過去ログ倉庫

ああ
No.487851
絶対勝ちたい

いくさん
No.487850
みなさんおはようございます
アウェイ連戦を連勝で乗り切り4位まで再浮上した我等がヴァンフォーレ
ただ今シーズンはこの先になかなか進めない
今日のホーム大宮戦は絶対に勝利し自動昇格圏との差を縮めていきたいですね
相手は甲府に在籍していた選手も多い大宮です
現在最下位とは言えほとんど力の差がないのがJ2リーグ
試合展開次第では簡単に勝敗なんてひっくり返ります
ましてや相手は監督交代を経て降格圏脱出のために死に物狂いで試合に挑んでくるはずです
甲府が絶対にしてはいけないのは相手の気迫に呑まれて主導権を渡してしまうこと
強い気持ちを持って今日の試合も勝ちきりましょう
目指すは3連勝!
そしてその先にあるJ1昇格!
今日も頼むぞヴァンフォーレ篠田!


あい
No.487849
おはようございます
今日もそれぞれの場所から
心をひとつにして
応募頑張りましょう
勝ちを目指して

おじさん
No.487848
58歳
今日も安定感の勝ち点3いただきましょう。B連勝!

ああ
No.487847
元希推し
私も元希に期待してますが、得点入れば誰でも嬉しいや。
複数得点取れてないからね。
失点だけはしないでほしいよ。

モヤモヤ残る試合は勘弁して。
スッキリ勝とう!ヴァンフォーレ甲府

ああ
No.487846
ウタカもだけど、元希のゴール期待したいな。
得点センスあるんだし。武富もジェトゥリオも
期待できる。

ああ
No.487845
>>487817これ書いたの自分だけど
ここで大量得点って言ってるのは
得失点差の事も考えてね。
昇格するには1試合大量得点ができる
試合が無いと厳しい。大宮だからとか
じゃなく毎試合大量得点は願ってるよ。
リスペクトを履き違えてる。

ああ
No.487844
時の運
上下関係なくその時勝った方が強い。
引き寄せる幸運をもっているかどうかだ。
上位に強く下位チームに勝てないようでは昇格は厳しいと思う。
山形、仙台、長崎、群馬、熊本、千葉に負けた悔しさ忘れてはならない。

でも毎回同じパターンなんだよね。
スカッとしたプレーが観たいんだよね。
スッキリ勝ちたい大宮戦

しゅうまくん
No.487843
何故か上位チームには買っちゃうのに、下位のチームには負ける。これって選手の気持ちが緩んでるから?
一概にそうは思わないけど、うちらサポも、こういう試合は楽観したくないね。
決定力に大きな不安を抱えているのは事実なんだから、よっぽど頑張らないと今日は勝てないよ。

ああ
No.487842
>>487768
ツッコミどころしかないな そりゃ無視されるやろ

ああ
No.487841
リスペクトし過ぎて負けるなよ!
相手は最下位チーム緩んだ試合するな。
いい加減学習しろし、何年同じ過ちしてんだい。
絶対勝つって言う意識をもて。

ああ
No.487840
>>487836
小瀬名物の前半一方向に強く吹いて、後半ピタッと止むパターンだろう
コイントスでボール選んで風上取られるなんて失態繰り返すんじゃねぇぞキャプテン…!

ああ 
No.487839
>>487831
0-3で負けるわ😱

ああ
No.487838
>>487836
それは困る困る!こうゆうとこで失敗するのが甲府なんだよなー。ちゃんと風を読んでくれ!

ああ
No.487837
女性会員って何人いるんだろう。
おそらく現会員数の7.8割が1200なのかな?
会員なれば招待チケット付いてるし、ベースボールシャツは貰えるし、いっぱい会員になってくれ。選手も喜ぶぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る