過去ログ倉庫

ああ
No.567113
他サポですが今日国立お邪魔します。

個人的に甲府のチャントが好きで、

・さぁ行こうぜ〜俺らの甲府〜共に戦え〜みんなで歌おう〜

・甲府誰より君に恋してる〜どんな奴らより君を愛してる〜

・走れ走れ!青と赤の〜誇りを持ち今日も俺らと甲府ロマンを

この3曲は歌えます。(曲名わからずすみません)

自分のクラブの応援と同じくらい、声を枯らして歌って甲府の勝利を呼び込みたいと思います。

頑張れ、ヴァンフォーレ!!

川崎
No.567112
甲府さん頑張れ!

ああ
No.567111
国立競技場
グッズ売場に到着
まだ2時間も待つのか?

ああ
No.567110
>>567108
ブログかXでどうぞ

佐久間
No.567109
さあさあ!!!
全国のJサポのチカラを結集して必ず勝利しましょう!!!大応援期待してます!!!頑張れヴァンフォーレ甲府!!!

ああ
No.567108
絵画館駐車場🅿️2時間前到着して昼ご飯食べてスタジアム一周してます。
太った体には歩くのが一番いいらしい。
息切れしてきた😮‍💨😓
開門までダイエットの目的でスタジアム一周だぁ〜‼️
食欲の秋です。こりゃ減量大変だ。

ヴァン&ベイ
No.567107
アジアの大舞台でメルボルン、ブリーラム、浙江という素晴らしいチームと真っ向から戦うヴァンフォーレは山梨のそして日本の宝!
私ももうひと頑張りしたら現地へ向かいます。

ああ
No.567106
平日国立開催で勝てばグループリーグ突破の大一番に山梨の未来を背負う子供達は見に行けず!
加えて交通費、飯代など山梨のお金は東京に落ちる!

盛り上がれば盛り上がるほど、早く甲府に国際基準のスタジアム造ろうぜと...思います。

まあ次のステップに向け
今日は絶対に勝ちましょう

ああ
No.567105
今日の解説は坪井さんではなく
ホーム初解説のマイクか!
楽しみだ!

ああ
No.567104
先程、絵画美術館に止めました。まだ余裕があります。

ああ
No.567103
負けたときのことは
負けたあとに考えても遅すぎない
今はひたすら勝ってGSを突破することだけ考えている

ああ
No.567102
>>567101
ちがうよ

あー
No.567101
男性
今日仮に負けたらグループリーグ敗退決定?

俺たちの胸には☆がある。日の丸もある。
No.567100
駐車場

【機械式】ステーション・イトシア駐車場 【有楽町駅徒歩1分】 1,700円〜 / 日
ちょっと遠いけれど。。国立競技場→都営地下鉄→浜松町→有楽町

2-3人なら割安です。空いてます。

ああ
No.567099
>>567084
調布とかはどうですか?
京王線の特急に乗れば新宿まで15分もかかりませんよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る