ああ■ 2020/08/16 20:56 iPhone ios13.6 No.248098 今までチームメイトが頑張って試合していた時間を台無しにする藤本。 途中交代で入る意味を考えないと、構想外なるよ。
バブ林 2020/08/16 20:56 FIG-LA1 No.248096 去年の終盤は面白くて強いサッカーしてたなー コロナの影響なのか対策なのか選手の差なのか また涼しい秋冬で本領発揮ですか? それじゃいつになってもリーグ優勝できないな
ああ■ 2020/08/16 20:55 iPhone ios13.6 No.248095 慶治朗そろそろJ2でもJ3でも行けばいいんじゃない?かけっこ好きなだけ出来るでしょ。藤本もあんなプレーしてたらダメでしょ。交代で出た前線の選手がミスして全力で追いかけずに失点って、とくに慶治朗は擁護する人も多いけどもう28歳のベテランよ18歳の小僧じゃないんやから
ああ 2020/08/16 20:55 iPhone ios13.6 No.248093 80分過ぎて1点差だったらコーナーキックの時フェルマーレン大崎ダンクレー上げなくていい。毎回カウンターでピンチまねいてる。蛍がカバーしてるから失点にはならないけど、いつやられてもおかしくない。
あいうえお 2020/08/16 20:54 iPhone ios13.6 No.248088 ☆ああ■ 2020/08/16 20:53 (iPhone ios13.6) 誰かのせいにしたくてスマホに向き合って一生懸命文字打つのはダサいですよ 君も似たようなもんですよ
ああ■ ■ 2020/08/16 20:54 Chrome No.248087 まあぶっちゃけてしまうと フィンクを連れてきた時点でバルサ化は頓挫してるし 目指すサッカーもよくわかんなくなっちゃってんだけどね だからドウグラスなどというバルサ化にふさわしくない選手獲得しちゃったんだろうし 案の定チームと合わなくて戦力ダウンみたいな試合が続いちゃってる 身体能力はあるのでマグレ的に噛み合った時だけインパクト残すけど チームとして意図して彼を活かす事は未だに出来ていない 監督の問題というより、フロントのプランが支離滅裂なのが今になって響いてきてるんだろ 昨年はまだビジャもポルディもいたし、古橋もいたからな。圧倒的な個で誤魔化しきれただけ でもビジャとポルディが抜けて古橋まで離脱したら結果、個の力じゃ誤魔化しきれなくなった