プービエ 2020/11/15 16:55 SO-04J No.270351 男性 アツあかんワ 今日の敗戦で怒ってたらヴィッセルのサボーターはできないよ。ヴィッセルのサポーターにはひたすら耐え忍ぶ気持ちが必要です。まあ、一つわかったことはアツさんには監督の適正がないということだろう。チームをまとめ、それなりの結果を出したフィンクさんが立派だった。いや偉大だった。
ドリス 2020/11/15 16:54 SHV42 No.270350 あー、なんでヴィッセルを応援するようになってしもたんやろなー。 なんでヴィッセルは毎年毎年サポーターをガッカリさせるんやろなー。 だったらサポーターを辞めたらええやんって言う奴にはこの気持ちは解らんやろなー。 あー、やるせな。
ああ 2020/11/15 16:54 Chrome No.270349 ポルディ 応援というか煽ってくるよねw アツもインスタでポルディのアカウントだけフォローしてないし確執あったんだろうなと思ってる(ビジャのはしてる)
ああ 2020/11/15 16:52 iPhone ios13.6.1 No.270346 飯倉もダイヤとの競走勝ち抜いて、今日のスタメンやから、そりゃ気持ちも入る。気持ちの入ったセーブ連発やで。 逆に一点取られた後やね。ここで奮闘せなあかんところで、レオはないやろ。それでイエロー。何してねんと言いたい。藤本もシュート外しまくったけど、相手のキーパーも必死や。分かるやん。やっぱり温度差あるんかな選手間でも。
take 2020/11/15 16:50 iPhone ios14.1 No.270344 2失点目は、飯倉選手のポジションニング判断ミスやな ボール取られるのも悪いな 全体的みるとセービング良かったからな すごく残念
かあ 2020/11/15 16:45 iPhone ios14.1 No.270340 毎試合メンバーいじりまくってこれだけ続けて負けられたら流石にきつい。 試合後には、膿は出し切ったと謎のコメント。 ちゃんと勝ってから言うて。 三浦さん本間ない‼