過去ログ倉庫

学生
No.52254
男性
はやくバレーのチャント歌いたいな

きん
No.52253
男性 城福さん
普通にサッカーをやったらこのチームはJ1に、残れない。相手の嫌がる、相手の良さをださせない、3年間城福さんになにを、教わってきたの?バレーか入っても同じです!これが出来ないかぎり!

No.52252
女性
メイン入り口ですね!
教えていただきありがとうございます!

No.52251
とんでもないです。

No.52250
かぶった!
ゴメンナサイ

No.52249
メイン側の真ん中の山梨中銀スタジアムって壁に書いてある入口かな?
たぶんですけど
間違ってたらゴメンナサイ

No.52248
関係者やゲストの方は、基本的にメイン会場入り口だと思いますが
すぐにタクシーに乗ってしまう場合もあります。
違っていたらすみません。

No.52247
男性
レミオの藤巻さんファンで明日小瀬に
行きます★
関係者出入り口や出待ちする場所はどこですか? 優しい甲府サポーターの皆さん教えてください(._.)

No.52246
マナー違反
現実は暗黙の了解?

No.52245
日中は暑いかな?
70分ぐらいからのスタミナが心配だ

No.52244
バレーみたいなー

バレー
No.52243
監督感だと、今季まだ実戦をしてない事による試合勘、スタミナ不足と守備への不安があるとのこと。明日はベンチ入りはするだろうがパワープレー要員で出ない事もあるかもね。

No.52242
席取りですが、タオマフやシートで複数席を確保する行為がダメになった事を知らない方もいると思います。
実際スタッフの方も見て見ぬフリなのか、撤去しないですよね。

列整理の時も、手の甲にスタンプでも押せばいいけど、手間やチェックに時間がかかってしまう。
観客数も減ってしまうからか、スタッフも強く注意が出来なくなっているのかも。

No.52241
誤字、脱字、自作自演、日本語
あ(none)20:52、あ(none)20:42
いちいち余計な投稿する前にヴァンフォーレ甲府ネタ投稿しましょう。このタイプの投稿はよくありますが掲示板では余計な荒らし。
誤字、脱字、自作自演、スルー出来ないネタなしさん。あ 同機種の迷惑は多い。


ヴァンサポ
No.52240
公式の樋口のコメントから
バレーは負けてる状態なら出す。
勝ってる状態で出すのはどうかと思う。
長時間のプレーはない。
ざっとまとめるとこんな感じです。
阿部拓に関しては厳しいらしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る