過去ログ倉庫

No.46715
男性 45歳
しかし稲垣って、90分フルで使ってもまたすぐ使える、強いファール受けても怪我しない、こんなところが監督つかいやすいんだろうなぁ。
技術うんぬんより読めるからね。

No.46714
テスト
かーさんに同感
前半から堀米を使って、もし後半ばてたら石原の起用でいいかも。
臣さんのボランチ(アンカー)は楽しみだけど、下田も使って欲しい。

No.46713
まあどんな先発でも勝てばいい。

No.46712
相変わらずのこれじゃない感が半端ないスタメン
本当にこのままいくのかな
だとしたらは歯がゆい
大体このフォーメーションだと伊東も堀米も出られない
中2日だからを考慮に入れてもせつねー

No.46711
後半50分あたりの早めの交代で元気な若手起用してくれないとね。
いつもの後半サンドバックは見てて辛いよね

No.46710
訂正
↓松本より橋爪

No.46709
スカパーのオンデマンド
の期待選手の投票数見ても
石原よりも堀米、
松本よりも石原
樋口さんはなぜみんなの期待とは
まるで反対の起用をするのか?
ナビスコの盛田の交代だってそう

樋口さんなりの考えがあってのこと
だろうか?
樋口さんをみている限りそうは感じない。
結果も出ていないし。

かー
No.46708
意見は色々 思いも色々
不満も色々。

厳しい戦いが、今日も。

ナビスコ新潟戦、帰りに会長が「若いっていいな……」若手を誉めていた。でも指揮は監督。

堀米は☆前半で最も機能する。私の意見ですが。

盛田選手、疲労(新潟戦85分=長すぎ)で安静。過密スケジュールの中、厳しい。週末はラーメンスタ麺?

今日も厳しい戦いは避けれない。

フロント、良し悪し、みなさんのコメント確りと受けてください。

先ずはサポに出来ることは…

川崎戦、応援頑張りましょう♂

No.46707
監督、選手を信じて、応援するのみ!

vf
No.46706
GKに関してはナビスコ新潟戦でみせた河田のピンポイントのパントキックが効果的だった 連戦も続くので河田も使ってくるのではないか 個人的には河田を使った方がいいと思う

なお
No.46705
男性
松本選手、自分を信じて、ヒーローにな れ
頑張って下さい。

中さん
No.46704
男性
相変わらす同じメンバー何故若手を先発させない!このメンバーで何回惨めな負けかたしてるのに、高齢者は要らない、不思議だ今日は5-0の試合見る気もしない!

No.46703
男性
松本より橋爪。石原より堀米

No.46702
これじゃ浦和戦のチケットも完売しないわけだよ。誰がこんなベテランばっかのチームみにいくかよ(♯`∧´)

No.46701
女性 28歳 スタメン
キーパー替えると思ったけどな!

前へ次へ
↩TOPに戻る