過去ログ倉庫

ああ
No.852062
>>852053
おい、俺が書いた河村か?

ああ
No.852061
>>852052
間違えたらしれっと消えるだけだから
大丈夫

ああ
No.852060
NHKの今やってる放送
渋谷監督はじめ
みんな見てるかな

森保監督の考え、采配
めっちゃ勉強になる。

ああ
No.852059
>>852053
本当なら最高だけどな

ああ
No.852058
予想外しても最終的に謝ったら許す。でも言い逃げは許さん

甲府民
No.852057
W杯日本代表の初戦はリアルタイムで見たいので目覚まし時計を4:50にセット完了。伊東純也のゴールに期待。
頑張れヴァンフォーレ!!
じゃなくて今の期間だけ
頑張れサムライジャパン!!

おやすみなさい

ああ
No.852056
この時期特有の真偽不明の噂だけど結構楽しめるから好き

ああ
No.852055
ウザ〜い
誰かまとめて通報しろし

ああ 
No.852054
荒井やろ

ああ
No.852053
鹿児島の某FW来るね

ああ
No.852052
>>852051
また関係者さん登場?

ああ
No.852051
鳥取の某DFは甲府

ああ
No.852050
カリスマ性のある社長も魅力的。
有名どころだと水戸、富山の社長。

ああ 
No.852049
特別大会は赤字解消で選手年俸抑えたりかなり人件費抑制した。メンバー編成みてもわかる。
26-27シーズンは、前年収入からみても25年くらいの編成は可能だよな?佐久間さんが居たからスポンサーも離れたって騒いででる人居たし、スポンサー料も増えるだろうし。
社長かえて良くなる未来が少なくとも感じられないならあれだよ。

ああ
No.852048
正直、レジェンドとはいえ40代付近のベテラン選手達を何人も抱えるのはどうかと思うね 
佐久間去りし新しい体制で、今後ベテラン達の扱いをどうするのかある意味見物だ

前へ次へ
↩TOPに戻る