ああ 2026/05/31 13:28 iOS18.7 No.849438 >>849435 普通に長年やってましたよ。 エビデンスの話しをしているのに、会話通じずいきなり煽ってくる幼稚な人なんだからしかたないですね。
杜の都 2026/05/31 12:32 iOS18.7 No.849433 藤井選手 試合後コメントで当方スタジアムに触れてくださりありがとうございます 対戦相手が強敵な程、スタジアムの雰囲気作りに力が入るので非常に嬉しいです また対戦よろしくお願いいたします
あっく 2026/05/31 12:07 iOS18.7 No.849430 個人的に、荒木岩魚と同時起用はアリだと思った。 特に岩魚の左CBは安定してたし、CBであれだけ足元があってパス捌けるのは貴重。 荒木が後ろに下げた時にダイレクトでクロスも上げられたり、オーバーラップしたりと攻撃のバリエーションも増えるから良いと思う。 昨日の問題はクロスの質でした。 今シーズンの荒木にしては珍しく、キックの精度が酷かった。セットプレーいくつもあったのにずっと手前で引っかかってたから勿体ない。
ああ■ 2026/05/31 11:37 iOS26.4.2 No.849428 福井や遠藤が左をやってた時には荒木も攻撃参加しやすかったんじゃ無い。 荒木も守備が得意とは言えないし、さらに後ろが弱いと守備にまわる頻度が増える。荒木が下がると安田がカバーしないといけなから、安田がバイタルエリアに侵入する回数も必然的に減る。 昨日も攻撃を弱体化させる為に左サイドはかなり狙われてたよね。
ああ 2026/05/31 11:31 iOS18.6 No.849426 甲府絡みではないけど、昨日の神戸2点目は、ボールボーイのファインプレーで得点。ボールボーイも一緒に戦ってた。なんかいろいろ考えさせられる。
ああ 2026/05/31 11:29 Android No.849425 DAZNで試合振り返って見たけど 解説の方、結構岩魚を褒めてた 現地で見ててそんな誉められる程良かったとは思ってなかったけど、プロの解説者の見方はやはり違う