ああ 2019/05/22 18:15 iPhone ios12.1.4 No.190289 なんでキムスンギュちゃうねん。 勝つ気ないんやったら、蛍、西あたり使うなよ。 今まで吉田さんと呼んでいたが、もうやめます。 吉田やめろ! 吉田やめろ! 吉田やめろ! 今日勝ったとしても、吉田やめろというのはスタジアムで叫びます!
ああ 2019/05/22 18:13 F-01H No.190288 勝ちを狙ってガチメンで行くか、どうせ負けるので思い切って完全ターンオーバーするべきかいろいろ意見あると思うけど、キーパーに関してはスンギュで行くべきでしょ。
ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛、藤谷 壮 選手のJのヒーローも北本 久仁衛 選手 2019/05/22 18:07 404KC No.190287 今日のルヴァンメンバー、先発、サブの違いなしでみると、前のマリノス戦からスンギュ選手とビジャ選手が外れ、前川選手と那須選手が入っただけ。 怪我人多く入れるメンバー限られている中、ギリギリなのだろうが、次の日曜日の湘南戦もホームで移動もないわけだから、今日のキーパーはやはりスンギュ選手のままでしょう、自力では次に進めないとは言え、その前に勝つしかないのに。 .
サポ 2019/05/22 18:04 iPhone ios12.2 No.190286 コンパニは監督兼選手するらしいし、イニに監督兼選手やらしたらええやん。 スペイン人のコーチみたいなんもおるし。 日本人選手が英語喋れるのか知らんけど… 選手たちも吉田監督よりもイニエスタ監督の方が士気上がるやろ。
ああ 2019/05/22 17:54 iPhone ios12.2 No.190285 守るって言ったって、相手はリーグ2位で得点数トップの名古屋で、しかもほぼガチメン こっちは絶賛崩壊中の守備で、ダンクレーを出さないという舐めプ・・・ あぁ、監督精神論者ですもんね、気持ちマックスなら勝てる・・わけあるか!!!
ああ■ 2019/05/22 17:47 iPhone ios12.3 No.190279 いいやん みんなどうしたらっていいのか悩んでるみたいやから もう守って守ってウェリントンに放り込んで 難しいことはなし それでいこう