過去ログ倉庫

ああ
No.267637
左右やれるサイドバック
守備で汗かけるボランチ
エジガルジュニオール 

あきちゃ
No.267636
DAZNでやけど、今年観てきた試合の中で最高に何がしたいのかわからん試合やった。
前半だけ観た大阪ダービーのほうがお互い人もボールもしっかり動いてた。
神戸はボールが動いてるだけ…

ああ  
No.267635
補強の前にまず主力がごっそり抜けると思うよ、残念ながら。特に中堅以降はこんなサッカーで自分のサッカー人生無駄にしてる場合じゃないと思うし。

ああ
No.267634
フェルマーレンがリーグ28試合中13試合しか出れてないのも見直すべきやと思うわ 貴重な外国人助っ人枠 

ああ
No.267633
安井と郷家は少しだけ成長してた
まあ安井はとんでもないミスもしてたが

なな
No.267632
サンペールが怪我して、安井が出てくるほど守備的MFがおらんのが問題よな

ああ
No.267631
古橋、もうこの冬で神戸を出るんだぞ。ベルギーでもオランダでもいい 十分貢献してくれた

ああ
No.267630
日本平にて
ピッチのグダグダか伝染したのかもしれんけどヴィッセルのマスクしてシャトルバスででっかい声で喋るのやめてください。それと白いパーカの兄ちゃん、ディスタンスのため空けてある席でハーフタイムにヴィッセルユニの人と喋るのルール違反やろ。まわりのエスパルスサポ困ってたで。俺がかわりに謝ります。大変申し訳ありませんでした。

ああ 
No.267629
監督も変わった。
選手も変わった。
でもリーグ戦はいつも定位置。
変わってないものを考えれば、原因は自ずと答えが出るんじゃないの?

ああ
No.267628
圧倒的に右ウィング、ゴウケ、小川が使いもんにならん
後は藤谷も微妙やから西のサブと海外移籍あるなら古橋の左も必要やな
CBは渡辺山川がおるから様子見

takezo
No.267627
18:24さん
お気遣い有難うございますm(_ _)m
身も心も冷え切ってしまったので、熱燗でも呑んで帰りますわ🚄
パナスタでお会いしましょう🏟

あーへ
No.267626
とりあえずFWとMFとDFかな〜

ああ
No.267625
来季は誰を補強すべきかな?

ああ
No.267624
負けてる時の顔やったらアツはまだマシやで
仙台の木山なんか口開けて笑ってるからな

負けの呼吸
No.267623
男性 28歳 先程草薙駅にて
エスパルスサポの中学生が
「神戸弱すぎー、全然怖くなかった」
後ろで聞いてた俺、やけ酒用の酒を買いに走る

前へ次へ
↩TOPに戻る