いくさん 2023/05/27 07:21 K No.487850 みなさんおはようございます アウェイ連戦を連勝で乗り切り4位まで再浮上した我等がヴァンフォーレ ただ今シーズンはこの先になかなか進めない 今日のホーム大宮戦は絶対に勝利し自動昇格圏との差を縮めていきたいですね 相手は甲府に在籍していた選手も多い大宮です 現在最下位とは言えほとんど力の差がないのがJ2リーグ 試合展開次第では簡単に勝敗なんてひっくり返ります ましてや相手は監督交代を経て降格圏脱出のために死に物狂いで試合に挑んでくるはずです 甲府が絶対にしてはいけないのは相手の気迫に呑まれて主導権を渡してしまうこと 強い気持ちを持って今日の試合も勝ちきりましょう 目指すは3連勝! そしてその先にあるJ1昇格! 今日も頼むぞヴァンフォーレ篠田!
ああ 2023/05/27 06:32 iOS16.4.1 No.487847 元希推し 私も元希に期待してますが、得点入れば誰でも嬉しいや。 複数得点取れてないからね。 失点だけはしないでほしいよ。 モヤモヤ残る試合は勘弁して。 スッキリ勝とう!ヴァンフォーレ甲府
ああ 2023/05/27 06:17 iOS16.1 No.487845 >>487817これ書いたの自分だけど ここで大量得点って言ってるのは 得失点差の事も考えてね。 昇格するには1試合大量得点ができる 試合が無いと厳しい。大宮だからとか じゃなく毎試合大量得点は願ってるよ。 リスペクトを履き違えてる。
ああ 2023/05/27 06:07 iOS16.4.1 No.487844 時の運 上下関係なくその時勝った方が強い。 引き寄せる幸運をもっているかどうかだ。 上位に強く下位チームに勝てないようでは昇格は厳しいと思う。 山形、仙台、長崎、群馬、熊本、千葉に負けた悔しさ忘れてはならない。 でも毎回同じパターンなんだよね。 スカッとしたプレーが観たいんだよね。 スッキリ勝ちたい大宮戦
しゅうまくん 2023/05/27 04:56 iOS16.4.1 No.487843 何故か上位チームには買っちゃうのに、下位のチームには負ける。これって選手の気持ちが緩んでるから? 一概にそうは思わないけど、うちらサポも、こういう試合は楽観したくないね。 決定力に大きな不安を抱えているのは事実なんだから、よっぽど頑張らないと今日は勝てないよ。
ああ 2023/05/27 01:26 iOS16.4.1 No.487841 リスペクトし過ぎて負けるなよ! 相手は最下位チーム緩んだ試合するな。 いい加減学習しろし、何年同じ過ちしてんだい。 絶対勝つって言う意識をもて。
ああ 2023/05/27 01:16 K No.487840 >>487836 小瀬名物の前半一方向に強く吹いて、後半ピタッと止むパターンだろう コイントスでボール選んで風上取られるなんて失態繰り返すんじゃねぇぞキャプテン…!
ああ 2023/05/27 00:14 iOS16.4.1 No.487837 女性会員って何人いるんだろう。 おそらく現会員数の7.8割が1200なのかな? 会員なれば招待チケット付いてるし、ベースボールシャツは貰えるし、いっぱい会員になってくれ。選手も喜ぶぞ。