過去ログ倉庫

ああ
No.852204
移籍ではなく契約満了
どこへ
いってきます?

ああ
No.852203
今年全治未定の大怪我からわずか2ヶ月で復帰したのにはビックリしたな

ああ
No.852202
>>852201
揚げ足とってドヤってる所悪いんだけど読みやすさを優先して「?」を使うのは何もおかしくないよ
公的な文章でも使われるよ

意外を以外って打つ人ってただの打ち間違いじゃなくて区別できてないんでしょ
普通気づくもん

ああ
No.852201
>>852198
🤓「日本語の文って疑問でハテナを使っちゃいけないんだよ。しっかりしようね」

ああ
No.852200
なんか大荒れだな

ああ
No.852199
誤字脱字とかをネチネチ指摘する奴って性格悪いらしいよな。

普通に考えてタイポなことぐらい分かるだろうにわざわざ嫌がらせかのようにメンションして指摘するっていうね。

ああ
No.852198
>>852183
以外と意外の区別もつかないの?
小学生?

ああ
No.852197
林田は篠田さんの1年目が良かった
ガツンと行ってノーファウルで奪えて、篠田さんのやりたいショートカウンターに見事にハマってたな

そんなの嫌だ
No.852196
今度は林田が敵になるのか
本当に嫌なんだけど

ああ
No.852195
>>852194
アンタ調子に乗るなよ
アンタを特定してやろうか?

ああ
No.852193
>>852190
なら君も離れた方が精神衛生上良いと思うよ。
さようなら。

あああ
No.852192
オールスター行ってよかったなぁ
佐藤龍之介目に焼けつけられてよかった

ああ
No.852191
>>852190
まともに頭が働いてないようだからぐっすり寝た方がいいよ。日本戦朝早かったもんな

ああ
No.852190
去年2つも世間を賑わせたニュースがあったがもう真面目にやりたい人が逃走したくなる気持ちは分かる。特に林田は真っ直ぐで熱い選手だと思ってる。1部離れたサポーターより少しタイミングズレただけでチームに愛想をつかせただけでしょ。納得してない皮肉も込めた文章にも見える。

ああ
No.852189
水戸か?
海外か?
だろうな〜想像だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る