過去ログ倉庫

ああ
No.509261
須貝いなくなること寂しいけど甲府が今までのように勝ってJ1行くことができればいいかな
徳島戦須貝無しで勝ったわけだし、
でもショックだよ🥹

ああ
No.509260
こんな形で鹿島と因縁を残すのはよくない

鹿島も甲府嫌いだろうし、これで甲府側も鹿島を嫌いになってしまった

亮太郎のときとは訳が違うよ、こんなにタイミングが悪いステップアップは初めて

選手たちにとってACLは特別なものであって、特に須貝にとっては、キャプテンとしてやりがいを持って臨んでくれるもんだと思っていたけど…
その気持ちまで裏切られたような気持ちだよ

&◆cdoiRuqsME
No.509259
>>509161
ほんとその通りだと思う。
須貝を応援するぞ!!!頑張れ!!

予言者トンペティ
No.509258
長友コースやね

ああ
No.509257
さあ、前を向こう
甲府は強い
クラブは昇格し、更なる高みを目指す
選手達はもう切り替えている
1人の選手に頼っていては勝ち抜けない
全員で勝つ、総合力で勝てばいい
移籍を許容出来る心の余裕を持とう
須貝のこれからの活躍を応援しよう
J1の舞台ででライバルとして対戦出来るように
鹿島と肩を並べる立派なクラブになるよう
今の選手達を甲府というクラブを応援しよう



まつー
No.509256
逆に
鹿島の試合出てない選手を
うちで引き取る交渉したら?>フロント

それで実績残せばいいんだし。
メジャーみたいにどんどん選手回せよ。

そこまでしてはじめて仕事だと思う。

ああ
No.509255
須貝もこんな形で出ていくなら代表まで突き抜けてくれ
ただの鹿島の一選手で終わってたら許さんぞ

ああ
No.509254
須貝「やっぱり移籍やーめぴ」

ってならないかなー

ピザまん
No.509253
割りきれない気持ちだねー
応援はしたいけど。

本人は
悩んだろうね。

移籍金を残してくれた。
育成形のクラブの宿命だね。

後は、鹿島に行って不動のレギュラーを取って
海外移籍をしてほしい。

できると思う

そうすれば、
また甲府に優秀な選手を取ることができる


ああ
No.509252
緊急スクランブルで
宮崎を左WBで途中起用せざるを得なかったわけで
意外と現場は切羽詰っていたんだろうな

ああ
No.509251
鹿島ヴァントラーズ

ああ
No.509250
マツジュン仕事しろや

甲斐
No.509249
皆の言うJ2クラスの選手じゃないって何?
代表?
須貝くんは応援してたが過大評価しすきでは!そんなに凄いのであれば、とっくに甲府にはいない。
たださっきも言ったが、一緒に闘ってくれてると思ってた!
特に昨年はリーグ戦は結果がでなくて、天皇杯優勝!今年はリベンジして、J1目指してると思ってた。
そんな甲府のキャプテンは軽いのか。
気持ち持って闘ってたんじゃないのか。
この判断は好きだけど、応援できない。
皆、複雑だよ!

ああ
No.509248
メルカリで売り買いするのやめようぜ‼️

ああ
No.509247
これ甲府史上最高額じゃなかったら逆にフロントなにしてるんって話になるね

前へ次へ
↩TOPに戻る