過去ログ倉庫

ああ
No.851695
>>851677
な、中島翔哉、い、いいよねー甲府にねーぜひ

あっく
No.851694
岩政鹿島ならいいけど、鬼木鹿島は怖いな…

あああ
No.851693
>>851682
この文脈において空気読むって、中島翔哉欲しいって話に乗っかるってことだよね?
流石に今年のヴァンフォーレみててその話は出来ないな俺は

ウタさんぽ
No.851692
今年から上位チームのホームで試合するっていうのが正式なら 変なジャイキリとかなきゃ今年の天皇杯はホームで見れないなって思って少し残念

ああ
No.851691
天皇杯札幌といえば
名月や 上に残りし ヴァンフォーレ

ああ
No.851690
わざわざ自チームが負ける前提で話す人いるのかな?
何が楽しいんだろ?
まぁ一線目に札幌に勝たなきゃいけないってのはあるけどね

ああ
No.851689
>>851684
散歩行こう

ああ 
No.851688
シーズンOFFはストーブリーグの醍醐味だね。
今年からエアコンの季節に移行だから、冷静な書き込みを期待するよ。

ああ
No.851687
>>851685
こういう水差す発言する人会社にも居るんだよな
その場がシラケるんだよなその人居ると

ああ
No.851686
>>851685
敗退すると思って話しててもつまらない😒
勝ち進む未来を予想して皆と楽しく会話するんですよ

ああ 
No.851685
トーナメント2連敗なのに天皇杯で鹿島とあたる話してて笑

ぁぁ
No.851684
今日は風が気持ちいい

ああ
No.851683
札幌も特別大会であと一歩甲府に届かなかった悔しさを天皇杯にぶつけて来そうだね

ああ
No.851682
空気読めてないのいくらなんでもブーメランすぎんか

ああ 
No.851681
喧嘩はやめろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る