過去ログ倉庫

うしさん
No.201277
男性 40歳 序盤は
序盤は、かなりよかったんだけどなぁ…
後ろでボール奪われるとバタバタしてるところは変わらんしな。
あと、真ん中がイニエスタだけになったり、ウェリントンがカバーしたり。中がすっかすかなんだよな。
ディフェンスは、西と山口はいいんだが…

頑張れよ。ヴィッセル神戸。

ああ
No.201276
キーパーの差かな

ああ 
No.201275
相手もビジャの対策してきてるんでしょ

ああ
No.201274
酷い話だな。

ああ
No.201273
退場者出てるのに勝てないのかよ。

ああ
No.201272
ビジャいい加減にしろよ
オフサイドのルール忘れたか???

ああ
No.201271
あらあら…

ああ
No.201270
イニエスタのプレーは素晴らしいけど点入んないサッカー純粋におもんないねん!
負けたらイニエスタ凄くても一緒やんけ。

神戸
No.201269
ビジャはギリギリのラインでいっつも駆け引きしてるねんから、オフサイドはしょうがないやろ。それでも10点取ってチーム得点王。それより文句言わなあかん奴は他に腐るほどおるわ

あああ
No.201268
土曜のバルサ線は恥かく前に、川崎からソンリョン、馬渡、ジェジウ、谷口、登里、下田、田中、中村、阿部、家長、小林借りようぜ!

You
No.201267
ポルディ
帰るのやめた。

中年男性
No.201266
女性 84歳
これでバルサといい試合しやがったらマジでタヒねよ?

ああ
No.201265
意味わからんクリアすんな大崎 ヴィッセルの恥

かか
No.201264
ワールドチャレンジ
普段Jリーグ見ていない人たちは、
神戸vsバルサも昨日の川崎vsチェルシーみたいなゲームになるかも、という期待を持って見るんだろうなあ。。。


学生
No.201263
男性
良い日本人DFはたくさんいるのに、なぜ補強しないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る