きん 2015/05/10 01:48 K002 No.52253 男性 城福さん 普通にサッカーをやったらこのチームはJ1に、残れない。相手の嫌がる、相手の良さをださせない、3年間城福さんになにを、教わってきたの?バレーか入っても同じです!これが出来ないかぎり!
あ 2015/05/10 01:36 Chrome No.52248 関係者やゲストの方は、基本的にメイン会場入り口だと思いますが すぐにタクシーに乗ってしまう場合もあります。 違っていたらすみません。
あ 2015/05/10 01:28 iPhone ios8.3 No.52247 男性 レミオの藤巻さんファンで明日小瀬に 行きます★ 関係者出入り口や出待ちする場所はどこですか? 優しい甲府サポーターの皆さん教えてください(._.)
バレー 2015/05/10 01:03 SonySOL23 No.52243 監督感だと、今季まだ実戦をしてない事による試合勘、スタミナ不足と守備への不安があるとのこと。明日はベンチ入りはするだろうがパワープレー要員で出ない事もあるかもね。
あ 2015/05/10 00:57 Chrome No.52242 席取りですが、タオマフやシートで複数席を確保する行為がダメになった事を知らない方もいると思います。 実際スタッフの方も見て見ぬフリなのか、撤去しないですよね。 列整理の時も、手の甲にスタンプでも押せばいいけど、手間やチェックに時間がかかってしまう。 観客数も減ってしまうからか、スタッフも強く注意が出来なくなっているのかも。
あ 2015/05/10 00:49 SonySO-02F No.52241 誤字、脱字、自作自演、日本語 あ(none)20:52、あ(none)20:42 いちいち余計な投稿する前にヴァンフォーレ甲府ネタ投稿しましょう。このタイプの投稿はよくありますが掲示板では余計な荒らし。 誤字、脱字、自作自演、スルー出来ないネタなしさん。あ 同機種の迷惑は多い。
ヴァンサポ 2015/05/10 00:42 SHL25 No.52240 公式の樋口のコメントから バレーは負けてる状態なら出す。 勝ってる状態で出すのはどうかと思う。 長時間のプレーはない。 ざっとまとめるとこんな感じです。 阿部拓に関しては厳しいらしいです。