楽天かーど会員 2019/05/26 16:01 iPhone ios12.2 No.191675 男性 >なぜ3バックなのか分からないの? マジレスすると サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの? そうなの?俺も知らんけど、 ミシャサッカー 的フォーメーションだから3バックのようで守備の時は5バックとかになるシステムだと思った。 サンペールの動きがやっぱりブスケツ的に見える。 うちの地元チームに欲しいわ
ああ 2019/05/26 16:00 Chrome No.191672 鳥栖は凄く良いサッカーしてたわ 鹿島も決して悪くなかった中で勝った 凄い変貌ぶり。監督交代の影響かトーレスは試合に出れなくなったが そのぶん豊田が貪欲に頑張ってる。そしてクエンカが違いを生み出してる
ああ 2019/05/26 15:59 Chrome No.191670 前半雑感 プラス面 ヴィジャのコンディションが良くなってる サンペールがチームの穴じゃなくなった 守備が持った。少なくとも前半は破綻しなかった マイナス面 ビジャらの単独突破が目立つ。サポートが遅く足りない。もっと組織的に分厚い攻撃がしたい
ああ 2019/05/26 15:58 iPhone ios12.3 No.191669 ビジャを追い越すなら三田と小川逆やな。 後、ダンクレーのシュート2本も練習してた形やろう。色々狙いは見えてるから、集中力切らさないことと、スタミナのマネージメントが大事やな。
ああ 2019/05/26 15:57 iPhone ios12.3 No.191666 この連敗中、ホンマに酷い内容の日はあんまりないけど結果は出てない。今日も悪くないけどなぁ。守備さえ崩れんかったら勝点3取れるかも。
匿名 2019/05/26 15:55 iPhone ios12.2 No.191663 男性 サンペールはいいですよね!攻守において本当助かってます! ラストパスといい散らしもいい。後は味方が積極的にフォロー入ってほしい。