アオリイカ 2019/06/30 06:35 ASUS_X00PD No.196686 男性 8歳 おはようございます。 今日は現地応援組、ダゾーン組共に一致団結で応援しましょう。 宜しくお願いします。
ああ 2019/06/30 06:21 iPhone ios12.3.1 No.196685 ウルグアイ負けた。 よし!カセレス にオファーしよう! CB、両SB出来て、ロングスローまで出来るしやっぱ上手い! オファーして全力で獲得して欲しい。 オファーしたらかなりの確率で来そうな気がします。 対戦相手に応じてCBやSBすれば良い。 CBの時は初瀬、左SBの時は宮がスタメン! 2人とも成長出来るし良いと思うけど。
たけ 2019/06/30 06:21 iPhone ios12.3.2 No.196683 イニエスタが日本にトンボ帰りで出場するのは、主将としての相当な責任感とフィンク新体制にとって大事な時期と感じているからでしょう。 イニエスタの心意気とベビーのためにもなんとか勝たせたい。
やと 2019/06/30 02:30 SOV39 No.196680 男性 イニエスタとサンペールが両方出れる状態で監督がどう起用するか楽しみ 名古屋もボール保持するチームやし、大分戦みたくハイプレスでいくなら二人同時は難しい、サンペールをベンチに入れるかどうかでスンギュの重要度、他のGKとの力関係を監督がどう考えてるかも少しわかるな ともかく誰かが言ってたけど、今日みんなでゆりかごしよう
ああ 2019/06/30 00:58 Chrome No.196677 とりあえずイニエスタのインスタみてみ 数日前の動画な。お母さんが出産に備えて入院してる最中 お父さんがわざわざ帰国して子供たちの下に帰ることがいかに大切なことか この動画を観るだけでもわかるはず。彼は家庭を顧みないような旧日本人的な父親とは違う。ちゃんとした父親なんだよ 俺はむしろそんなイニエスタを、サッカー選手として以前にまず人として男として尊敬するわ 明日も彼の活躍とチームの勝利を願うのみ?謝罪?知らんわそんなの。不祥事があったわけじゃなし。サポの知ったこっちゃない
ああ 2019/06/30 00:34 SCV33 No.196674 男性 まぁイニエスタがいなかったら、勝てないってのも情けないけどね 35やぞ? これからのことも含めて、いなくても強いチーム作りして欲しい
あいう 2019/06/30 00:05 iPhone ios12.3.1 No.196673 21:06や20:59や20:33の考え方こそがブラックなんだよ いつまでブラックに染まってんだ?自分の異常さにはよ気付けや ↑ 同感。ブラックになるのは体育会系の考え方の日本人多過ぎる。 おそらく30代後半以上の人に多い傾向がある。 時代が変わるにつれて対応しなくてはならないのに時代に流されたらあかんと変なプライド持っとうオッサンが多いからな。