過去ログ倉庫

ああ
No.181143
男性
アツが三木谷に、
リージョでは結果出ませんよ。いまの孝行なら、うまくいくと思います!

三木谷 アツがそおゆうなら…。

意外に三木谷さんに権限あんまりなかったりして笑。

ああ 
No.181142
今日は無得点ではなかった
☆ああ
別にヴィジョン変わってないし、攻め方も大して変わってないやん
クロスが少し増えたぐらいで、パスサッカーして崩し切って点取る根本的なところは継続してるやん
それより。こんな威圧感ない浦和久しぶりやったな
そこに負ける、うちの弱さ
呆れてます
(iPhone ios12.1.4)
2019/04/20 15:35


えっ
今日パスサッカーして崩し切って点取った?
ごめん 見てなかった

徳島サポ
No.181141
大崎は徳島の時からPK献上してもニヤニヤしててイラついた

ああ
No.181140
りょくーはツレに借金してまで遠征している。
デキンは言うことコロコロ変わりすぎ。しかも他人よりだいぶん遅れて真実に気付く。
りんこは相変わらずプライドだけ高く、間違いにすら気付かない。

かか
No.181139
本当はアツが癌なんちゃうか。。。
本当の真相は。

ああ
No.181138
大崎から小林くん

ああ
No.181137
☆ああ
別にヴィジョン変わってないし、攻め方も大して変わってないやん
クロスが少し増えたぐらいで、パスサッカーして崩し切って点取る根本的なところは継続してるやん
それより。こんな威圧感ない浦和久しぶりやったな
そこに負ける、うちの弱さ
呆れてます
(iPhone ios12.1.4)
2019/04/20 15:35

吉田監督でバルサ化を目指せるとでも?
最初にあったヴィジョンは変わってるだろ

ああ
No.181136
男性
ポルディ、ベンチ下がってすぐ横になってマッサージ受けてたみたいね。よく頑張ってたと思う。

ああ
No.181135
リージョを解任してようやく辿り着いた

じぶんたちのさっかぁ

その中身は吉田監督のみぞ知る…

つづく

ああ
No.181134
2016年の話はいいよ。今より外国人頼みのサッカーで結局年間7位なんだし。

ああ
No.181133
スペイン人を大量に連れてきても
けっきょく日本固有のサッカー観から離脱できない保守的なクラブ
無駄遣いだよなぁ。これまでの日本サッカーにはないサッカー観を取り入れようとしてるのに結局それを自分たちの古いサッカー観で評価しちゃうんだもんな
そりゃ解任になるわ。だってそもそも価値観が違うだもん
でもそれこそを求めてたはずなのに、信じないので解任してしまう
スペインサッカーを日本サッカーで評価してしまうという愚かさ

ああ
No.181132
大崎がこの期に及んでもニヤニヤしてるのは、やっぱり心のどこかに慢心があるからやろね。
ホンマにヤバいと思ってる人は蛍みたいな顔相してプレーしてると思う。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
No.181131
そもそもバルセロナ化っていう方向性が神戸に向いていないんだよ
神戸が一番強かったときは、レアンドロ、ペドロ、千真で戦っていた時

例えばFC東京がいろんな戦い方を試しても、一番勝てるのが中盤から前で走らせるいわゆる部活サッカーだったりするように
その辺からクラブのDNAを見つめなおして分析すべきなんじゃないかと思うけど、三木谷の自己実現の場所では無理かもね

ああ
No.181130
吉田の理論て
死ぬ気でハードワーク
か?wwww


はぁ、中学生の部活ミーティングちゃうっちゅうねん

ああ
No.181129
男性
自分たちのサッカーとゆうワードを使う人は信用できません

前へ次へ
↩TOPに戻る