あきちゃ 2020/11/03 18:57 POT-LX2J No.267636 DAZNでやけど、今年観てきた試合の中で最高に何がしたいのかわからん試合やった。 前半だけ観た大阪ダービーのほうがお互い人もボールもしっかり動いてた。 神戸はボールが動いてるだけ…
ああ■ ■ 2020/11/03 18:55 iPhone ios14.0.1 No.267635 補強の前にまず主力がごっそり抜けると思うよ、残念ながら。特に中堅以降はこんなサッカーで自分のサッカー人生無駄にしてる場合じゃないと思うし。
ああ 2020/11/03 18:42 iPhone ios13.3 No.267630 日本平にて ピッチのグダグダか伝染したのかもしれんけどヴィッセルのマスクしてシャトルバスででっかい声で喋るのやめてください。それと白いパーカの兄ちゃん、ディスタンスのため空けてある席でハーフタイムにヴィッセルユニの人と喋るのルール違反やろ。まわりのエスパルスサポ困ってたで。俺がかわりに謝ります。大変申し訳ありませんでした。
ああ■ 2020/11/03 18:39 iPhone ios13.7 No.267629 監督も変わった。 選手も変わった。 でもリーグ戦はいつも定位置。 変わってないものを考えれば、原因は自ずと答えが出るんじゃないの?
ああ 2020/11/03 18:39 iPhone ios14.1 No.267628 圧倒的に右ウィング、ゴウケ、小川が使いもんにならん 後は藤谷も微妙やから西のサブと海外移籍あるなら古橋の左も必要やな CBは渡辺山川がおるから様子見
takezo 2020/11/03 18:38 SOV41 No.267627 18:24さん お気遣い有難うございますm(_ _)m 身も心も冷え切ってしまったので、熱燗でも呑んで帰りますわ🚄 パナスタでお会いしましょう🏟
負けの呼吸 2020/11/03 18:32 iPhone ios14.1 No.267623 男性 28歳 先程草薙駅にて エスパルスサポの中学生が 「神戸弱すぎー、全然怖くなかった」 後ろで聞いてた俺、やけ酒用の酒を買いに走る