過去ログ倉庫

ああ
No.375833
リモート応援?はFujiの「バモバーモ」っていうコールリーダーの声がめっちゃ印象に残ってるw

ああ
No.375832
☆リモートチアさんに同意です
ボールを蹴る音、選手監督の声が聞こえる、あの臨場感が好きです
正直リモート応援、うるさいだけに思ってました
人それぞれでしょうが

UVFK
No.375831
男性 49歳
今日はなんとしても
勝利あるのみ⚽

チームの皆さん素晴らしい攻めの姿勢を
魅せてください!

ああ
No.375830
>>375827
登録は事前に済ませているみたいですよ
でれる

ああ
No.375829
早いところ掌を返したいので、安定感抜群の勝利を願います

リモートチア
No.375828

横浜戦を現地で見て
放送でチャント流すの
要らないと思った。

静かなスタジアムって素晴らしい。
横浜の応援スタイルが静かってのもあるけど。

@サポーターが試合に集中してる感じがする
A選手や監督の声が聞こえるのはある意味ファンサービスとも言える
B拍手だけで充分。逆に今は一体感ある

この素晴らしさに気づいたのはコロナの遺産

これを機に
コロナ明けても、鳴り物、太鼓、ダラダラと
メリハリの無いチャント垂れ流しなど
は無くして欲しい






まつー
No.375827
公式サイトは
25日で止まってるから今日ギリギリなのかな。
他でも未登録はいるし。

ああ
No.375826
チャント有料化!!なんでもかんでも金とるようになってしまったのか… 残念ですね…

辺乳原液郎
No.375825
パライバとレナトには期待しかないな。
タッパあるし、ルックスもいい。
ヴァンフォーレの救世主となることを願う。

通りすがりの甲府サポ
No.375824
試合中にチャントを流すのは、今年からチャントを流すのに使っていたシステムが有料化になった為、クラブとして利用を見送ったとのことです。
ちなみにヤマハ提供しているリモートチアラーというシステムです。
昨年まではコロナ禍でもスポーツエンターテイメントを盛り上げるべく無償で提供してくれていたみたいですが。

いくさん
No.375823
皆さんおはようございます
ただいま2連敗中順位はリーグ19位と結果が出てない我等がヴァンフォーレ
今日はアウェイ中3日での秋田戦
秋田は週末に試合がなかったため日程的にもハンデがありますが
この不利な状況でチームがどれだけ前を向いて戦えるか
若いチームなだけに逆境に対する脆さが目につきますが
これを乗り越えない限り昇格なんて到底無理な話です
横浜FC戦後半に見せたあのアグレッシブな姿勢を今日こそ前半から見せて欲しい
そしてここから這い上がっていく甲府の姿を信じてサポーターは選手達を後押ししていきましょう

山日予想スタメンに左CB
No.375822
ビスキの名前あり!

ああ
No.375821
あと、サンニチにビスキ、パライバベンチ入りの可能性高いって書いてあったよ。出れるのでは?

ああ
No.375820
前から気になってたんだが、DAZNのリモート応援システムって一体何?
やってる人いるの?いたら教えて

ああ
No.375819
確かに今年の太鼓だけの応援は
いまいち以上にテンション下がるわ

しかもめっちゃ拍手しづらいし
単調だし
あれじゃチャント流した方が
やりやすいし応援する気になるのだが


前へ次へ
↩TOPに戻る