印象。 やっぱりGM的な人、必要じゃないかな。と思いました。 お手並み拝見のシーズンですが、頑張ってほしいですね。