過去ログ倉庫

楽天かーど会員
No.191675
男性
>なぜ3バックなのか分からないの?
マジレスすると
サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの?

そうなの?俺も知らんけど、
ミシャサッカー 的フォーメーションだから3バックのようで守備の時は5バックとかになるシステムだと思った。

サンペールの動きがやっぱりブスケツ的に見える。
うちの地元チームに欲しいわ

ああ 
No.191674
ベンゲルノエスタ来とる。
決定だね。

匿名
No.191673
男性
鳥栖すげぇな(笑)鹿島から勝つとは!
ヴィッセルも負けてられないよ!

ああ
No.191672
鳥栖は凄く良いサッカーしてたわ
鹿島も決して悪くなかった中で勝った
凄い変貌ぶり。監督交代の影響かトーレスは試合に出れなくなったが
そのぶん豊田が貪欲に頑張ってる。そしてクエンカが違いを生み出してる

ああ
No.191671
今日は勝ちましょう。勝てます!

ああ
No.191670
前半雑感

プラス面
ヴィジャのコンディションが良くなってる
サンペールがチームの穴じゃなくなった
守備が持った。少なくとも前半は破綻しなかった

マイナス面
ビジャらの単独突破が目立つ。サポートが遅く足りない。もっと組織的に分厚い攻撃がしたい

ああ
No.191669
ビジャを追い越すなら三田と小川逆やな。
後、ダンクレーのシュート2本も練習してた形やろう。色々狙いは見えてるから、集中力切らさないことと、スタミナのマネージメントが大事やな。

ああ
No.191668
男性 35歳
鳥栖勝ったなぁ
絶対負けられないぞヴィッセル

ああ
No.191667
やばい鳥栖勝ったぞw

ああ
No.191666
この連敗中、ホンマに酷い内容の日はあんまりないけど結果は出てない。今日も悪くないけどなぁ。守備さえ崩れんかったら勝点3取れるかも。

ああ
No.191665
イニエスタはメインじゃなくて今日の左シャドーで使えたら面白そうなんやけどな。
中盤はセルジにメイクさせて

ああ
No.191664
コンテ呼べば強くなる

匿名
No.191663
男性
サンペールはいいですよね!攻守において本当助かってます!
ラストパスといい散らしもいい。後は味方が積極的にフォロー入ってほしい。

ああ
No.191662
小川はよくやってる。
相手にボディブロー打たれてるけど、
後半も走り負けるな。

たこ焼き8
No.191661
運動量少なすぎて点入る気しないわ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る