過去ログ倉庫

ああ 
No.211018
連合が待機列の割り込みをしたらしい。

あああ
No.211017
男性 1542
そのアカウント晒すのもダメでしょ。

より拡散するよ。

ああ
No.211016
そんなん拡散せんでいいから、通報だけでいいやろ。

喜屋丹
No.211014
確かに模範的な選手で悪口なんて言う事ないよ。
何なの?そのコメントは?

ああ
No.211013
ていうかトーレスに悪口言うところがないやろ。いい人やん。

ああ
No.211012
神戸サポ、トーレスの悪口絶対言わないよね笑
言えないよね。イニエスタの親友だもん。

あゝ  
No.211011
オマリフェルマーレンダンクレーのうち2人誰選ぶんだろうか
ビジャイニエスタサンペールは確定らしいが

ああ 
No.211010
素敵なやり取りで和みますなー
こんな投稿が増えれば掲示板も楽しいね

kn
No.211009
1458
了解です!
お返事ありがとうございました

ああ
No.211008
今日は現地行けないけどDAZN観戦で全力で応援します!絶対に勝ちましょう!

ああ
No.211007
男性
1422 knさん。
ありがとうございます。でも、現地観戦できない時点で今日も仕事入れてしまいました…
お気持ちだけですが、有り難く受け止めます。
神戸サポには素晴らしい方がいて誇らしいです。
私の分も一緒に神戸を後押しして下さい。

ああ
No.211006
鍋チケください

ああ
No.211005
出たな鍋奉行w
現地観戦もいいけど何食わしてくれるかもちとかになるw

kn
No.211004
1418
佐賀在住神戸サポさん、

アウェイサポ席ではないのですが、自由席一枚あります。私も離れた場所の別の自由席での参戦です。定価でもよければいかがですか?
表立っての応援はできませんが、現地でパワーを送ることができる方が一人でも増えればと思います

ああ
No.211003
男性
佐賀市在住神戸サポです。
年に一度の楽しみにしてた鳥栖戦、トーレスのせいでチケットがプラチナ化してチケット取れませんでした。
現地組の皆さん、今日はアウェイ席も縮小ですが、こちらもダゾーンで応援します。
鳥栖もトーレスもフルボッコにしちゃって下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る