>>851476
そうだよね
もちろん大前提として、グループ1位で終えられたことやハードワークして最後の最後まで身体を張る部分は素晴らしいし、褒められるべきだと思う
ただ、この20試合で攻撃の部分については特に改善が見られなかったのは、かなり大きな危機感だよね
もちろん、赤字でJ3からのレンタル選手がメインの補強だったので、厳しい部分があったのは理解できるけどね
守備に関しても被シュート数が少ないわけでないので、もっとチャンスやシュートを作らせない守備が今後は必要になってきそうだよね
グループ1位とはいえ、今後の再現性が低い勝ち方だったのはあると思うわ