悔しくて、歯を食いしばる 2023/11/12 16:25 K No.563786 リーグ戦を終えて 自分の中で心の整理ができない。 でも、これがJ2だと思う。 あの戦力の清水さんが4位。 あの大宮さんが21位で降格です。 本当に恐ろしいリーグです。 正に群雄割拠です。 我々は8位で悔しさを噛み締めて、拳を握り締めて、無理にでも目線を前に向ける。 井上の涙、蓮川の涙、それは我々の涙だ。 決して無駄にはしない。 してなるものか。
ああ 2023/11/12 16:24 K No.563784 先制して守りきるつもりなら、 マンシャ入れて3バックに、松田も関口にして5バック 中村なところを林田にして、ボランチの奪う力もアップ 三平残して、ワントップに飯島で前も限定 くらいに割り切って欲しかったわ
ああ 2023/11/12 16:24 iOS17.1.1 No.563783 >>563668 歳を重ねるごとに優しくなれるサポーター、人になりたいですね。 甲府は今回敗者ですが、勝者になることだってある。人のふり見て我がふり直します。
ああ 2023/11/12 16:22 iOS17.0.3 No.563781 >>563754 ヴェルディを過小評価、うちを過大評価しすぎ。 ヴェルディは毎年毎年引き抜かれてもいい選手がユースからどんどん湧き上がってくる。 うちもよそから見れば無名選手ばっかり。
ああ 2023/11/12 16:21 K No.563779 >>563758 先制したときは暫定5位、そこから最終的には8位 最終節としてはよくできたストーリー さすが日程くん、だし、 その魔の手に一番悪い結果となったのが甲府
ああ 2023/11/12 16:19 iOS16.7.2 No.563774 >>563769 はい、反応してくれたら嬉しいですよ。もちろん。 そのために掲示板に書き込んでますから。 逆に何か癪に触るのでしょうか? 興味なければスルーしていただければ結構ですよ。
ああ 2023/11/12 16:18 iOS16.7.2 No.563772 結果的に、 戦力十分のエスパルスが4位で、 補強禁止で戦力手薄のジュビロが2位で自動昇格。 J2もホント難しい時代になったなぁ。。。 甲府としては、組織としては素晴らしいので、 自動昇格圏に入るためには、やっぱり圧倒的な戦力(バレーやダヴィ、ハーフナーマイクレベルのストライカー)が必要だけど、今の時代だと難しいよなぁ。。