過去ログ倉庫

ああ
No.270354
膿(大崎)は出しきったけど核(アツ)は残ってるのでまた膿を生産します

ああ
No.270353
煽ってはないやろ笑

ああ 
No.270352
また水曜日はACLが
ってサブメンバーで行くんやろうか

プービエ
No.270351
男性 アツあかんワ
今日の敗戦で怒ってたらヴィッセルのサボーターはできないよ。ヴィッセルのサポーターにはひたすら耐え忍ぶ気持ちが必要です。まあ、一つわかったことはアツさんには監督の適正がないということだろう。チームをまとめ、それなりの結果を出したフィンクさんが立派だった。いや偉大だった。

ドリス
No.270350
あー、なんでヴィッセルを応援するようになってしもたんやろなー。
なんでヴィッセルは毎年毎年サポーターをガッカリさせるんやろなー。
だったらサポーターを辞めたらええやんって言う奴にはこの気持ちは解らんやろなー。
あー、やるせな。

ああ
No.270349
ポルディ
応援というか煽ってくるよねw
アツもインスタでポルディのアカウントだけフォローしてないし確執あったんだろうなと思ってる(ビジャのはしてる)

ああ
No.270348
男性
ポルディ期限付きでもいいから帰ってきてくれ
雰囲気変わるし

ああ
No.270347
膿は出し切ったて。それは使える選手と使えない選手を見極めたということかな。

ああ
No.270346
飯倉もダイヤとの競走勝ち抜いて、今日のスタメンやから、そりゃ気持ちも入る。気持ちの入ったセーブ連発やで。
逆に一点取られた後やね。ここで奮闘せなあかんところで、レオはないやろ。それでイエロー。何してねんと言いたい。藤本もシュート外しまくったけど、相手のキーパーも必死や。分かるやん。やっぱり温度差あるんかな選手間でも。

ああ
No.270345
黄金たんペロペロ

take
No.270344
2失点目は、飯倉選手のポジションニング判断ミスやな ボール取られるのも悪いな

全体的みるとセービング良かったからな
すごく残念

ああ
No.270343
ポルディ毎度応援してくれてありがとう...

ああ
No.270342
サンペール、代わった大崎のあのポジションて難しいのかな?が前から脇狙われまくってるのになんで対策でけへんのやろ

ああ
No.270341
イニエスタ藤本ライン
開通はしてるが中々決まらん笑笑

かあ
No.270340
毎試合メンバーいじりまくってこれだけ続けて負けられたら流石にきつい。
試合後には、膿は出し切ったと謎のコメント。
ちゃんと勝ってから言うて。
三浦さん本間ない‼

前へ次へ
↩TOPに戻る