ああ 2023/11/29 12:59 iOS17.1.1 No.567113 他サポですが今日国立お邪魔します。 個人的に甲府のチャントが好きで、 ・さぁ行こうぜ〜俺らの甲府〜共に戦え〜みんなで歌おう〜 ・甲府誰より君に恋してる〜どんな奴らより君を愛してる〜 ・走れ走れ!青と赤の〜誇りを持ち今日も俺らと甲府ロマンを この3曲は歌えます。(曲名わからずすみません) 自分のクラブの応援と同じくらい、声を枯らして歌って甲府の勝利を呼び込みたいと思います。 頑張れ、ヴァンフォーレ!!
佐久間 2023/11/29 12:30 iOS17.1.1 No.567109 さあさあ!!! 全国のJサポのチカラを結集して必ず勝利しましょう!!!大応援期待してます!!!頑張れヴァンフォーレ甲府!!!
ああ 2023/11/29 12:27 iOS17.1.1 No.567108 絵画館駐車場🅿️2時間前到着して昼ご飯食べてスタジアム一周してます。 太った体には歩くのが一番いいらしい。 息切れしてきた😮💨😓 開門までダイエットの目的でスタジアム一周だぁ〜‼️ 食欲の秋です。こりゃ減量大変だ。
ヴァン&ベイ 2023/11/29 12:27 iOS16.2 No.567107 アジアの大舞台でメルボルン、ブリーラム、浙江という素晴らしいチームと真っ向から戦うヴァンフォーレは山梨のそして日本の宝! 私ももうひと頑張りしたら現地へ向かいます。
ああ 2023/11/29 12:26 iOS17.1.1 No.567106 平日国立開催で勝てばグループリーグ突破の大一番に山梨の未来を背負う子供達は見に行けず! 加えて交通費、飯代など山梨のお金は東京に落ちる! 盛り上がれば盛り上がるほど、早く甲府に国際基準のスタジアム造ろうぜと...思います。 まあ次のステップに向け 今日は絶対に勝ちましょう
俺たちの胸には☆がある。日の丸もある。 2023/11/29 12:04 Firefox No.567100 駐車場 【機械式】ステーション・イトシア駐車場 【有楽町駅徒歩1分】 1,700円〜 / 日 ちょっと遠いけれど。。国立競技場→都営地下鉄→浜松町→有楽町 2-3人なら割安です。空いてます。