あああー 2026/06/02 19:55 iOS18.7 No.849659 >>849630 車ですか!? もしレンタカーじゃなくて山梨ナンバーで陸路で来られるなら、神戸-門司/別府をフェリー使うとか、神戸から明石大橋に乗って四国横断して八幡浜-別府/臼杵をフェリー使って宮崎に来られるのも手ですよ! もし宮崎からみて甲府アウェーだと、関東住みの宮崎出身者がいるのであまり珍しくないですけど、『宮崎に山梨県人』は本当に少ないので歓迎ですし、他の宮崎サポさんも同意されると思います☆ 今週末、お気をつけてお越しください! 先日大和選手のユニがヤマトで届いてウハウハな宮崎県民より☆
ああ 2026/06/02 19:34 iOS18.7 No.849652 EAST-Bの成績だけ見たらオールスターの監督渋谷さんだろうにネームバリューとレッドブルパワーなのか、監督槙野さんとコーチ宮沢さんになったのね。笑 まあ、槙野さんはオールスター的なエンタメの場では適任だろうし、そりゃそうかって感じだけど。 せめてコーチにでも渋谷さん入ってくれたら嬉しかった。
ああ 2026/06/02 18:43 iOS18.7 No.849646 オールスター、選出者多すぎてあんまり精鋭部隊感がないので、なんとなくだけど盛り上がらなそうな気がする。 昔のオールスターは名前の通り「オールスター」って感じだっけど、今年やるやつはオールスター感がないんだよなぁ。