過去ログ倉庫

悔しくて、歯を食いしばる
No.563786
リーグ戦を終えて
自分の中で心の整理ができない。
でも、これがJ2だと思う。
あの戦力の清水さんが4位。
あの大宮さんが21位で降格です。
本当に恐ろしいリーグです。
正に群雄割拠です。
我々は8位で悔しさを噛み締めて、拳を握り締めて、無理にでも目線を前に向ける。
井上の涙、蓮川の涙、それは我々の涙だ。
決して無駄にはしない。
してなるものか。

ああ
No.563785
>>563778
篠さん続投してもらわなきゃ、
また、大変な24年リーグになるよ‼️

ああ
No.563784
先制して守りきるつもりなら、
マンシャ入れて3バックに、松田も関口にして5バック
中村なところを林田にして、ボランチの奪う力もアップ
三平残して、ワントップに飯島で前も限定
くらいに割り切って欲しかったわ

ああ
No.563783
>>563668
歳を重ねるごとに優しくなれるサポーター、人になりたいですね。
甲府は今回敗者ですが、勝者になることだってある。人のふり見て我がふり直します。

ああ
No.563782
>>563780

伊藤さんと篠田さんって志向するサッカーが違いすぎて、親和性がない印象です。

ああ
No.563781
>>563754
ヴェルディを過小評価、うちを過大評価しすぎ。
ヴェルディは毎年毎年引き抜かれてもいい選手がユースからどんどん湧き上がってくる。
うちもよそから見れば無名選手ばっかり。

ああ
No.563780
>>563778
伊藤さん、ヘッドコーチで復帰しないかなー
渋谷さんも空いたみたいだね

ああ
No.563779
>>563758
先制したときは暫定5位、そこから最終的には8位
最終節としてはよくできたストーリー
さすが日程くん、だし、
その魔の手に一番悪い結果となったのが甲府

ああ
No.563778
篠田さん続投かな?伊藤彰だけは勘弁してよ

ああ
No.563777
>>563776
いえいえ。

ああ
No.563776
>>563773

わざわざ、ご丁寧にご返信ありがとうございます。

ああ
No.563775
鹿島のエレケとか、どー

ああ
No.563774
>>563769

はい、反応してくれたら嬉しいですよ。もちろん。
そのために掲示板に書き込んでますから。

逆に何か癪に触るのでしょうか?
興味なければスルーしていただければ結構ですよ。

ああ
No.563773
>>563765お、オケ。

ああ
No.563772
結果的に、
戦力十分のエスパルスが4位で、
補強禁止で戦力手薄のジュビロが2位で自動昇格。

J2もホント難しい時代になったなぁ。。。

甲府としては、組織としては素晴らしいので、
自動昇格圏に入るためには、やっぱり圧倒的な戦力(バレーやダヴィ、ハーフナーマイクレベルのストライカー)が必要だけど、今の時代だと難しいよなぁ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る