あうう 2020/12/21 02:30 iPhone ios14.2 No.303137 山日確認。 試合に出ていた選手でも30代前後の年俸の高い選手は退団。外国人含め10人前後になる。 高年俸のドゥドゥ、ラファエルが退団濃厚。 稼働率の低いバホスも同様。 メンデスは残留の可能性あり。 武田は引き留めようとしているがどうなるか。 泉澤は来季もマリノス以外でプレーすることにはなる。甲府の可能性もある。 太田、荒木、今津にはオファーあり。
csw 2020/12/21 01:22 SO-05K No.303136 仕事終わりDAZN観ました! まず監督、スタッフ、選手の皆さん今年ありがとうございました!しかし 今試合は最低でした。若手の成長は大切ですが、プロスポーツは結果です。来シーズンは結果にこだわるサッカーで昇格すると、まず言ってください。 ボクは甲府が好きです。 社長、監督、GMの覚悟を見せてください
ああ 2020/12/21 01:17 iPhone ios14.1 No.303133 まともな経営ができてこそスポーツをやっていける その大前提の中結果を求められる難しさ 俺達は簡単に結果を求めるけど、クラブをサポートしたいならその過程も含めてサポートしないといけない 無理なノルマを課し続けてもいつか破綻するだけ 現実的になるのも無理もない
ああ 2020/12/21 01:04 iPhone ios14.2 No.303132 佐久間さんが甲府に来て、 現実思考なクラブになり、元々のアグレッシブだった甲府の魅力は完全に失われたよね。 地方クラブでただでさえスポンサーがつかない状態なのに、 このままの状態だったら、観客動員数が減り、収益も減っていく一方だと思うんだけど。 勝ち負け以前に、 新規のサポーターが「また見に行きたい!」って思えるような試合をしてかないと、このクラブはホントに終わると思う。 新規のサポーターが付いてないのは、観客動員数がしっかり証明してるよね。 佐久間さんのやり方は、合理的に見えて、実は合理的ではないのかも。
ああ 2020/12/21 00:58 iPhone ios14.2 No.303131 10年前はJ2でも観客動員数平均12000人だったけど、昨シーズンは平均8000人しか入らなかったもんね。2018シーズンは平均7000人程。 この観客動員数が、今のヴァンフォーレ人気の大幅な低下の全てを物語っているよね。 要するに、どんどんファンを失ってるってこと。 このまま、お金がないから「育成、育成」って言って、J2に留まり続けたら、 更に興味を失われていくだろうね。
ああ■ 2020/12/21 00:54 iPhone ios14.3 No.303130 男性 適当なこと書くなや。シーズン前の会見でそんなことは言ってないわ。今日も挨拶で昇格を目指したがダメでしたと伊藤が言ってる。擁護したいのはわかるが虚偽の擁護すんな。伊藤がポンコツで結果が出なかっただけ。
ああ 2020/12/21 00:36 iPhone ios14.1 No.303129 そもそもシーズン前チームが言ってるけど昇格を前提としたシーズンではなかったから別になんとも思わないな 育成をすることをメインとしてその中で昇格を目指すってね そもそも貴方方の考えとチームの考えの認識がずれてるのよ