過去ログ倉庫

ああ
No.248099
ダンクレーイージーミス多いし不安定なパスが多い

ああ 
No.248098
今までチームメイトが頑張って試合していた時間を台無しにする藤本。

途中交代で入る意味を考えないと、構想外なるよ。

ああ
No.248097
肝心のイニエスタの左サイドがなぁ。
いつまでも酒井とあってないような気がするんだよな。

バブ林
No.248096
去年の終盤は面白くて強いサッカーしてたなー
コロナの影響なのか対策なのか選手の差なのか
また涼しい秋冬で本領発揮ですか?
それじゃいつになってもリーグ優勝できないな

ああ 
No.248095
慶治朗そろそろJ2でもJ3でも行けばいいんじゃない?かけっこ好きなだけ出来るでしょ。藤本もあんなプレーしてたらダメでしょ。交代で出た前線の選手がミスして全力で追いかけずに失点って、とくに慶治朗は擁護する人も多いけどもう28歳のベテランよ18歳の小僧じゃないんやから

面白くないマン
No.248094
はよ伝説ポケモン連れてこい

ああ
No.248093
80分過ぎて1点差だったらコーナーキックの時フェルマーレン大崎ダンクレー上げなくていい。毎回カウンターでピンチまねいてる。蛍がカバーしてるから失点にはならないけど、いつやられてもおかしくない。

ああ
No.248092
ユースでシュート練習してるんかな?宇宙開発とコロコロキーパー正面しか見たことないで

ああ
No.248091
フィンクも今年でバイバイかな。次の監督は5年も10年も続くような監督に来て欲しいな。

ああ
No.248090
所属選手も試合内容もサカつくっぽくて良かったよ。

ああ
No.248089
慶治朗のACL戦のインタビューで決定力が証明できた発言をシュートが枠外、キーパー正面の度思い出す

あいうえお
No.248088
☆ああ■ 2020/08/16 20:53 (iPhone ios13.6)
誰かのせいにしたくてスマホに向き合って一生懸命文字打つのはダサいですよ

君も似たようなもんですよ

ああ  
No.248087
まあぶっちゃけてしまうと
フィンクを連れてきた時点でバルサ化は頓挫してるし
目指すサッカーもよくわかんなくなっちゃってんだけどね
だからドウグラスなどというバルサ化にふさわしくない選手獲得しちゃったんだろうし
案の定チームと合わなくて戦力ダウンみたいな試合が続いちゃってる
身体能力はあるのでマグレ的に噛み合った時だけインパクト残すけど
チームとして意図して彼を活かす事は未だに出来ていない
監督の問題というより、フロントのプランが支離滅裂なのが今になって響いてきてるんだろ
昨年はまだビジャもポルディもいたし、古橋もいたからな。圧倒的な個で誤魔化しきれただけ
でもビジャとポルディが抜けて古橋まで離脱したら結果、個の力じゃ誤魔化しきれなくなった

からあげ
No.248086
柏は昨夜セレッソ戦で次節(水曜)神戸戦。

守備ガバガバすぎて、オルンガびっくりするんじゃないか?笑

ああ
No.248085
いやいや飯倉が頑張ったおかげで、今日のDF陣は酷かったぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る