過去ログ倉庫

ああ
No.190291
男性 18:04
イニエスタってS級ライセンス持ってるの?

ポドリュ好き
No.190290
男性
↓きもwww

ああ
No.190289
なんでキムスンギュちゃうねん。
勝つ気ないんやったら、蛍、西あたり使うなよ。
今まで吉田さんと呼んでいたが、もうやめます。
吉田やめろ!
吉田やめろ!
吉田やめろ!

今日勝ったとしても、吉田やめろというのはスタジアムで叫びます!


ああ
No.190288
勝ちを狙ってガチメンで行くか、どうせ負けるので思い切って完全ターンオーバーするべきかいろいろ意見あると思うけど、キーパーに関してはスンギュで行くべきでしょ。

ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛、藤谷 壮 選手のJのヒーローも北本 久仁衛 選手
No.190287


今日のルヴァンメンバー、先発、サブの違いなしでみると、前のマリノス戦からスンギュ選手とビジャ選手が外れ、前川選手と那須選手が入っただけ。
怪我人多く入れるメンバー限られている中、ギリギリなのだろうが、次の日曜日の湘南戦もホームで移動もないわけだから、今日のキーパーはやはりスンギュ選手のままでしょう、自力では次に進めないとは言え、その前に勝つしかないのに。


.



サポ
No.190286
コンパニは監督兼選手するらしいし、イニに監督兼選手やらしたらええやん。
スペイン人のコーチみたいなんもおるし。
日本人選手が英語喋れるのか知らんけど…
選手たちも吉田監督よりもイニエスタ監督の方が士気上がるやろ。

ああ
No.190285
守るって言ったって、相手はリーグ2位で得点数トップの名古屋で、しかもほぼガチメン

こっちは絶賛崩壊中の守備で、ダンクレーを出さないという舐めプ・・・

あぁ、監督精神論者ですもんね、気持ちマックスなら勝てる・・わけあるか!!!

YOU
No.190284
ヴィッセルユース出身の選手にたくしたって感じですかね。

あいう
No.190283
43歳 スタメン
今は、どんなスタメンにしても否定される気がしますね。

ああ
No.190282
男性
名古屋は、U21無しか。
また、一方的な試合になるな。

ああ
No.190281
男性
吉田さんは何がしたいんだろうか?

ああ
No.190280
男性
吉田さんは、何がしたいんだろうか?

ああ 
No.190279
いいやん みんなどうしたらっていいのか悩んでるみたいやから
もう守って守ってウェリントンに放り込んで
難しいことはなし
それでいこう

御花畑
No.190278
今日も確定でました。
笑わせてもらいましょう。

ああ
No.190277
このスタメンは、相手を油断させるための作戦…
と、自分に言い聞かせてます(´-`)

前へ次へ
↩TOPに戻る