超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225152932アクセス
投稿:854639回

現在:231人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.854639
男性
開幕まで一ヶ月足らず。J2の長い長いシーズンがいよいよ始まるね。このメンバーはここ数年の中で一番スタミナと団結力があり非常に楽しみである。自分も負けずに少しでも多くアウェイに行けるよう準備しよう。夏場は車中泊ができないのが辛いが、秋冬が長いので非常に助かる。コストコでフレッシュタイヤにチェンジしよう。山梨にプロサッカークラブがあるって本当に幸せだ。さて、その前に森保サムライブルーの戦士達、王者ブラジルをやっつけてくれ!

ああ
No.854638
していないわけがないだろプロだよ
必要最低限しか話さない方針なんだろ社長の
だから23時報もなくなったのだろうサンニチの記事も今までと違ってさっぱりしたもんだし

ああ
No.854637
>>854634

かまってちゃん
二度と来ないでくれ

ウザい

ああ
No.854636
佐久間さんは戦力の過不足は判断していたと思うんだよ。
中村順さんは、そこらへんちゃんと計算できてるのかな。
試合数がわかっていて、勝ち星等計算なしに補強も少ないはプロリーグを舐めてるって思えちゃうんだよね。

ああ
No.854635
>>854634

はいはい
いいですよー
そういう人は どうぞどうぞ
そしてここにももう来ないでくださいね〜

ああ
No.854634
>>854633

特別シーズン順位良かったんでシーパス買おうと思ったんですが
わかる人にとっては期待できない弱小チームだったんですね。

自分素人なんで騙されるところでした。ありがとうございます!

ああ
No.854633
>>854628
経営者として数字だけ見るなら間違ってない。経営者は結果が全て!半期リーグ低予算で結果残したんだからこれでいこう!めちゃくちゃ強い!
こんな感じでしょう。
ここにいる素人さん達もそうかもしれないけど。
けど分かる人はずっと言ってるけど必然的に勝った試合はJ3の相手にすら少なかったと思う。
もうこれ以上の上積みはないのなら非常に厳しいシーズンになると思う。

ああ
No.854632
>>854631

15時30分からです
ホームページに載ってるよ
スケジュール

ああ
No.854631
月曜日は何時から清水キャンプスタートですか?ここの人は知らないですよね。

ああ
No.854630
>>854587

残念ながら、今いる選手だけで昇格できるとは思えない
仲良しクラブじゃ昇格できん

ああ
No.854629
甲府愛する友のために〜俺達クルバで唄う勝利を信じて声を張り上げ届け俺等の想い〜

どんな時も応援するのが、サポーターの理念!

ああ
No.854628
今日の新体制発表会見てて編成は本当に中村さんで大丈夫か?と疑問に思いました。

明確な数字の目標も示さないし、何か方向性、クラブの形が、のらりくらりで、はっきりしない印象。

やっぱりGM的な人、必要じゃないかな。と思いました。

お手並み拝見のシーズンですが、頑張ってほしいですね。

ああ
No.854627
>>854623

どういうこと?
メンションは合ってる?
全然分からないんだが

ああ
No.854626
>>854623
こういう結果を見ない奴が一番困る。

そそ
No.854625
>>854617