ああ 2019/03/10 11:08 502SO No.172644 金云々に関しては仙台に限らずどこからも煽られること。 神戸サポである以上、耐性をつけないとね。 俺的には貧乏チームの僻み妬みと捉えてむしろ優越感を感じるくらいにさえ思ってる。
ああ 2019/03/10 10:52 Chrome No.172643 男性 木を見て森を見ず・・・ 言葉の使い方は少し違うが、金のことで絡んでくる一部のベガルタサポが被災地の声を代弁しているわけではない。 たかが一部のベガルタサポの幼稚な発言で被災地全体に対する心証を悪くするのは違うと思うよ。 逆にいえば遠慮なくベガルタサポを意気消沈させるくらいの試合ぶりで勝ってほしい。
ああ 2019/03/10 10:47 iPhone ios12.1.4 No.172642 男性 まぁまぁ、むこうのスタンスはさておき、こっちは大人の対応で! 勝っても負けても下品な対応はせず、サポの質の差をも見せつけましょ!!
ああ 2019/03/10 10:41 iPhone ios12.1.4 No.172641 金の力に負けないって、神戸とのコラボグッズ出しといてよく言うな… 金満とか金、金言う人に限ってお金に執着してることに気付いて欲しいな
ああああ 2019/03/10 10:39 iPhone ios12.1.2 No.172640 向こうが毛嫌いしてるんだからわざわざこっちが支援する必要もないし同じ震災を経験したクラブでも仙台や仙台サポのあんなふざけた態度見ていたらもう支援する気にもなれないな。
たけさん 2019/03/10 10:36 KYV41 No.172639 男性 シーズンシート ホーム自由席のシーズンシートがオークションに出てたんですけど、元々、ホーム自由席のシーズンシートの販売ってありました? ビッグスタンドの優先入場の意味がわからなかったんですけど、ホーム自由席のシーズンシートがあるなら、ある意味納得で、今シーズンはサポーターズシートも紙チケットなんですね。 サポーターズシートもオークションに出てたんで。
ああ■ ■ 2019/03/10 10:34 SCV33 No.172638 松坂大輔選手みたいに、ファン殺到→接触で負傷なんて事も起こらないとは限らないし、クラブ側が静止しないと… 前リリースしてたのイニエスタの加入時だからね…
GGゴメス 2019/03/10 10:21 SCV36 No.172636 男性 仕事で仙台行けないけど…行く方々仙台にて代わりに大声援よろしくお願いします{emj_ip_0794} 古橋とビジャのゴール、ダンクレーのディフェンス、蛍のゲームメイクに期待 フォルツアーレ フォルツアーレ神戸!!
ああ 2019/03/10 10:15 iPhone ios12.1.4 No.172635 うちらの選手目当てであんたらのスタジアム満員になってんのに、金満金満と煽られる筋合いはない むしろ感謝してほしい 今Jリーグ盛り上げてるのは間違いなく神戸だ!
西宮 2019/03/10 09:59 SH-M05 No.172634 男性 仙台戦 震災に思いを馳せる大事な試合。 とはいえ、ベガルタには絶対負けられない! 今日は古橋、ポルディ、ダビのゴールで3ー0!
きの 2019/03/10 09:17 iPhone ios12.1.2 No.172632 男性 09:10 気持ちはわかる、同意見や! ただその下品な煽りは現地のあるメディアだけによるものみたいなんで、それを持って仙台全体を指すのはやめておこう。
ああああ 2019/03/10 09:10 iPhone ios12.1.2 No.172631 金の力に負けない って仙台って本当に残念でならないな。 もう今日限りで仙台との縁は切ってほしい。 東北、仙台のためにと支援した人達のことを何も思ってないんだろうな。 同じ震災した身としては仙台の神経を疑うわ。
ポポさん 2019/03/10 09:09 iPhone ios12.1.4 No.172630 男性 試合終了後 “神戸反則””手のつけようがない”って言わしめるような結果、内容を期待したい。 あえて言葉変えて言うけどここで躓いてちゃ終わり