過去ログ倉庫

おわりおじさん
No.516505
あれ?純真に得点ついたの?

ああ
No.516504
甲府の安定感がエグい

神戸サボ
No.516503
うちのチームは大迫いないとなにもできないので負ける気がします。後半頭から大迫武藤でてきたらどうなるかわからんけど

東京のヴァンサポ
No.516502
>>516498
神戸の活躍選手を引き抜くのはあり?

いくさん
No.516501
宮崎三浦の左サイドがエグい

甲府
No.516500
林田佐藤のボランチコンビがバランスいい

ああ
No.516499
おもしれー試合だ

ああ
No.516498
活躍しすぎて神戸に引き抜かれるとかなしだよ?

ヴァン&ベイ
No.516497
初瀬選手、鳥海選手を相当に嫌がっているぞ!

ああ
No.516496
男性
天皇杯に勝ったら楽しいじゃん!
去年のあのワクワクを今年は国立で味わいたいじゃん!

リーグ戦にも集中、天皇杯にも集中!
漢ならACL含めて三冠狙いにいこーよ!

ああ
No.516495
ホームだけどJ1相手に応援勝ってるね!

ああ
No.516494
鳥海=神

ぬね
No.516493
普通に流れ良くない?

鹿島サポ
No.516492
バモーーース!!!
鹿島サポでごめんなさい。

個人的に須貝選手を奪っておいてと思われるのは申し訳ないですが、甲府さんには完敗でした!
本音は今年、鹿島に奪い返してほしかったのは本音ですが、ここまできたら、甲府さんには2連覇してもらいたくて、神戸に勝って欲しいです✨応援してます!

ああ
No.516491
就活!
就活!
とかだったりして

前へ次へ
↩TOPに戻る