過去ログ倉庫

たけ
No.208545
まだ気が早いけど、フィンク監督意向で日本人強化続けていく場合、ポルディやウェリントンとは契約せずにまだ海外組を引っ張ってくるのかな。

手薄な右サイドの強化なら所属先で微妙な立場の原口みたいなガンガン仕掛けるドリブラーがいたらなぁ。

もうアマゾンで買わず楽天にしますから、会長もっと投資してください。

ああ
No.208544
男性
いまだに補強がどうのこうのいう人いるけどさぁ…
頑張ってると思うし贅沢だし、なんか麻痺してんじゃない?って言いたい
大分なんてさ、なんとかJ2オールスターズみたいに
あまりお金をかけないようにして集めて、あの順位にいるのは凄いけど
勝とうが上の順位にいようが、地味なんだよ
話題性や観たいと思えるのはよっぽどヴィッセルの方だし
何にしても注目されてる…それなだけにアンチの他チームサポもたくさんいるだろう
だけど、それでもいいじゃん 全く注目されなかった当時のヴィッセルより
あとは順位がついてくれば納得するんだろうから
チーム・選手・フロントを信じて応援しようよ
ポジティブにって言うじゃん…ネガティブな事言ってても何も解決しないよ

ああ
No.208543
めっちゃ強そう

三木谷陛下  
No.208542
高徳って今まで長友がいたが年齢もあるが中島と合わないから今こそ高徳が左SBでスタメン取れると思うんだよなあ代表
確か代表引退もはっきり言ってないはず
しようかなあぐらいで

ああ
No.208541
得点数は33、失点は39、攻撃は成功してて、守備は適当に補強してるからくそ。

三木谷陛下  
No.208540
ポルディのストーリー見たらもう着いたらしいね空港

ああ
No.208539
取り敢えず高徳もらっておくか。西や初瀬も期待外れやし、少しは良くなるやろう。

ああ
No.208538
天皇杯優勝して、来年こそACLに出たい!

ああ
No.208537
今の気持ち
今日の天皇杯絶対勝ってほしい!
(仕事で行けないので、楽天TVで有料でもいいから放送してくれたら絶対みるのに。)
古橋、神戸に残留してほしい!
酒井、ようこそ神戸へ!
山口、怪我しないでね!
(守備が得意なMFがいないけど大丈夫?)

あさ
No.208536
こんだけ補強して、もし降格したら目も当てられない…

ああ 
No.208535
攻撃面では成功って
何が目的なの?
今、何位にいるか分かってるの?

ああ
No.208534
初瀬はリージョ期は全然マシだったんだよ… パスサッカーが消え始めてからおかしくなっちまった

ああ
No.208533
おかえりポルディ!!

Zaq
No.208532
酒井選手ようこそ。しかし、勝つまで倍プッシュ戦略は伊達じゃないですね。

今シーズンオフにはポルディの契約延長か、新選手獲得か、決まるんでしょうねえ。入れ替わりが激しいチームとしては、寂しい面もあります。

たけ
No.208531
会長やフロントもボロカス言われてるけど、このチームはJリーグ史に残るドリームチームですよ。これが神戸で観られるのは本当に幸せですわ。有難い。あとは順位だけっす。

前へ次へ
↩TOPに戻る