過去ログ倉庫

ああ
No.849660
甲府が左ウイング獲るなら現実的なとこだと金沢の四宮。渋谷さんのもとでプレーしてて若くて突破力がある。

あああー
No.849659
>>849630
車ですか!?
もしレンタカーじゃなくて山梨ナンバーで陸路で来られるなら、神戸-門司/別府をフェリー使うとか、神戸から明石大橋に乗って四国横断して八幡浜-別府/臼杵をフェリー使って宮崎に来られるのも手ですよ!

もし宮崎からみて甲府アウェーだと、関東住みの宮崎出身者がいるのであまり珍しくないですけど、『宮崎に山梨県人』は本当に少ないので歓迎ですし、他の宮崎サポさんも同意されると思います☆

今週末、お気をつけてお越しください!
先日大和選手のユニがヤマトで届いてウハウハな宮崎県民より☆

ああ
No.849658
君達簡単に釣られ過ぎ

ああ
No.849657
>>849654
これだからイエロー持ちは…🙅

ああ
No.849656
>>849654
格上かどうかはともかく、いわきからとれるのはJ1か金持ちJ2でしょうね

ああ
No.849655
>>849652
解任された監督をコーチとして選出される辺りさすがJリーグって感じや
センス無い笑

ああ 
No.849654
>>849653
いわきの方が格上だし移籍する理由がない

あああ
No.849653
左WBはいわきの山中ほしいなー!

ああ
No.849652
EAST-Bの成績だけ見たらオールスターの監督渋谷さんだろうにネームバリューとレッドブルパワーなのか、監督槙野さんとコーチ宮沢さんになったのね。笑

まあ、槙野さんはオールスター的なエンタメの場では適任だろうし、そりゃそうかって感じだけど。

せめてコーチにでも渋谷さん入ってくれたら嬉しかった。

ああ
No.849651
>>849645
パトリックと吉田豊もいるね

ああ
No.849650
>>849646
さんぺーみたいな選手だよね…

ああ
No.849649
>>849648
目立つ選手が他のチームの選手より少なくてもチーム力として掴み取った一位だね

ああ
No.849648
ベスイレ1人しかいないのに優勝って事は渋谷さんが凄いってことか

ああ
No.849647
大和いたら良かったんだけど

ああ
No.849646
オールスター、選出者多すぎてあんまり精鋭部隊感がないので、なんとなくだけど盛り上がらなそうな気がする。

昔のオールスターは名前の通り「オールスター」って感じだっけど、今年やるやつはオールスター感がないんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る