過去ログ倉庫

パワープレー
No.235484
男性
>>235478
1stユニとは大きく違う色が希望です、赤とか黄色とか、青でも紫でもいいけど。
毎年毎年同じような色(黒とか暗めの緑とかダーク系)なので全然違う色希望。

ああ
No.235483
>>235478
せっかくのJ1だから、スイカユニ風やコシノジュンコみたいにオールドユニ風でもありかと

最近、緑や黒が多いから、雰囲気変えて読売時代の青っぽいユニもありか?

今年は注目度が去年までの比ではないので、頑張ってほしいわ

ああ
No.235482
>>235476
確かに、
2人の距離が近い方が相手も嫌だろ

ああ
No.235480
今日は五輪代表メンバー発表前最後の試合なので染野、楓喜、勇大は気合い入ってるはず

ああ
No.235479
>>235478
今年は暗い緑ですよ

まさすー
No.235478
男性 40歳
3rdユニのカラーって皆さんは何色メインだと思いますか?
私は去年一昨年全く勝ってるイメージないので新たな色がいいなぁ〜なんて思ってます

パワープレー
No.235477
男性
>>235471
本当にその通りだと思う。
不気味なくらい2008年と似ている。

ただの一戦じゃなくて降格圏に落ちるかどうかを占うビッグマッチ。負けだけは絶対許されない。

ああ
No.235476
>>235466
ガチで染野サイドは勿体無いし無理、攻撃が機能しない。2トップ並べてる時が1番攻撃良かったのに

ああ
No.235475
男性
>>235466

このメンバーで4-4-2が良いな。
リザーブ含めメンバーは賛成

ああ
No.235474
男性
また、松橋の名前があったら…

ああ
No.235473
今シーズンの行方を占う重要な一戦
ここで負けたら夏の終わりまでズルズル行く可能性が高い

ああ
No.235472
ジェフサポですが、山越選手をありがとうございます
今夜のBS1のオリテン試合、楽しみにしております。
元気な見木選手もみたい

あの国立での開幕試合のような熱い試合を期待してます
ラモスと木村、解説で出ないかな

ああ
No.235471
絶対に連敗はしないこと。
運命の分かれ目だと思う。
2008と同じ過ちを繰り返しちゃいけない。

ああ
No.235470
今日はかなり期待できると思う
これだけ城福が怒ってスタメンやシステムを磐田戦とほとんど変えてませんはほぼあり得ない

新井の先発起用やまだリーグ戦1試合も出てなかったりしばらく見てない選手のベンチ入りの可能性もある

技術的な部分で不安もあるかもしれないけど試合に飢えてる選手をベンチに入れる機会としてはいいタイミングだと思う

ああ
No.235469
>>235459
容姿は関係なくね?
人の身なり馬鹿にすんのは違うと思うけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る