過去ログ倉庫

ああ
No.849358
笑58?若くなってるやん笑

ああ
No.849357
荒木のプレースキックに可能性を感じないのが残念
なんか雑だよね

ああ
No.849356
>>849343
あの子はまじで楽しみですごい子だよ
天皇杯でドリブルで相手選手二人の間をぶち抜くプレーしてた
かなり度胸のある選手なのは間違いない
他のプレーも悪くなかったから期待できる

そうかもうすぐ甲府の選手として帰ってくるんだよね
楽しみ

ああ
No.849355
宮崎には勝てないだろうな
まず現状で得点の匂いが全くしないし、セットプレイで無得点では…
J2下位のレベルだからなぁ

ああ
No.849354
太田はきっとサヨナラだよね
大宮が絶対狙ってる笑

ああ
No.849353
達磨はマジで勘弁。

ああ
No.849352
流れが悪い時や
ここで点が絶対に欲しいって時は
セットプレーが最大のチャンス

キックの練習してる若い選手いないのか

以前ボンバー中澤選手が
番組で
「なんで点が取れるんですか」との問いに
点が取れたのは中村俊輔選手のおかげ
俊輔がボンバーにセットプレーの時に
「タイミングだけ注意してここに入ってきて」
と言われたから
入って行ったら
「きた!きた!きた!」って
ボールが入ってくるので
頭で合わせるだけだった
これが毎回
あのボールの質、コースで
ゴールできなかった時は自分のミスって話してた

ああ
No.849350
磐田板でも次期監督にと話題になってた吉田達磨さんやっぱり人気だなぁ、やっぱり人望や人柄とかユースや子供達の指導とかが優秀だからね。居るだけで心強すぎる、甲府は是非GMとして確保したいね。2度ある事は3度あるだから少し期待する。

ああ
No.849349
>>849348
滝行の方はきっと来てくれる

ああ
No.849348
綾町の役場とキャンプ地の皆さんが来週応援してくれないかなぁ。でも対戦相手が地元宮崎だから厳しいか〜

ああ
No.849347
ほぼ主力として活躍してたから期限付きの選手全員に
買取オプション付いていたらいいんだけど

ああ 
No.849346
>>849334 黒川は今日みたいにバイタルで勝負させるのが1番だよねあの短時間で2回チャンス作ってた

ああ
No.849345
>>849336
しらないくせに断定するのマジで笑う🤣

ああ
No.849344
宮崎行くぜ!宿も予約した!どれくらいの人数いくのかな?

ああ
No.849343
松山北斗くんは日体大で
ベンチからが多いんだけど
どうなんだろうなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る