過去ログ倉庫

ああ  
No.264754
バルサどころか欧州の最先端に触れてもいない監督未経験者に、バルサ化や欧州化なんてできる訳がないんだよな
欧州サッカー界で見習いとして1年でも触れて学んできたならまだしも、アツはそんな体験微塵もしてきてないわけだし
とにかくできるだけはやく、経験豊富で世界基準を知ってる優秀な監督を見つけて連れてきたほうが良さそう。このままだとどんどん壊れてく

ああ
No.264753
あんなハンドを見逃す審判なんてプロじゃないよ。

ああ
No.264752
飯倉
(前川)
ダンクレー 大崎 フェルマーレン
山口
西 郷家 イニエスタ 酒井
(安井)
ドウグラス 古橋

郷家は中で周りと連携しつつ奥行き取る役割が本職やしドウグラスは1トップより2トップ向きやからこっちの方がいいんかなー

あとは郷家偽CFドウグラス右WGもありやと思うけどなー


ああ
No.264751
イニエスタ以外はこのサッカーに合ってない
それこそ本当に香川真司みたいなトラップ上手くてラストパス出せる選手を入れるべき
蛍をボランチにして前にイニエスタと香川を置く
サンペールはイニエスタと香川のサブ
散々言われたDF陣はこのままで良い
大崎以外はハイレベルで伸び代ある選手がいる
西の替わりを探すべき
右のWGもドリブラーを取る
だいたい右から攻める時にボール持ってるのは西大伍なんなら西をWGで使う

ふー
No.264750
ハンドはハンドだったけど内容クッソ悪かったから負けでいいや 前半あんだけボール持ってたのになんもできんかったし

ああ
No.264749
マジで勝ち点1でも順位にかかわってくるのにイライラするわ。

ああ
No.264748
ヴィッセルの選手トラップが大きくてボールロストが多いですね。ドウグラス、TJとか

ああ
No.264747
距離近ければハンドにならないってルールなかった?それを逆手に取って意図的に手を伸ばしてるようにも見える。

ああ
No.264746
イニエスタばかりにボール渡すだけの戦術脱却出来ませんかね?
相手がバルサの選手ならいいけど、神戸の選手なんで。
読まれやすい点もあるだろし。

ああ  
No.264745
サンペールはなんか心を腐しちゃってる感あるな
チーム内で仲間達とうまくやれてないのかな。なんかメンタルやられてそう
フィンクみたいにホームシックになってないといいけど…嫌な事が重なって日本に嫌気がさしてたりとか
今シーズン入ってからは荒っぽいプレーも目に見えて増えてるし
オフの日とかどう過ごしてるんだろう…孤独にさいなまれてないといいけど…
私生活に問題抱えてたら良い仕事だってできっこないからな…

ああ
No.264744
イニエスタのpk?え?

ああ
No.264743
来シーズン
江坂 ヘナトアウグスト 松尾 岩田
この4人補強で十分、優勝できるよー

ああ
No.264742
サンペールを活かせないサッカーになっちゃったね。吉田さんの時と同じ。ポゼッションの捉え方が日本とヨーロッパじゃ違うことがよくわかった。

ああ
No.264741
イニエスタのはPKじゃないだろ笑
まぁ広島サポからしたら帳尻合わせってことで納得したいのかもしれんが。

ああ  
No.264740
イニエスタのパス厳しすぎる

イニエスタなりのゲキだよ、これぐらいのパスもトラップミスしてたらレベルアップ出来ないってね

前へ次へ
↩TOPに戻る