とま 2020/08/16 20:50 iPhone ios13.6 No.248066 慶治朗は時間使わなかったサッカーIQの低さも問題だが交代で入ったばかりで足残ってるのに1人で仕掛けて打ったシュートがへなちょこのキーパー正面なのも大問題 どんだけシュート下手なん
ああ 2020/08/16 20:50 iPhone ios13.6 No.248064 最後の失点は藤本がどうのこうのと言うより単にディフェンス陣の怠慢だろ。 人数揃ってるのに足止まってプレスも甘いしシュートまで打たせてしまってる。 もしろ、藤本からは点を取るという意気込みが感じられたが、ディフェンス陣からは何がなんでも守りきるという熱意が感じられなかった。
ああ■ 2020/08/16 20:49 Chrome No.248060 男性 そもそも1点差というのが情けない 最低でも毎回3点は取ってくれ 川崎の方が欧州スタイルで華麗だよ フィンクサッカーってオーソドックスすぎる
たー 2020/08/16 20:48 iPhone ios13.6 No.248055 ポストとハンドに助けられて アウェイで勝点1 めちゃくちゃ悔しいけど 良しとせなあかんかな。 小川と藤本の交代が逆なら 展開も変わってたかな。 次節の柏戦 勝点3頼んます!