ああ 2018/10/06 16:14 iPhone ios12.0 No.154162 あまり悲観的になり過ぎるのも良くないよ。湘南と磐田は直接対決だし、柏の残りの相手やばいから。今日勝てば残留できる。
ああ■ 2018/10/06 15:59 iPhone ios11.2.6 No.154156 男性 柏もガンバも勝ったぞ 今日勝たなあかんで 長崎も死にものぐるいで来るやろから気持ちの面で絶対負けんなよ! WE ARE KOBE!
ああ 2018/10/06 15:56 iPhone ios11.4.1 No.154155 まあサッカー興味無いのはしょうがないし、 転勤族に神戸応援しろは無理。 地元なのに他サポはなぁ…。 でも神戸ってなんとなくそういう町だからな。
ああ 2018/10/06 15:54 iPhone ios12.0 No.154154 ヴィッセルラーメンの存在も知らんし、そもそも他県出身の自分からしたら、神戸に上手いラーメン屋なんてないよ。行列できてる店も意味不明。
ああ 2018/10/06 15:43 iPhone ios11.4.1 No.154147 神戸に住んでてヴィッセルを応援しない奴なんか神戸から出ていけ! 非市民、ユダ、スパイ、裏切り者。 お前にはどんな酷い言葉でも浴びせてやるよ! この板からも神戸からも出ていけ。