ああ■ ■ 2020/10/14 21:08 Chrome No.263929 リードしてるからイニエスタを出したんだろ マイボールの時間を増やしてセーフティに時間を使わせたかったのに ろくでもないミスをする選手が多くてイニエスタにパスを回す以前にボールロストが増えて イニエスタを経由してポゼッションするはずが、糞みたいなボールロスト連発によりイニエスタを守備に奔走させる、という糞展開になった イニエスタを出場させたら守備負担が増える、のではなく、プラン通りにできない選手がいるからこそ守備負担が増えたんだよ
ああ 2020/10/14 21:08 iPhone ios13.7 No.263928 全力疾走という言葉が嫌なら、守備しろってことだよね そりゃ攻撃面はダントツよ、素晴らしい選手 でも守備面も同じくらい大事だからね ましてやリードしてるあの場面でジョギングされると困るよ
ああ 2020/10/14 21:08 iPhone ios13.7 No.263927 イニエスタ前線から守備してたと思うけどね。 前にも負けてるときイニエスタいない方が強い!とか言ってる人いたけど、連勝したの誰のおかげよって感じ。すごく的外れ
ああ 2020/10/14 21:08 Chrome No.263925 事故っていうかあれだけ決定的なシーンを作られてたらそりゃ90分の間は決められるわなっていう。 攻撃で大分以上に決定的なシーンを贔屓目に見ても作れてなかったし。 吉丸の神セーブ連発のおかげで失点してなかったけど、追いつかれたのは偶然ではないと思ってる。
ああ 2020/10/14 21:07 iPhone ios13.7 No.263922 やっぱり相手もボール持ちたがるから先発組の堅守から小田くん1本パスの方がハマってた ボールキープしだしてスペースできて失点したわ
ああ■ ■ 2020/10/14 21:06 Chrome No.263919 監督も、イニエスタに全力疾走させる為に出場させた訳じゃないだろうし うちのクラブも、イニエスタの全力疾走に惚れて彼を獲得した訳でもないだろうし そもそもサッカーって、全力疾走したかどうかで評価する競技じゃないだろうし それ以前にイニエスタのプレースタイルって『全力疾走!』じゃないし 全力疾走してないからだめ!とか言ってる人って、サッカーやイニエスタに一体何を求めてるんだ? 犬のように全員が全員ひたすら全力疾走すりゃ勝てるのか?サッカーは全力疾走を競うスポーツだったのか? 違うだろ。サッカーはもっと複雑に頭を使うスポーツだし、選手個々の個性が発揮されるスポーツでもあるし 高速カウンターを仕掛けたり、意図的にペースダウンする時があったり ただガムシャラに走りまくるのではなく周りをみて状況を捉え的確に判断してプレーするスポーツだろサッカーは
ああ■ ■ 2020/10/14 21:06 iPhone ios13.7 No.263918 安井ってテクニシャンっぽい雰囲気やプレースタイルやけど実は足下も上手くないよね。球際に強くいけるようやタイプでもないし。これといった武器や特徴を持たない一番見どころのない選手。