甲府民 2026/06/14 21:09 Android No.852057 W杯日本代表の初戦はリアルタイムで見たいので目覚まし時計を4:50にセット完了。伊東純也のゴールに期待。 頑張れヴァンフォーレ!! じゃなくて今の期間だけ 頑張れサムライジャパン!! おやすみなさい
ああ■ 2026/06/14 20:04 iOS26.5 No.852049 特別大会は赤字解消で選手年俸抑えたりかなり人件費抑制した。メンバー編成みてもわかる。 26-27シーズンは、前年収入からみても25年くらいの編成は可能だよな?佐久間さんが居たからスポンサーも離れたって騒いででる人居たし、スポンサー料も増えるだろうし。 社長かえて良くなる未来が少なくとも感じられないならあれだよ。
ああ 2026/06/14 18:56 Android No.852048 正直、レジェンドとはいえ40代付近のベテラン選手達を何人も抱えるのはどうかと思うね 佐久間去りし新しい体制で、今後ベテラン達の扱いをどうするのかある意味見物だ