ああ 2026/05/30 21:50 iOS18.7 No.849327 結果的に決勝ラウンドは最悪の展開になったな 本当は勝って富山との決勝が理想だった 負けたとしても富山と3位決定戦が良かった どちらもかなわずイマイチな結果となってしまった
ああ 2026/05/30 21:49 iOS18.7 No.849326 相手を崩すって簡単に言うけど、やっぱり難しいよ…戦術の落とし込みに個人の質も必要だし やっぱり中盤の攻撃の核となる選手が必要なんじゃないかな…
ああ 2026/05/30 21:43 Chrome No.849321 藤井は大宮が山本桜大取るために高く売りたい。 福井は守備陣の立て直しに出戻り。 太田は戻ってもルカオの次の3番手。ただしユース上がりだからクラブ愛でどうでるか。 安田は橋本拳人が負傷したから人員確保で戻るか。ただJ1で出れるかどうか。 どういう契約しているかわからんが、 福井:復帰 藤井:他チーム移籍 太田:完全 安田:延長 を予想。
ああ 2026/05/30 21:40 iOS18.7 No.849319 エンピカは今のCBでも十分活躍してくれていると思うんだけど、ケガのCB陣が復帰したり補強出来たらボランチに戻っても良いと思う 攻撃、得点のチャンスを上げるならエンピカはボランチの方が適任でしょ
ああ 2026/05/30 21:36 Android No.849315 枠内シュートが増えないとどうにもならんね。ただでさえシュート数少ないのに、その少ないシュートさえも外して毎試合枠内2.3本、今日に至っては1本。そういうゴール前の落ち着きや崩しはキャンプでやってもろて
ああ■ 2026/05/30 21:31 iOS18.7 No.849314 今日のうちってそんなに悪くなかったと思う。この半年間積み上げたものが全て出てたと思う。 でもEAST-Bの他のチームには悪いけどEAST-Bでの対戦ならこの戦い方でも勝ち点拾えたけど、おそらく26/27シーズンに入って昇格戦線に割り込んでいくには、あの均衡を破るためのビルドアップと決定力が必要。 渋谷体制一年目でそこまでチームが出来上がるのは求めすぎな気もするけど本当に昇格求めるならこの戦い方ではギリギリPO圏入れるか入らないかくらいだと思う。
ああ 2026/05/30 21:29 iOS26.5.0 No.849313 太田も藤井も選手コメント見ると残ってくれそう だけど実際はそんなことはないんだろうな 仮に本人達が残りたくても亮太朗みたいになるのかも
ああ 2026/05/30 21:25 iOS26.5.0 No.849312 藤井😭 優勝争いに負けたからかもしれないけど 泣くなんて よく走るし、得点のセンスもまだまだ 成長出来る選手だしレンタル延長か完全移籍 してほしいなぁ