ああ 2019/04/20 16:23 iPhone ios12.2 No.181143 男性 アツが三木谷に、 リージョでは結果出ませんよ。いまの孝行なら、うまくいくと思います! 三木谷 アツがそおゆうなら…。 意外に三木谷さんに権限あんまりなかったりして笑。
ああ■ 2019/04/20 16:21 iPhone ios11.2.2 No.181142 今日は無得点ではなかった ☆ああ 別にヴィジョン変わってないし、攻め方も大して変わってないやん クロスが少し増えたぐらいで、パスサッカーして崩し切って点取る根本的なところは継続してるやん それより。こんな威圧感ない浦和久しぶりやったな そこに負ける、うちの弱さ 呆れてます (iPhone ios12.1.4) 2019/04/20 15:35 えっ 今日パスサッカーして崩し切って点取った? ごめん 見てなかった
ああ 2019/04/20 16:16 SCV31 No.181140 りょくーはツレに借金してまで遠征している。 デキンは言うことコロコロ変わりすぎ。しかも他人よりだいぶん遅れて真実に気付く。 りんこは相変わらずプライドだけ高く、間違いにすら気付かない。
ああ 2019/04/20 16:13 Safari No.181137 ☆ああ 別にヴィジョン変わってないし、攻め方も大して変わってないやん クロスが少し増えたぐらいで、パスサッカーして崩し切って点取る根本的なところは継続してるやん それより。こんな威圧感ない浦和久しぶりやったな そこに負ける、うちの弱さ 呆れてます (iPhone ios12.1.4) 2019/04/20 15:35 吉田監督でバルサ化を目指せるとでも? 最初にあったヴィジョンは変わってるだろ
ああ 2019/04/20 16:09 Chrome No.181133 スペイン人を大量に連れてきても けっきょく日本固有のサッカー観から離脱できない保守的なクラブ 無駄遣いだよなぁ。これまでの日本サッカーにはないサッカー観を取り入れようとしてるのに結局それを自分たちの古いサッカー観で評価しちゃうんだもんな そりゃ解任になるわ。だってそもそも価値観が違うだもん でもそれこそを求めてたはずなのに、信じないので解任してしまう スペインサッカーを日本サッカーで評価してしまうという愚かさ
ああ 2019/04/20 16:08 iPhone ios12.2 No.181132 大崎がこの期に及んでもニヤニヤしてるのは、やっぱり心のどこかに慢心があるからやろね。 ホンマにヤバいと思ってる人は蛍みたいな顔相してプレーしてると思う。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! 2019/04/20 16:07 Chrome No.181131 そもそもバルセロナ化っていう方向性が神戸に向いていないんだよ 神戸が一番強かったときは、レアンドロ、ペドロ、千真で戦っていた時 例えばFC東京がいろんな戦い方を試しても、一番勝てるのが中盤から前で走らせるいわゆる部活サッカーだったりするように その辺からクラブのDNAを見つめなおして分析すべきなんじゃないかと思うけど、三木谷の自己実現の場所では無理かもね