あ 2015/04/25 08:57 iPhone ios8.3 No.46715 男性 45歳 しかし稲垣って、90分フルで使ってもまたすぐ使える、強いファール受けても怪我しない、こんなところが監督つかいやすいんだろうなぁ。 技術うんぬんより読めるからね。
あ 2015/04/25 08:47 none No.46714 テスト かーさんに同感 前半から堀米を使って、もし後半ばてたら石原の起用でいいかも。 臣さんのボランチ(アンカー)は楽しみだけど、下田も使って欲しい。
あ 2015/04/25 08:33 SO-05F No.46712 相変わらずのこれじゃない感が半端ないスタメン 本当にこのままいくのかな だとしたらは歯がゆい 大体このフォーメーションだと伊東も堀米も出られない 中2日だからを考慮に入れてもせつねー
あ 2015/04/25 08:16 iPhone ios8.3 No.46709 スカパーのオンデマンド の期待選手の投票数見ても 石原よりも堀米、 松本よりも石原 樋口さんはなぜみんなの期待とは まるで反対の起用をするのか? ナビスコの盛田の交代だってそう 樋口さんなりの考えがあってのこと だろうか? 樋口さんをみている限りそうは感じない。 結果も出ていないし。
かー 2015/04/25 08:16 SonySO-02F No.46708 意見は色々 思いも色々 不満も色々。 厳しい戦いが、今日も。 ナビスコ新潟戦、帰りに会長が「若いっていいな……」若手を誉めていた。でも指揮は監督。 堀米は☆前半で最も機能する。私の意見ですが。 盛田選手、疲労(新潟戦85分=長すぎ)で安静。過密スケジュールの中、厳しい。週末はラーメンスタ麺? 今日も厳しい戦いは避けれない。 フロント、良し悪し、みなさんのコメント確りと受けてください。 先ずはサポに出来ることは… 川崎戦、応援頑張りましょう♂
vf 2015/04/25 07:51 N-04E No.46706 GKに関してはナビスコ新潟戦でみせた河田のピンポイントのパントキックが効果的だった 連戦も続くので河田も使ってくるのではないか 個人的には河田を使った方がいいと思う
中さん 2015/04/25 07:45 SC-04E No.46704 男性 相変わらす同じメンバー何故若手を先発させない!このメンバーで何回惨めな負けかたしてるのに、高齢者は要らない、不思議だ今日は5-0の試合見る気もしない!