過去ログ倉庫

ああ
No.154165
下同士の潰しあいが多いから2勝すれば十分

ああ
No.154164
男性
ガンバは、守備が安定してきた。
神戸は、守備が崩壊状態。

ああ
No.154163
まじでどういうストーリーで2勝で残留なの?


ああ
No.154162
あまり悲観的になり過ぎるのも良くないよ。湘南と磐田は直接対決だし、柏の残りの相手やばいから。今日勝てば残留できる。

ああ
No.154161
今日負けると、いよいよ尻に火がつくな
そうならんように、今日は強い神戸を見せてくれよ

けいいち
No.154160
男性
名古屋は2試合、磐田、湘南は一試合少なくてこの位置ならやばいんじゃない?

長崎サポ様
No.154159
男性 ヴィッセルラーメン
こちらへどうぞ
兵庫県神戸市中央区下山手通2-10-4シンミチビル1F

新開地
No.154158
今日の勝ち⇒降格争いからの完全脱出
今日の負け⇒降格争いへの完全突入

Port town
No.154157
男性
一戦集中

ああ 
No.154156
男性
柏もガンバも勝ったぞ
今日勝たなあかんで
長崎も死にものぐるいで来るやろから気持ちの面で絶対負けんなよ!
WE ARE KOBE!

ああ
No.154155
まあサッカー興味無いのはしょうがないし、
転勤族に神戸応援しろは無理。
地元なのに他サポはなぁ…。

でも神戸ってなんとなくそういう町だからな。


ああ
No.154154
ヴィッセルラーメンの存在も知らんし、そもそも他県出身の自分からしたら、神戸に上手いラーメン屋なんてないよ。行列できてる店も意味不明。

ああ
No.154150
ヴィッセルラーメン?そんなのあったっけw

長崎サポ
No.154149
男性
ヴィッセルラーメンはどこで食べれますか?
名物と聞いてラーメン好きとしては楽しみなんですよ

ああ
No.154147
神戸に住んでてヴィッセルを応援しない奴なんか神戸から出ていけ!
非市民、ユダ、スパイ、裏切り者。
お前にはどんな酷い言葉でも浴びせてやるよ!

この板からも神戸からも出ていけ。


前へ次へ
↩TOPに戻る