過去ログ倉庫

ああ 
No.248069
なんか負けた気分。

ああ
No.248068
ぽぽきゃのん!!

あいうえお
No.248067
イニエスタよ、もう見切りつけてくれてもええんやで

とま
No.248066
慶治朗は時間使わなかったサッカーIQの低さも問題だが交代で入ったばかりで足残ってるのに1人で仕掛けて打ったシュートがへなちょこのキーパー正面なのも大問題
どんだけシュート下手なん

ああ
No.248065
FWがショボすぎるドウグラスってJ2レベルだわ

ああ
No.248064
最後の失点は藤本がどうのこうのと言うより単にディフェンス陣の怠慢だろ。
人数揃ってるのに足止まってプレスも甘いしシュートまで打たせてしまってる。
もしろ、藤本からは点を取るという意気込みが感じられたが、ディフェンス陣からは何がなんでも守りきるという熱意が感じられなかった。

京都から二時間かかる
No.248063
9連休最後の夜にこれはキツイ。

ああ
No.248062
もしかしたら13点以上行かれるかもね笑

ああ
No.248061
もう柏戦はハイライトで十分かな

ああ 
No.248060
男性
そもそも1点差というのが情けない
最低でも毎回3点は取ってくれ
川崎の方が欧州スタイルで華麗だよ
フィンクサッカーってオーソドックスすぎる

勝丼
No.248059
男性 22歳
ロンドで締め○せてないあの状況であの場面、キープする事がどれだけ重要であったか。

ああ
No.248058
確かに慶次郎はオフサイドしがち。

からあげ
No.248057
この守備に……

中2日で……

オルンガ……

ああ
No.248056
このままACL戦うんよなー。
うーん。これは厳しくなるぞー。

たー
No.248055
ポストとハンドに助けられて
アウェイで勝点1
めちゃくちゃ悔しいけど
良しとせなあかんかな。
小川と藤本の交代が逆なら
展開も変わってたかな。
次節の柏戦
勝点3頼んます!

前へ次へ
↩TOPに戻る