過去ログ倉庫

ファンクスター
No.179142
男性
俺の出番やな

神戸人
No.179141
男性
サポが納得出来る、フロントからの説明を早く聞きたいです。

ああ
No.179140
男性
ただ、吉田さんはまた繋ぎやろな笑
ほんまに何かグチャグチャ過ぎて笑ってしまうくらい、意味がわからん

ビジャ、イニエスタ、サンペはえ?
ポルディ的には天国!吉田さんとは対等な?笑 ええ関係築いてたしな

スペイン人!スペイン人!の流れやったから、ポルディの嬉しい気持ちはわからんでもないかも

ただ、バルサ化?笑 もう取り敢えず一旦中止!

ああ
No.179139
本気で何考えてんの?
去年ヨッシーで実績出てないからリージョ呼んだんじゃない?

ポゼッションサッカー浸透させるんじゃないん?
会見で時間を無駄にしたくないって言ったんは誰よ?

リージョの期間完全に無駄になってしまったやん!
蛍や西、初瀬も本場のポゼッションサッカーが学びたくてヴィッセルに来てくれたんじゃないん?

こんな事してたら誰もヴィッセルに来てくれなくなるぞ!

ああ
No.179138
男性
完全にリージョがやりたいことと、会長からのパワハラ的圧力の不一致やろな

勝つためやなくて公開練習中止理由が内部の問題かよ

本間に楽天はやってることが信用できひんというか、何か土台グラグラやな

サポは馬鹿にされてるよな

近隣住民
No.179137
男性 54歳
危機感 温度差はあるとしても、現場、フロント、オーナー、そしてサポーターがこのままではいけないと感じて、行動に移す。
神戸も良い方向に向かってほしい。

ああ
No.179136
男性 10:20さん
まぁ、まぁ。
ポドルスキの去就に関してはここで論じても無意味では?
公式、もしくは決定的な公式に近い発表がない限り答えはわからんのやし、今は静観するしかないです。
10:20さんや他の色んな意見を持ってる人達も別に蓋が開いて真実がわかった所で『俺の予想が当たった!そら見ろ!』とか言いたいワケではないやろうし、心配に思う気持ちは神戸サポである限りみんな同じはず。

ああ
No.179135
男性
それより、
☆ポル のさっきの上から目線何やったんや!?

反論は?

ポジット
No.179134
負の連鎖じゃないことを祈る

ああ
No.179133
男性
ポルディの投稿はこっちのことやったか。。。

ああ
No.179132
リージョと契約解除?

新監督は吉田!

ああ
No.179131
リージョ解任監督吉田
終わった、、、

ああ
No.179130
ポルディはケルンに帰りたい
チームとしては移籍金が貰える
チームメンバーもポルディ優遇による不満がなくなる

WIN-WIN-WINで誰も損しないんじゃない?
別にポルディの今までのヴィッセルへの功績を否定しているわけじゃないのであしからず

くつくつ君
No.179129
男性 54歳
ケルンの1部昇格が濃厚になってきましたね。
まさかね。。。(T_T)

emana 10
No.179128
ポルディ移籍しないでくれ。
公式が出るまで、信じない。
ポルディの意味深な投稿で、急に寂しさが半端ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る