ああ 2026/06/15 15:52 Android No.852202 >>852201 揚げ足とってドヤってる所悪いんだけど読みやすさを優先して「?」を使うのは何もおかしくないよ 公的な文章でも使われるよ 意外を以外って打つ人ってただの打ち間違いじゃなくて区別できてないんでしょ 普通気づくもん
ああ 2026/06/15 15:06 iOS18.7 No.852199 誤字脱字とかをネチネチ指摘する奴って性格悪いらしいよな。 普通に考えてタイポなことぐらい分かるだろうにわざわざ嫌がらせかのようにメンションして指摘するっていうね。
ああ 2026/06/15 14:24 Android No.852197 林田は篠田さんの1年目が良かった ガツンと行ってノーファウルで奪えて、篠田さんのやりたいショートカウンターに見事にハマってたな
ああ 2026/06/15 13:36 Android No.852190 去年2つも世間を賑わせたニュースがあったがもう真面目にやりたい人が逃走したくなる気持ちは分かる。特に林田は真っ直ぐで熱い選手だと思ってる。1部離れたサポーターより少しタイミングズレただけでチームに愛想をつかせただけでしょ。納得してない皮肉も込めた文章にも見える。