過去ログ倉庫

ああ  
No.263929
リードしてるからイニエスタを出したんだろ
マイボールの時間を増やしてセーフティに時間を使わせたかったのに
ろくでもないミスをする選手が多くてイニエスタにパスを回す以前にボールロストが増えて
イニエスタを経由してポゼッションするはずが、糞みたいなボールロスト連発によりイニエスタを守備に奔走させる、という糞展開になった
イニエスタを出場させたら守備負担が増える、のではなく、プラン通りにできない選手がいるからこそ守備負担が増えたんだよ

ああ
No.263928
全力疾走という言葉が嫌なら、守備しろってことだよね
そりゃ攻撃面はダントツよ、素晴らしい選手
でも守備面も同じくらい大事だからね
ましてやリードしてるあの場面でジョギングされると困るよ

ああ
No.263927
イニエスタ前線から守備してたと思うけどね。
前にも負けてるときイニエスタいない方が強い!とか言ってる人いたけど、連勝したの誰のおかげよって感じ。すごく的外れ

ああ
No.263926
大分戦の話じゃないけど
期限付き中のアビスパの増山めっちゃいい
完全移籍しちゃいそう、、
帰ってきて欲しい

ああ
No.263925
事故っていうかあれだけ決定的なシーンを作られてたらそりゃ90分の間は決められるわなっていう。
攻撃で大分以上に決定的なシーンを贔屓目に見ても作れてなかったし。
吉丸の神セーブ連発のおかげで失点してなかったけど、追いつかれたのは偶然ではないと思ってる。

ああ
No.263924
だいじゅ残して安井とイニエスタ交代やったら多少ましやったと思うけどな

ああ
No.263923
スタメン全替えまでは良かったやろ。

ああ
No.263922
やっぱり相手もボール持ちたがるから先発組の堅守から小田くん1本パスの方がハマってた
ボールキープしだしてスペースできて失点したわ

ああ
No.263921
舞子なにが逆やねん笑

受け答えだいたいそうですねやろ

かあ
No.263920
ただただ三浦監督のスタメン全替え作戦が外れただけ。
ただそれだけ。

ああ  
No.263919
監督も、イニエスタに全力疾走させる為に出場させた訳じゃないだろうし
うちのクラブも、イニエスタの全力疾走に惚れて彼を獲得した訳でもないだろうし
そもそもサッカーって、全力疾走したかどうかで評価する競技じゃないだろうし
それ以前にイニエスタのプレースタイルって『全力疾走!』じゃないし

全力疾走してないからだめ!とか言ってる人って、サッカーやイニエスタに一体何を求めてるんだ?
犬のように全員が全員ひたすら全力疾走すりゃ勝てるのか?サッカーは全力疾走を競うスポーツだったのか?
違うだろ。サッカーはもっと複雑に頭を使うスポーツだし、選手個々の個性が発揮されるスポーツでもあるし
高速カウンターを仕掛けたり、意図的にペースダウンする時があったり
ただガムシャラに走りまくるのではなく周りをみて状況を捉え的確に判断してプレーするスポーツだろサッカーは

ああ  
No.263918
安井ってテクニシャンっぽい雰囲気やプレースタイルやけど実は足下も上手くないよね。球際に強くいけるようやタイプでもないし。これといった武器や特徴を持たない一番見どころのない選手。

ああ
No.263917
山川フィード良かったと思うけど?

アタマウロ
No.263916
監督の経験差が出ましたね

ああ
No.263915
センターバックとキーパーの層が厚いね。
吉丸、菊池、博文、山川みんな良かったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る