過去ログ倉庫

ああ
No.849438
>>849435

普通に長年やってましたよ。
エビデンスの話しをしているのに、会話通じずいきなり煽ってくる幼稚な人なんだからしかたないですね。

ああ
No.849437
まぁ岩魚はコンバートの割にはよく頑張ってるとは思うけど、野澤、メンデス、福元、一瀬あたりが絡んでこないと話にならんよ…

ああ
No.849436
>>849426俺もそう思う
小瀬でもそういうふうであって欲しいよ
そういう指導して欲しいと思う
ボールボーイズに

ああ
No.849435
>>849387
移動の疲れ、天候などありますよ。サッカーやったことないなら仕方ないですね。

ああ
No.849434
>>849433しれっとリスペクト入れてくれてるの好き

杜の都
No.849433
藤井選手
試合後コメントで当方スタジアムに触れてくださりありがとうございます

対戦相手が強敵な程、スタジアムの雰囲気作りに力が入るので非常に嬉しいです

また対戦よろしくお願いいたします

ああ
No.849432
そもそもプロの舞台でコンバートされて
そこで安定したプレーできるのは凄過ぎる
やっぱりプロになる選手は違うんだろうな

ああ
No.849431
>>849422
そうか?昨日のCBはなかなか良かった気がするが。

あっく
No.849430
個人的に、荒木岩魚と同時起用はアリだと思った。
特に岩魚の左CBは安定してたし、CBであれだけ足元があってパス捌けるのは貴重。
荒木が後ろに下げた時にダイレクトでクロスも上げられたり、オーバーラップしたりと攻撃のバリエーションも増えるから良いと思う。

昨日の問題はクロスの質でした。
今シーズンの荒木にしては珍しく、キックの精度が酷かった。セットプレーいくつもあったのにずっと手前で引っかかってたから勿体ない。

ああ
No.849429
>>849404
はっきりと差が出てますね

ああ 
No.849428
福井や遠藤が左をやってた時には荒木も攻撃参加しやすかったんじゃ無い。
荒木も守備が得意とは言えないし、さらに後ろが弱いと守備にまわる頻度が増える。荒木が下がると安田がカバーしないといけなから、安田がバイタルエリアに侵入する回数も必然的に減る。
昨日も攻撃を弱体化させる為に左サイドはかなり狙われてたよね。


いさ
No.849427
>>849402
おっしゃる通り

ああ
No.849426
甲府絡みではないけど、昨日の神戸2点目は、ボールボーイのファインプレーで得点。ボールボーイも一緒に戦ってた。なんかいろいろ考えさせられる。

ああ
No.849425
DAZNで試合振り返って見たけど
解説の方、結構岩魚を褒めてた
現地で見ててそんな誉められる程良かったとは思ってなかったけど、プロの解説者の見方はやはり違う

ああ
No.849424
有り難みってなんだ?
決して引き抜かれることがなく、クビにならない限りずうっと居てくれる安心感??

前へ次へ
↩TOPに戻る