たけ 2019/08/14 10:02 iPhone ios12.4 No.208545 まだ気が早いけど、フィンク監督意向で日本人強化続けていく場合、ポルディやウェリントンとは契約せずにまだ海外組を引っ張ってくるのかな。 手薄な右サイドの強化なら所属先で微妙な立場の原口みたいなガンガン仕掛けるドリブラーがいたらなぁ。 もうアマゾンで買わず楽天にしますから、会長もっと投資してください。
ああ 2019/08/14 10:02 SOV34 No.208544 男性 いまだに補強がどうのこうのいう人いるけどさぁ… 頑張ってると思うし贅沢だし、なんか麻痺してんじゃない?って言いたい 大分なんてさ、なんとかJ2オールスターズみたいに あまりお金をかけないようにして集めて、あの順位にいるのは凄いけど 勝とうが上の順位にいようが、地味なんだよ 話題性や観たいと思えるのはよっぽどヴィッセルの方だし 何にしても注目されてる…それなだけにアンチの他チームサポもたくさんいるだろう だけど、それでもいいじゃん 全く注目されなかった当時のヴィッセルより あとは順位がついてくれば納得するんだろうから チーム・選手・フロントを信じて応援しようよ ポジティブにって言うじゃん…ネガティブな事言ってても何も解決しないよ
三木谷陛下■ ■ 2019/08/14 09:53 iPhone ios12.4 No.208542 高徳って今まで長友がいたが年齢もあるが中島と合わないから今こそ高徳が左SBでスタメン取れると思うんだよなあ代表 確か代表引退もはっきり言ってないはず しようかなあぐらいで
ああ 2019/08/14 09:37 iPhone ios12.3.1 No.208537 今の気持ち 今日の天皇杯絶対勝ってほしい! (仕事で行けないので、楽天TVで有料でもいいから放送してくれたら絶対みるのに。) 古橋、神戸に残留してほしい! 酒井、ようこそ神戸へ! 山口、怪我しないでね! (守備が得意なMFがいないけど大丈夫?)
Zaq 2019/08/14 09:18 iPhone ios12.3.2 No.208532 酒井選手ようこそ。しかし、勝つまで倍プッシュ戦略は伊達じゃないですね。 今シーズンオフにはポルディの契約延長か、新選手獲得か、決まるんでしょうねえ。入れ替わりが激しいチームとしては、寂しい面もあります。
たけ 2019/08/14 09:17 iPhone ios12.4 No.208531 会長やフロントもボロカス言われてるけど、このチームはJリーグ史に残るドリームチームですよ。これが神戸で観られるのは本当に幸せですわ。有難い。あとは順位だけっす。