過去ログ倉庫

ああ
No.397872
臣さん誕生日おめでとうございます!
甲府のレジェンド!
これからも頼むぞ!!
臣と共にJ1へ!

ああ
No.397871
>>397864
今から竿取ってくるわ

ああ
No.397870
野澤より大和見たいわ

ああ
No.397869
オミ!
久々に天皇杯で長い時間見たけど、体の使い方やロングフィードは本当に素晴らしい!
まだまだ頑張れー!!

風林火山1号◆v/rTh0HxaQ
No.397868
男性
今日のスタメンは天皇杯でアピールした
大和が入りそうでワクワクしています。
札幌戦はオウンゴールありましたが
札幌のFWに全く負けていませんでした。
もしスタメンならかなり楽しみです。

いくさん
No.397867
皆さんおはようございます
前節山形に勝利し水曜は天皇杯でJ1札幌を撃破と
いい流れで迎える今日のアウェイ山口戦
天皇杯で活躍した選手が数名スタメン入りするみたいで楽しみです
須貝も言っていたように前節の勝利が山形のコンディションのおかげだったと思われないよう
昇格に向けて上位陣との差を縮めるためにも
そして臣の誕生日を勝利で祝えるように今日は絶対に勝ってリーグ戦久しぶりの連勝と行きましょう

山本英臣選手誕生日おめでとうございます
42歳という年齢で満身創痍ながらもまだピッチで戦える姿にはリスペクトしかありません
天皇杯での相手ディフェンダーの裏に蹴り込むフィードはこれぞ臣という感じでした
再び臣とJ1に行きたい
そのためにも一年でも長く現役としてプレーし続けてくれることを心から願ってます
朝から長文失礼しました




▲▲
No.397866
>>397860
クオリティの違いはありますねw
すぐにミスは減らないと思うので、よりミスした後を意識してほしいですね。

ああ
No.397865
山本英臣選手
お誕生日おめでとうございます。
やっぱり臣選手がピッチにいるだけでプレーが観ていて落ち着く。
体力走力は落ちたかもしれないけど、若手選手が臣選手を見てプレーを参考にしてくれるといいですね!

甲府を知り尽くした選手は山本英臣選手しかいない。
甲府のレジェンドだ。
これからもヴァンフォーレ甲府を宜しく。
山本英臣選手

ああ
No.397864
■注意事項 ・本チケット企画は女性を対象としております。トランスジェンダーの方はもちろん、ノンバイナリー、ジェンダー・ノンコンフォーミングなどのからだの性や性自認を問わず多様な皆さまにお購入いただけます。 ・当日券売場にて購入の際は、入場されるご本人さまがご購入ください。

ああ
No.397863
DF陣がこれだけ手薄な中、天皇杯等の過密日程でもスタメンで出続けて結果出してる須貝、ニキ、もちろんノリックには感謝しかないよ。
勤続疲労によるコンディション不良・怪我には気をつけてもらいたい。

ああ
No.397862
>>397852
なるよ。ちゃんと注意書きに書いてある

ヴァン風
No.397861
山本英臣選手
誕生日おめでとうございます!

2003年チーム甲府にきて今年で20年目。昇格、降格、J2優勝、09年キャプテン就任。03年に甲府に来た時、こんなにも長くVFK在籍するとは思わなかった甲府愛✨ 

@03年、甲府加入「今は多くJ2で試合に出て経験を積みたい。試合に出れなければ甲府に来た意味がない」03VF甲府選手ファイルより。A09年キャプテン就任「自分の好きな甲府のキャプテンになれて光栄、自分らしく精いっぱい頑張ってJ1昇格を果たしたい」@Aコメントほんの一部ですがサンニチマイファイルより。

甲府背番号[4]
俺たちの誇りがここにあり!☆☆☆


ぁあ
No.397860
男性
>>397859選手のクオリティもありますけどね
シンプルにパスミスでピンチになってるときついですね

前へ次へ
↩TOPに戻る