ああ 2023/07/24 12:35 iOS16.1.1 No.509261 須貝いなくなること寂しいけど甲府が今までのように勝ってJ1行くことができればいいかな 徳島戦須貝無しで勝ったわけだし、 でもショックだよ🥹
ああ 2023/07/24 12:34 iOS16.5.1 No.509260 こんな形で鹿島と因縁を残すのはよくない 鹿島も甲府嫌いだろうし、これで甲府側も鹿島を嫌いになってしまった 亮太郎のときとは訳が違うよ、こんなにタイミングが悪いステップアップは初めて 選手たちにとってACLは特別なものであって、特に須貝にとっては、キャプテンとしてやりがいを持って臨んでくれるもんだと思っていたけど… その気持ちまで裏切られたような気持ちだよ
ああ 2023/07/24 12:33 K No.509257 さあ、前を向こう 甲府は強い クラブは昇格し、更なる高みを目指す 選手達はもう切り替えている 1人の選手に頼っていては勝ち抜けない 全員で勝つ、総合力で勝てばいい 移籍を許容出来る心の余裕を持とう 須貝のこれからの活躍を応援しよう J1の舞台ででライバルとして対戦出来るように 鹿島と肩を並べる立派なクラブになるよう 今の選手達を甲府というクラブを応援しよう
まつー 2023/07/24 12:33 d-42A No.509256 逆に 鹿島の試合出てない選手を うちで引き取る交渉したら?>フロント それで実績残せばいいんだし。 メジャーみたいにどんどん選手回せよ。 そこまでしてはじめて仕事だと思う。
ピザまん 2023/07/24 12:32 K No.509253 割りきれない気持ちだねー 応援はしたいけど。 本人は 悩んだろうね。 移籍金を残してくれた。 育成形のクラブの宿命だね。 後は、鹿島に行って不動のレギュラーを取って 海外移籍をしてほしい。 できると思う そうすれば、 また甲府に優秀な選手を取ることができる
甲斐 2023/07/24 12:31 K No.509249 皆の言うJ2クラスの選手じゃないって何? 代表? 須貝くんは応援してたが過大評価しすきでは!そんなに凄いのであれば、とっくに甲府にはいない。 たださっきも言ったが、一緒に闘ってくれてると思ってた! 特に昨年はリーグ戦は結果がでなくて、天皇杯優勝!今年はリベンジして、J1目指してると思ってた。 そんな甲府のキャプテンは軽いのか。 気持ち持って闘ってたんじゃないのか。 この判断は好きだけど、応援できない。 皆、複雑だよ!