過去ログ倉庫

ああ
No.172644
金云々に関しては仙台に限らずどこからも煽られること。
神戸サポである以上、耐性をつけないとね。
俺的には貧乏チームの僻み妬みと捉えてむしろ優越感を感じるくらいにさえ思ってる。

ああ
No.172643
男性
木を見て森を見ず・・・
言葉の使い方は少し違うが、金のことで絡んでくる一部のベガルタサポが被災地の声を代弁しているわけではない。
たかが一部のベガルタサポの幼稚な発言で被災地全体に対する心証を悪くするのは違うと思うよ。
逆にいえば遠慮なくベガルタサポを意気消沈させるくらいの試合ぶりで勝ってほしい。

ああ
No.172642
男性
まぁまぁ、むこうのスタンスはさておき、こっちは大人の対応で!
勝っても負けても下品な対応はせず、サポの質の差をも見せつけましょ!!

ああ
No.172641
金の力に負けないって、神戸とのコラボグッズ出しといてよく言うな…
金満とか金、金言う人に限ってお金に執着してることに気付いて欲しいな

ああああ
No.172640
向こうが毛嫌いしてるんだからわざわざこっちが支援する必要もないし同じ震災を経験したクラブでも仙台や仙台サポのあんなふざけた態度見ていたらもう支援する気にもなれないな。

たけさん
No.172639
男性 シーズンシート
ホーム自由席のシーズンシートがオークションに出てたんですけど、元々、ホーム自由席のシーズンシートの販売ってありました?

ビッグスタンドの優先入場の意味がわからなかったんですけど、ホーム自由席のシーズンシートがあるなら、ある意味納得で、今シーズンはサポーターズシートも紙チケットなんですね。

サポーターズシートもオークションに出てたんで。

ああ  
No.172638
松坂大輔選手みたいに、ファン殺到→接触で負傷なんて事も起こらないとは限らないし、クラブ側が静止しないと…

前リリースしてたのイニエスタの加入時だからね…

ああ  
No.172637
クラブは、移動時のファンサ禁止を再度リリースしてくれ…

GGゴメス
No.172636
男性
仕事で仙台行けないけど…行く方々仙台にて代わりに大声援よろしくお願いします{emj_ip_0794}

古橋とビジャのゴール、ダンクレーのディフェンス、蛍のゲームメイクに期待

フォルツアーレ フォルツアーレ神戸!!

ああ
No.172635
うちらの選手目当てであんたらのスタジアム満員になってんのに、金満金満と煽られる筋合いはない
むしろ感謝してほしい
今Jリーグ盛り上げてるのは間違いなく神戸だ!

西宮
No.172634
男性 仙台戦
震災に思いを馳せる大事な試合。
とはいえ、ベガルタには絶対負けられない!
今日は古橋、ポルディ、ダビのゴールで3ー0!

金欠さぽ
No.172633
三木谷さんがお金持ちな訳で俺たちが持ってる訳では無いからね。

きの
No.172632
男性 09:10
気持ちはわかる、同意見や!

ただその下品な煽りは現地のあるメディアだけによるものみたいなんで、それを持って仙台全体を指すのはやめておこう。

ああああ
No.172631
金の力に負けない

って仙台って本当に残念でならないな。
もう今日限りで仙台との縁は切ってほしい。
東北、仙台のためにと支援した人達のことを何も思ってないんだろうな。
同じ震災した身としては仙台の神経を疑うわ。

ポポさん
No.172630
男性
試合終了後

“神戸反則””手のつけようがない”って言わしめるような結果、内容を期待したい。

あえて言葉変えて言うけどここで躓いてちゃ終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る