うしさん 2019/07/20 19:56 SO-01J No.201277 男性 40歳 序盤は 序盤は、かなりよかったんだけどなぁ… 後ろでボール奪われるとバタバタしてるところは変わらんしな。 あと、真ん中がイニエスタだけになったり、ウェリントンがカバーしたり。中がすっかすかなんだよな。 ディフェンスは、西と山口はいいんだが… 頑張れよ。ヴィッセル神戸。
ああ 2019/07/20 19:55 iPhone ios12.3.1 No.201270 イニエスタのプレーは素晴らしいけど点入んないサッカー純粋におもんないねん! 負けたらイニエスタ凄くても一緒やんけ。
神戸 2019/07/20 19:54 iPhone ios12.3.1 No.201269 ビジャはギリギリのラインでいっつも駆け引きしてるねんから、オフサイドはしょうがないやろ。それでも10点取ってチーム得点王。それより文句言わなあかん奴は他に腐るほどおるわ
かか 2019/07/20 19:52 iPhone ios12.3.1 No.201264 ワールドチャレンジ 普段Jリーグ見ていない人たちは、 神戸vsバルサも昨日の川崎vsチェルシーみたいなゲームになるかも、という期待を持って見るんだろうなあ。。。