ああ 2019/04/17 11:17 iPhone ios12.2 No.179140 男性 ただ、吉田さんはまた繋ぎやろな笑 ほんまに何かグチャグチャ過ぎて笑ってしまうくらい、意味がわからん ビジャ、イニエスタ、サンペはえ? ポルディ的には天国!吉田さんとは対等な?笑 ええ関係築いてたしな スペイン人!スペイン人!の流れやったから、ポルディの嬉しい気持ちはわからんでもないかも ただ、バルサ化?笑 もう取り敢えず一旦中止!
ああ 2019/04/17 11:15 iPad No.179139 本気で何考えてんの? 去年ヨッシーで実績出てないからリージョ呼んだんじゃない? ポゼッションサッカー浸透させるんじゃないん? 会見で時間を無駄にしたくないって言ったんは誰よ? リージョの期間完全に無駄になってしまったやん! 蛍や西、初瀬も本場のポゼッションサッカーが学びたくてヴィッセルに来てくれたんじゃないん? こんな事してたら誰もヴィッセルに来てくれなくなるぞ!
ああ 2019/04/17 11:10 iPhone ios12.2 No.179138 男性 完全にリージョがやりたいことと、会長からのパワハラ的圧力の不一致やろな 勝つためやなくて公開練習中止理由が内部の問題かよ 本間に楽天はやってることが信用できひんというか、何か土台グラグラやな サポは馬鹿にされてるよな
近隣住民 2019/04/17 11:10 701SO No.179137 男性 54歳 危機感 温度差はあるとしても、現場、フロント、オーナー、そしてサポーターがこのままではいけないと感じて、行動に移す。 神戸も良い方向に向かってほしい。
ああ 2019/04/17 11:08 iPhone ios12.1.4 No.179136 男性 10:20さん まぁ、まぁ。 ポドルスキの去就に関してはここで論じても無意味では? 公式、もしくは決定的な公式に近い発表がない限り答えはわからんのやし、今は静観するしかないです。 10:20さんや他の色んな意見を持ってる人達も別に蓋が開いて真実がわかった所で『俺の予想が当たった!そら見ろ!』とか言いたいワケではないやろうし、心配に思う気持ちは神戸サポである限りみんな同じはず。
ああ 2019/04/17 10:57 Chrome No.179130 ポルディはケルンに帰りたい チームとしては移籍金が貰える チームメンバーもポルディ優遇による不満がなくなる WIN-WIN-WINで誰も損しないんじゃない? 別にポルディの今までのヴィッセルへの功績を否定しているわけじゃないのであしからず