ああ 2019/08/23 14:58 SO-04H No.211007 男性 1422 knさん。 ありがとうございます。でも、現地観戦できない時点で今日も仕事入れてしまいました… お気持ちだけですが、有り難く受け止めます。 神戸サポには素晴らしい方がいて誇らしいです。 私の分も一緒に神戸を後押しして下さい。
kn 2019/08/23 14:22 iPhone ios12.4 No.211004 1418 佐賀在住神戸サポさん、 アウェイサポ席ではないのですが、自由席一枚あります。私も離れた場所の別の自由席での参戦です。定価でもよければいかがですか? 表立っての応援はできませんが、現地でパワーを送ることができる方が一人でも増えればと思います
ああ 2019/08/23 14:18 SO-04H No.211003 男性 佐賀市在住神戸サポです。 年に一度の楽しみにしてた鳥栖戦、トーレスのせいでチケットがプラチナ化してチケット取れませんでした。 現地組の皆さん、今日はアウェイ席も縮小ですが、こちらもダゾーンで応援します。 鳥栖もトーレスもフルボッコにしちゃって下さい。