パワープレー 2024/06/29 12:25 Android No.235484 男性 >>235478 1stユニとは大きく違う色が希望です、赤とか黄色とか、青でも紫でもいいけど。 毎年毎年同じような色(黒とか暗めの緑とかダーク系)なので全然違う色希望。
ああ 2024/06/29 12:25 iOS17.5.1 No.235483 >>235478 せっかくのJ1だから、スイカユニ風やコシノジュンコみたいにオールドユニ風でもありかと 最近、緑や黒が多いから、雰囲気変えて読売時代の青っぽいユニもありか? 今年は注目度が去年までの比ではないので、頑張ってほしいわ
まさすー 2024/06/29 12:02 Android No.235478 男性 40歳 3rdユニのカラーって皆さんは何色メインだと思いますか? 私は去年一昨年全く勝ってるイメージないので新たな色がいいなぁ〜なんて思ってます
パワープレー 2024/06/29 11:59 Android No.235477 男性 >>235471 本当にその通りだと思う。 不気味なくらい2008年と似ている。 ただの一戦じゃなくて降格圏に落ちるかどうかを占うビッグマッチ。負けだけは絶対許されない。
ああ 2024/06/29 11:31 iOS17.4.1 No.235472 ジェフサポですが、山越選手をありがとうございます 今夜のBS1のオリテン試合、楽しみにしております。 元気な見木選手もみたい あの国立での開幕試合のような熱い試合を期待してます ラモスと木村、解説で出ないかな
ああ 2024/06/29 11:01 Android No.235470 今日はかなり期待できると思う これだけ城福が怒ってスタメンやシステムを磐田戦とほとんど変えてませんはほぼあり得ない 新井の先発起用やまだリーグ戦1試合も出てなかったりしばらく見てない選手のベンチ入りの可能性もある 技術的な部分で不安もあるかもしれないけど試合に飢えてる選手をベンチに入れる機会としてはいいタイミングだと思う