ああ■ ■ 2020/10/18 19:10 Chrome No.264754 バルサどころか欧州の最先端に触れてもいない監督未経験者に、バルサ化や欧州化なんてできる訳がないんだよな 欧州サッカー界で見習いとして1年でも触れて学んできたならまだしも、アツはそんな体験微塵もしてきてないわけだし とにかくできるだけはやく、経験豊富で世界基準を知ってる優秀な監督を見つけて連れてきたほうが良さそう。このままだとどんどん壊れてく
ああ 2020/10/18 19:09 iPhone ios14.0.1 No.264752 飯倉 (前川) ダンクレー 大崎 フェルマーレン 山口 西 郷家 イニエスタ 酒井 (安井) ドウグラス 古橋 郷家は中で周りと連携しつつ奥行き取る役割が本職やしドウグラスは1トップより2トップ向きやからこっちの方がいいんかなー あとは郷家偽CFドウグラス右WGもありやと思うけどなー
ああ 2020/10/18 19:09 iPhone ios13.7 No.264751 イニエスタ以外はこのサッカーに合ってない それこそ本当に香川真司みたいなトラップ上手くてラストパス出せる選手を入れるべき 蛍をボランチにして前にイニエスタと香川を置く サンペールはイニエスタと香川のサブ 散々言われたDF陣はこのままで良い 大崎以外はハイレベルで伸び代ある選手がいる 西の替わりを探すべき 右のWGもドリブラーを取る だいたい右から攻める時にボール持ってるのは西大伍なんなら西をWGで使う
ああ 2020/10/18 19:08 iPhone ios13.7 No.264746 イニエスタばかりにボール渡すだけの戦術脱却出来ませんかね? 相手がバルサの選手ならいいけど、神戸の選手なんで。 読まれやすい点もあるだろし。
ああ■ ■ 2020/10/18 19:08 Chrome No.264745 サンペールはなんか心を腐しちゃってる感あるな チーム内で仲間達とうまくやれてないのかな。なんかメンタルやられてそう フィンクみたいにホームシックになってないといいけど…嫌な事が重なって日本に嫌気がさしてたりとか 今シーズン入ってからは荒っぽいプレーも目に見えて増えてるし オフの日とかどう過ごしてるんだろう…孤独にさいなまれてないといいけど… 私生活に問題抱えてたら良い仕事だってできっこないからな…
ああ 2020/10/18 19:07 iPhone ios13.7 No.264742 サンペールを活かせないサッカーになっちゃったね。吉田さんの時と同じ。ポゼッションの捉え方が日本とヨーロッパじゃ違うことがよくわかった。
ああ■ ■ 2020/10/18 19:07 iPhone ios13.7 No.264740 イニエスタのパス厳しすぎる イニエスタなりのゲキだよ、これぐらいのパスもトラップミスしてたらレベルアップ出来ないってね