ああ 2022/03/30 10:14 iPhone ios15.3.1 No.375832 ☆リモートチアさんに同意です ボールを蹴る音、選手監督の声が聞こえる、あの臨場感が好きです 正直リモート応援、うるさいだけに思ってました 人それぞれでしょうが
リモートチア 2022/03/30 08:52 KYG01 No.375828 横浜戦を現地で見て 放送でチャント流すの 要らないと思った。 静かなスタジアムって素晴らしい。 横浜の応援スタイルが静かってのもあるけど。 @サポーターが試合に集中してる感じがする A選手や監督の声が聞こえるのはある意味ファンサービスとも言える B拍手だけで充分。逆に今は一体感ある この素晴らしさに気づいたのはコロナの遺産 これを機に コロナ明けても、鳴り物、太鼓、ダラダラと メリハリの無いチャント垂れ流しなど は無くして欲しい
通りすがりの甲府サポ 2022/03/30 07:34 iPhone ios14.4 No.375824 試合中にチャントを流すのは、今年からチャントを流すのに使っていたシステムが有料化になった為、クラブとして利用を見送ったとのことです。 ちなみにヤマハ提供しているリモートチアラーというシステムです。 昨年まではコロナ禍でもスポーツエンターテイメントを盛り上げるべく無償で提供してくれていたみたいですが。
いくさん 2022/03/30 07:10 F-04H No.375823 皆さんおはようございます ただいま2連敗中順位はリーグ19位と結果が出てない我等がヴァンフォーレ 今日はアウェイ中3日での秋田戦 秋田は週末に試合がなかったため日程的にもハンデがありますが この不利な状況でチームがどれだけ前を向いて戦えるか 若いチームなだけに逆境に対する脆さが目につきますが これを乗り越えない限り昇格なんて到底無理な話です 横浜FC戦後半に見せたあのアグレッシブな姿勢を今日こそ前半から見せて欲しい そしてここから這い上がっていく甲府の姿を信じてサポーターは選手達を後押ししていきましょう
ああ 2022/03/30 06:48 iPhone ios14.7.1 No.375819 確かに今年の太鼓だけの応援は いまいち以上にテンション下がるわ しかもめっちゃ拍手しづらいし 単調だし あれじゃチャント流した方が やりやすいし応援する気になるのだが